亀リンチョ 

January 22 [Sun], 2006, 22:25
亀だよ-
しらンよ
亀とかも-しらないよ-

最近電話にはまッてます
男の武勇伝語るの最高だし
あたしが話すととまらンよ-
ちかきいてくれてありがとね ワロフィス

みんな電話してネ-
うそ-あたしがかけるからァ。
番号教えろよ- ヮロス
もうつかれた-


寝る

学校 

January 12 [Thu], 2006, 22:14
コレぱそこんからみると絵文字みえないンだね

日記に書いたやりたいこと書いてみるヮロス

髪染めたい- 受験あるカラ黒なンだよネ
エクつけたい- メッシュいれたいよ-
バイトしたい- 今休んでンだよネ 新しい仕事も見つかったからはやく復帰したい
これわゆえない・・聞いてください{ヮロス
合格したい- 勉強しかないよネ
かわいくなりたい- メイクの研究トカ頑張るよ-
新宿行きたい- 最近ほンといってない 受験おわったら毎日でもいくッッ
家 出たい- これわ無理カモ・・一人娘わキツいね-
やせたい- ダイエットだアアア。
あそびまくりたい- 受験おわってカラ。ほんと頑張らなきゃ-

こんなかんじです
なンか合格したらこれがほとんどかなうッてゆーのが
うれしいカラ!!!絶対頑張る

テカ今日学校の帰り知夏たちとあだ名つけあってたのしかった
なンか 知夏-ねこぶた おとみ-うさぶた えみり-ご◎らぶた あさみ-と◎ろぶた
になったの うけふぃすだかンね 笑
あたしが一人で姫とかゆってたらえみりに殺されそうになったし ワロス

ャバス!! 

January 07 [Sat], 2006, 22:14
最近外人メイクに凝ってるョ
ハィそこ−ギャクとかゆうな
お手本トカ基本nutsかブレンダのモデルさン
ゃッぱCHANELのメイクい−
お金なくてまだ少しシカないンだけど集めてゆくつもりッ

テカも−ガッコはじまンね−
宿題とか出さないつもり
おやに出さなくてイイとかゆわれた ヮロス
そンなひまがあったら勉強しろってーーーーー
素でこまる−
最近新宿いってないし
いきたいーーーーマジ行きたいよッ

そ−ゆえば今日塾の先生と真剣に北斗の拳について話した
てか授業しろよ・・ミタイナ ヮロス

かくことな−イ
ってことでまた明日ァ

まじ− 

January 06 [Fri], 2006, 22:33
超嫌な夢みたンだけどッッ
第一希望不合格の夢
マジ今年になッて覚えてる夢の一番最初なのに
ョレるわァ
テカァマジ高校受かるかわかンなくなッてきた
常に不安受けるガッコ−5教科380点・一教科75点とンなきゃだめなとこで−・・まじありえないからネ
まァいざとなったら志望校かぇるカ私立いくかンね
これ−ゃっくンだよ
ごめンあたしやっくんと結婚するから・・ ヮロス
最近はまッてンだけど・・
お笑いブーム去ったのにネ

これゆ−こと福袋かいにいったときのプリだ−
6時半とか鬼早いでしょテカ並ぶ必要とかなかッたからネ
ソードフィッシュの福袋超最悪だょ
裕子がかッたンだけど買ってから超この人機嫌悪くなッたし(ヮロス
で3個しかはぃってなくて2個放置してンの
まじうける・・
でもゆ−こギャル目指すみたいだから
みんなょろしくね 笑

初だぁ− 

January 05 [Thu], 2006, 21:56
初blogだよネ

これからわなンかよくわかんないけどいろいろかいてゆこ−とおもいます{ヮロス
てかも−すぐ学校なンだけど−
あたしまじ学校恐怖症{ヮロス
おもしろいことに−年賀状の9割C組の人なの
あたしA組なンだけど
Aわくらいクラスとかゆわれててまじつまンないよ−
ま−中学もあとちょっとだし受験勉強まっしぐらでゆくよ

てか最近LIZLISAにはまってるよ昔の写真ヵラわそうぞ−もつかないッ
てかプリ見ててそ−思った
これからわ白めざすよッ 笑

ってことで−きょ−わこのへンね−
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gals-yuria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる