何ヵ月ぶり??笑 

June 13 [Fri], 2008, 12:57
まぢ何ヵ月ぶりに更新したろう..笑笑

めっちあ久しぶりだな-て。←

ッてヵ,今日ヮ学校凸サボったあ♪
具合悪いって言ってすぐ帰ってきたぷ。笑
ウチの学校凸の先公まぢバカ 笑
頭悪いなあ_。
だカラ生徒になめられんだよ!!爆笑

まぢハゲてる奴ばっかだし。なまらキモい----。笑笑

本ト考えてみろってカンヂ笑
現に私も学級代表のクセして学校凸サボってますしね★笑


んぢゃまたね。
とりまblogでした〜

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! 

February 28 [Thu], 2008, 17:52
お久しぶり--


最近更新してなくて、ごめんなさぁい
忙しかったのよぉ〜(・д・|ll

学年末テストとか、まぢやだぁ
死んだァ〜藁ww
全体的に点数下がっちゃったよぉ
ショーッく

まぁ、テストごときになやんでったって仕方ガナァィ 藁ww

ってことで、テストゎどうでもィィわ
勉強で悩んでいる、全国のみなさぁん
テストの点数が悪くったって、人生生きていけるよ
自分が好きなことを見つけて、精一杯頑張ろうぢゃないか

人生enjoyだぜ

ぢゃねぇ

あはッッ♪ 

January 15 [Tue], 2008, 12:33
冬休み終了しちゃったぁ・・・

なんヵ、アッとゅうまの冬休みだったぁ。。。
遊茄の学校ヮ、夏休みが1ヶ月あって、冬休みが20日間だったんだょね
札幌市の中学校ヮ、夏休みと冬休みの合計ヮ50日間なんだょね。
どうわけるかヮその学校によるらしいヶド・・・どうせだったら、半分02にしてほしかったわ

みんなの学校ヮどうなのかなぁ
やっぱ都道府県別で決まってるのかなぁ・・・
まぁ、謎ナところだねぇ

ってゆぅか、あけおめぇ
忘れちゃってたぁww笑

今年ヮ、ネズミ年だねぇ
芸能人で、年男とヵ年女ネズミ年が多いらしいねぇww(特にイケメン!!笑ww)

残念ながら、遊茄ヮ犬年ねぇ
犬年って・・・わがままが多いらしいネ〜
なんヵ、friendが言ってたァ・・・。
だヵラ、最近わがまま言わないよぅに努力してりゅ

犬年のひと〜友達に嫌われないようにガンバってねぇww
遊茄も頑張るわぁ


ってなヮヶで、また今度ねぇ
この次ヮ、イケメンについて語っちゃいます笑ww

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆ 

December 24 [Mon], 2007, 14:59
メリクリぢゃん

やべぇΣ('Д`驚))) とうAクリスマスがやってきたぜぃ
今年もサンタsきてくれっかなぁ・・・(´∀`笑))

塚A、12ヵ゛つ18vニちに遊茄ヮ13歳になっちゃったよぉん
おかげ様でヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノを迎えられました

これヵラも、遊茄を★☆4649☆★

ってヵ、今思ったンだヶどぉ・・・。
クリスマスってことゎ・・・もうちょっとで・・・A HAPPY NEW YAER
ってことだよねぇ
すげぇAヾ(嬉>ω<嬉)ノ もうちょっとで、2007年が終わりってことだよぉ

思ってみれば1年ってはやいよねぇ。。。
中学に入学したのが4月で、そっから8ヵ月もたっちゃんてんだもんねぇ
夏休みが終わって、次ヮ冬休み
こりゃぁ、贅沢だわぁ 藁ww

なんヵ、大阪のおばちゃんみたいになっちゃったぁ。。。藁ww

ってなことで、来年もど‐ぞよろしゅうねぇ
んぢゃ


ε(*´・ω・)з゛βуё βуё"ε(・ω・`*)з

2007年12月08日だぁ(゜c_,゜`*) 

December 08 [Sat], 2007, 10:55
I love baseball




最近、更新してなくてごめんちゃい
なんかぁ。。。みんなコメントくれないヵラ〜やる気なくすってゆぅかぁ・・・。
まぁ、そんなこんなでブログ更新してませんでしたぁ
これヵラゎ、コメントすくなくても、めげたりしません


つーか、うちの担任に「2学期ヮすごく成績悪いぞ!!」って言われちゃったァ・・・
英語以外、全部点数上がったのに〜(泣)
Help
ってかんぢ〜

うち以外ヮ、みんな成績上がってるんだろォなぁ・・・。

成績で悩んでる、遊茄でしたぁ

こんばんみぃo( ´_ゝ`)ノ 

November 26 [Mon], 2007, 18:14
キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!


こんばんヮなのねん
なんヵ書くことなぃなぁ

また今度きますねぇ

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

ごめんなさぁい(・д・;) 

November 07 [Wed], 2007, 16:59
ごめんなさいッッッ


今までほったらかしちゃってごめんよぉ
すっかり忘れてた藁ww


ッ塚・・・日ハム負けチャッた・・・
中日に負けちゃった・・・。
でも最後まで、「FIGHTERS〜」って応援してた結果なので・・・。
しっかり受けとめようと思いマス
(私って・・・超えらッ藁ww)


は/ヵ、今日ヮ2者面談だった
最近、遊茄のクラスでイジメがあって・・・
期末のこととイジメのことォ先生と話しました。

遊茄ヮ・・・学級代表でいながら、イジメをしてました。
陰で悪口言ったり・・・。
本と最低なことをしてたと思いマス・・・。
この記事を読んでくれてる皆さん。
イジメは良くありません。
イジメられる側に原因があったとしても、イジメとゆうのは、絶対にしてはいけないと私は思いマス。

もし、今、イジメをしている人。もう一度、自分を見直してください。
絶対に自分にも悪いところがあると思いマス。


なんか重たい雰囲気にして、ごめんなさい
ッ塚、今度ヵラ、更新忘れないようにしまぁす藁ww
ぢゃね

d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゜☆ 】 

October 07 [Sun], 2007, 18:24
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

最近、更新してなくて、すんませんねぇ・・・
しかも、この前日ハムの外野手ォ紹介するとか言ってしてなかったのだで・・・今日紹介しちぁいまぁす

右(ライト)   :稲葉篤紀選手
中(センター) :森本ひちょり選手{2番目に大好き
左(レフト)   :坪井智哉選手{3番目に大好き}&工藤隆人選手

これが主な外野手っぽい


ぢゃねぇヽ(*´∀`*)ノ

よっほぉ♪ 

October 04 [Thu], 2007, 18:07
こんばんヮ

この間、メッセージくれた【なっち】チャンぁりがとぉ
助かったよぉホンとに

他の人もどん2メッセージ書いてね


んぢゃまたぁ

わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!! 

October 03 [Wed], 2007, 16:43
聞いてください

最近、遊茄のクラスでイジメ発生!!!
こうゆぅ時って、学級代表が大変なんだよねぇ
どうしたらィィだろう!?

皆の意見聞かせてちょ

んぢゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊茄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月18日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
野球大好き(賢介ファン)

中学1年生

書き込みとヵ┗|*´Д`|┓ヨろUく┏|*´Д`|┛ねん
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像佳奈美
» あはッッ♪ (2008年02月20日)
アイコン画像ネオニート
» あはッッ♪ (2008年01月19日)
アイコン画像(⊃遥菜´∵´)
» d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゜☆ 】 (2007年10月07日)
アイコン画像なっち
» わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!! (2007年10月03日)
アイコン画像遥菜
» (´∀`笑))ケラケラ (2007年10月01日)
アイコン画像遥菜
» 初めましてd(´ゝ∀・)ノ (2007年09月30日)
アイコン画像あゆみ
» 初めましてd(´ゝ∀・)ノ (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる