何だよ 

January 29 [Sun], 2006, 20:18
彼氏の馬鹿o ぇ

いきなりですが彼氏がむかつく・・・
デート誘ったくせに音信不通o
何?

3週間ぶりに会えるはずだったのにo
ショックだわ・・

事故とかなんかあったのかと思って電話してもでないしo



まぁ画像は全く関係無いけどォィ

あたし平日休み(不規則?)で、彼氏土日休みだし・・
あたし朝6時45分には行かなきゃだし彼氏残業多いし・・

あたしが朝起きれないから(ォィ)平日夜も会えないし、
やっとふたりの休みが合ったのに!!!!!!!!!!!!

ほんとに事故ってたらどうしよう・・・
もう嫌だo
事故ってないだろうけど、事故ってないなら連絡しろ

マジやばいくらい金ないわ・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 0:17
やばい、素でやばいo謎
1月調子に乗って金使いすぎたo

東京行ったのがまずかったなぁ・・・
しかも2回・・(どんだけ田舎者だよ)

行ったくせに買い物してねーしo何しに行ったんだ自分・・・

拉致られたんだけどねo

財布買っちゃったしなぁーoo
ヴィヴィアンの指輪とかやめれば良かった・・・
高校生のときからずっと欲しかった奴だけどせめてあと1ヶ月くらいガマンすればよかった・・


あー・・・
全く関係ないけど


bB欲しいoo


全然金貯まらないしo
やっぱりあきらめるか・・・
維持費高いしo
軽にするかぁoo

太極拳やりたい!!!! 

January 25 [Wed], 2006, 10:14
仕事が休みで10時に起きましたo ぇ
おはようございます、きみoです(*´∀`*)

最近、すごく太極拳に興味がある・・・oo
体に良いんでしょ?ぇ   ダイエットにもなるし・・・
中国とか朝から太極拳やってるお婆ちゃんたちに混ざりたい 笑

カンフー服(って言うの?)とか着て本格的にやってみたい・・・(只のコスプレか?)

スポーツジムとか行けば教えてもらえるんだけど、お金かけてまでやりたくな(ry
中国の人は無料でやってるのに・・ ぇ

本とか買って自分でがんばろうかな・・・
DVD付きの本無いかな・・ 誰か只で教えてくれないかな・・死

あとホットヨガもやってみたい♪

まぁやってみたいとか言うけどきっと続かないんだろうなぁ(´・ω・`) ォィ

ドクターマーチン大好き(★´Д`) 

January 25 [Wed], 2006, 0:00
ドクターマーチンのスリッポン買っちまった!!!
明日給料日だから調子にのって・・・・・(;○ω○)

いや、でも定価?万以上が?千円なら買うでしょ?ォィ
マヂ可愛いから!!!!!!!!

そして画像をのせてみる 笑





ちょっとヒール?高いけど歩きやすいし(*`∀´)
なんか雨の日でも使える・・・・スゲェなぁoさすがに今の季節は厳しいが・・・

あーoマーチンの10ホールブーツ欲しいなぁo
8ホール飽きた・・・

心機一転o ぇ 

January 24 [Tue], 2006, 23:43
いやはや・・・何故か今までのブログ削除して新しく書いていますo
だって・・・2006年だしo(遅い気もする)
まぁとりあえず、今年もヨロシクお願いしますo
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galzing_gal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる