久しぶり 

January 23 [Wed], 2013, 1:06
久しぶりの更新ですが
今も元気です

相変わらず悩むことは一つですがなんとかいけるでしょう

この日記読んでる人居ないよなあ(^o^)/

二次元復活したいし、三次元はほどほどに☆

今日が 

February 23 [Wed], 2011, 0:38
夜だね

思い出すと泣いてしまうよ

忘れやしないさ!

大好きだよ!

ずっとずっと私が生きてる間、あなたは居ますよ

4年、まだだね!
遠いようで近いね、まだまだ私はあなたの体の軽くなったあの時が腕から離れないものさ

大好きだよう

すまいρρρρρる 

February 17 [Thu], 2011, 1:16
毎日笑顔を忘れない!

そう毎日自分次第だね!


3年前に戻りたい

うっかり 

January 19 [Wed], 2011, 0:10
今日はおめでたい日だから

くるしい 

October 12 [Tue], 2010, 16:35
早く良くならないかなあ?(;_;)

 

July 29 [Thu], 2010, 23:16
頭がいてぇんだ

馬鹿がよう

 

May 15 [Sat], 2010, 1:09
もう、楽しい待ってること沢山あるのに!

元気だしてこー!!!!!!!!

しかし最近仕事が忙しすぎるぜっ



ねむねむ 

May 05 [Wed], 2010, 15:41
最後のお休み(`ω´)

午前中だけ仕事でて、いままったり

風が心地よくて眠くなる〜

しかしまだマリオがクリアし終わってないからっっっっ
頑張るよ

くすり(・o・) 

March 22 [Mon], 2010, 1:37
気分が悪くて、なんだかよくわかんなくて電話かけた!

いつもすみませんのうm(_ _)m

話してたらだいぶホッとして、良くなってきた(>_<)

それはね、今の私の気持ちをすごく知っていてくれてるからだと思うよ!
ここ最近はどんなことでも何でも話して、悩みとかさ

話して安心できた!
から、君は私の薬だね(´・∀・)テヘヘ

本当に助かったよ〜
ありがとう☆

さて眠りますよ!

*ω* 

March 07 [Sun], 2010, 22:42
解散とかやめてけれー!

不仲とか聞きたくないよねp(´⌒`q)

あーかなし
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:gama
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる