ひきこもり 

2007年03月31日(土) 23時25分
ああ、何もしたくない・・・(ぉぃ

明日はバイトだぁ。めんどくさい。やめたい。

やめたいけど辞めさせてくれねんだよね!!!
人少ないし、あたし長時間入れるから使いやすいんだろうなぁ。
高校のときからだから5年近くいるし。
下手したら社員よりプロだし。
ああ、辞めたい辞めたい。

4月後半で仲良いチーフ移動しちゃうし。
5月になったら同い年のバイトの子辞めちゃうし。子育て・・・20歳なのに。

最近あたしの周りで妊娠ラッシュ・・というか出来ちゃった結婚ブーム?謎
1年間で3人だよ、3人。
あーあ。 地元っ子とバイトっ子と高校時代親友。
飲み会減るなぁ。

ってか、友達が結婚するとスゲエ寂しいのネ。
高校のときとか、あたしが一番だったのにもう旦那が一番だよ。(当たり前
さみしいー。 まじさみしいー。

15期いえ―い 

2007年03月31日(土) 0時06分
たたたたたたたたたタカ丸さん金髪だったのね!!!

金髪・・。あたしの中ではチェリー系赤だったのになぁ。
タカ丸コスのウィッグ金髪に変えなきゃ。

来週から15期楽しみだ!!
仕事なるべく早番にしてもらおう。

そして部屋にDVDデッキほしい。リビングに置いてあるDVDデッキで忍たま録画は勇気いる。

ああ!
新しいデジカメも欲しいし、ウィッグも欲しいし。
金足りない!
就職するべきよね、やっぱり。


今日の忍たま(昨日か・・)は安藤せんせ主役!
去年も14期見たな、コレ。

安藤せんせはあたしの中で温水洋一さんなんだけど。
イメージが。・・・実写するとしたらね?

そして最近厚着せんせ大好き。40巻見てから1年い組大好き。
もうすぐ41巻も出るはずだし(ぇ)

そして早くスペシャル見たいなぁ。

やべえ、太った。 

2007年03月30日(金) 0時35分
かなり久しぶりに体重計に乗ったら3キロ太ってました・・・orz

あれ?なんでだろう・・・

去年の夏(いちばん痩せてた時期)からこれで5キロ太った.
やばくねやばくね??

腹だけスゲエ出てるし。
あれか?ストレスか?
それとも別れたから、体型気にする必要がなくなったのか?(人事?)

うわ、やばいな。

よし、ダイエットだ。体重減らすよりサイズ減らそう。
体重より見た目が大事!
顔丸くなってきたし・・

明日からダイエットしよう。うん。今日は寝よう。

先回り厳禁の段!! 

2007年03月28日(水) 20時58分
久しぶりに見ました、厳禁。
正月ぶり??

いやはや、やっぱり仙蔵すてきだわ。
しんべたん可愛い!喜三太可愛い!

ナメクジ口に入れた仙様の気持ちを考えるともう駄目よね、きもい。
想像するとヤバイ。

そして私服喜三太のコスする予定♪
コス前にアニメ見れてよかった!

すき家の牛丼! 

2007年03月27日(火) 0時49分
CM見て、すき家に行きたくなり元彼呼び出してすき家行きました。

ねぎ玉牛丼ウメェ。

ミニ食べたけど結構ボリュームあった!うまい!
ネギうまい!

元彼はキムチ牛丼の大盛り食ってた。
なぜ男は食っても太らないのだろう。マジ不思議だわ。

今度すき家行ったらワサビ山かけ牛丼食べてみたいー。
オクラ牛丼も美味そう。

なんであたしはシンプルな牛丼を食べようとしないのか。

元彼にも「変なの好きだよね」って言われた。

けどホワイトシチュー牛丼とかバジルトマト牛丼は食べる気しないよ、ほんと。

あー。お腹いっぱい。
すき家とか24時間やってるから駄目だな。
夜中お腹減ったら行っちゃうもん(ヤメレ
さすがに一人では行かないけどね!!

携帯壊れたゼ 

2007年03月23日(金) 23時33分
やばい、まじ携帯買う金ねぇし。
いや、金はあるけど携帯なんかに金使ってられない!ぇ

SH901使ってたけどすぐ壊れたよ。1年も使ってないよ。

つーことで高校生のときに使ってたN900を引っ張りだしました。
FOMAカード入れ替えて使ってます。
うわ、古い古い。

画質悪いし、ほんと最悪。

誰か携帯買ってくれないかなぁ。

えーゆーにしようかな。
弟はえーゆーなんだよね。
お父も。

デジカメも壊れたしヤバイな、コレ。
オークションもできねーし、イベント行っても写真撮れねんじゃ!!

イベントまでにはデジカメ直すか買うかしよう、うん。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:虎子
読者になる
年齢:成人してます

生息地:甲信越

趣味:コスプレ 笑

隠れヲタク。
忍たま大好き!!

24時間忍友募集してます(´艸`)
気軽に、ぜひ(ぉぃ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる