愚痴。 

November 26 [Sat], 2011, 10:11
日本中の人、全てが不況で盛り下がってるもんだと思ってた私。
でも、ちょっと昨日のママ友との会話で凹みました

年末年始をどう過ごすかって話で盛り上がったんですけど。
きっと、実家とか家で過ごすんだろうなぁって自分と同じ感覚でいたんですが・・・

世の中、ホントに不景気なんですかね
ゴージャスな年末年始を過ごすママさんや、高級温泉旅館でユックリするママさん達がいたりして、
私みたいな家でユックリ過ごす派は少数でした

中には、近場のグアム旅行にでも行こうかなって嫌みなママもいて。。

ホントに、グアムは近いし、時差もないし、円高で国内旅行よりもお得な場合もあるし。
・・・でも、旅行に行けるって余裕があるって訳でしょ??
羨ましいぃーーーーーーっ

まっ、そんな金持ちの人でもいないと、お金が回りませんわな(=_=)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gam555
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる