美味しかったー!

December 10 [Mon], 2012, 20:34

この前食べたアップルパイうまかったなぁ…(*^^*)

行ってきた。

November 20 [Tue], 2012, 22:29

昨日、友達とエヴァ観に行ってきた(^o^)

腹減った。

November 18 [Sun], 2012, 18:28

お腹すいたよー!

前に食べたパスタ美味しかったなぁ〜!
また食べたいよー(>_<)

前にきたニャンコ先生。

November 18 [Sun], 2012, 18:22

そういえば!ニャンコ先生の全員応募のやつ!
かわいい(*^^*)新しい車に乗せて歩こう(^o^)

(無題)

June 27 [Wed], 2012, 23:21

やべぇ!ちょー可愛い!!(*^^*)

(無題)

June 17 [Sun], 2012, 11:58

今日は久しぶりに仙台!
そしてソダツさんとご飯!(*^^*)

うまかったー!

May 26 [Sat], 2012, 20:54

バイト帰りにスタバ!
スタバの新商品うまかったー!

デート!

May 20 [Sun], 2012, 13:24

今日は友達とデートだお(*^^*)

行ってきました!

May 05 [Sat], 2012, 22:33

昨日はファンモンのライブに行ってきました!(^o^)

美味しかったなぁ〜!

April 14 [Sat], 2012, 22:06


今日は紅茶を買いに仙台に行ってきました!^^
でも写真はコムサカフェのあまおうタルト!
めっちゃうまかったー!!

ケーキの値段は結構なお値段だけど・・・美味しくてついつい食べちゃうんですよね!><
お財布にダメージがかなりくるけども・・・!><

なんか歳とともに食べ物にかけるお金がだんだん増えていきますね。
ある程度の値段出してもいいから美味しいものが食べたいですねー

また友達とぶらり食い倒れ東京旅行に行きたいなぁ・・・^^


そういば。バイト先に新しい女の子が入ってきたよ!
9歳も下の子だよー!^^;若すぎて話が合うか心配だったけど・・・
声優さん目指してるんだって!^^一気に距離が縮まったw
ちょうど私がバイトに入る時間帯に絡む(オタク)女の子がいなかったので嬉しいなぁ^^
っと思う今日この頃です。

あと。バイト先の皆からめっちゃDVD借りた。ってか回ってくるw
ずいぶん枚数がたまったので早く見ないとなぁ〜!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユウタム
» おはようございます (2011年03月17日)
アイコン画像あかもか
» おはようございます (2011年03月17日)
アイコン画像管理人
» あはっ☆ (2010年11月28日)
アイコン画像管理人
» これ…… (2010年11月28日)
アイコン画像リー☆
» あはっ☆ (2010年11月25日)
アイコン画像
» これ…… (2010年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
読者になる
アニメや漫画やゲームが大好きなオタクです。 最近はスタスカに盛大にすっころんで確実に破産への輪舞曲です。 みんながはまっているときにはまっていなかったからこんな結果になりましたw生温かい目で見守ってやってくださいww スタスカはぬいぬいと宮地が大好きです!! 現在はぬいぬいのCDを盛大にハァハァしながら聞いてます! かなり電波なのでご注意ください。
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gama0115/index1_0.rdf