卒業式 

March 20 [Tue], 2007, 19:08
ものすごい久しぶりだなぁ・・・。

指が冷たくて上手く動かない!!

昨日は卒業式でした。私ではなく先輩の。
て言っても、帰宅部なので先輩はいません。
なので悲しくもなんともなかったのですが
友達は号泣でした。

若干びっくりしましたね。「え!?泣くの!?」みたいな。
でも、それだけ先輩と離れたくないと思えるのは
羨ましいなぁ、と思いました。

送り出しのとき、ものすごい居づらかったです・・・。
みんな部活ごとに分かれて、先輩に手紙渡したりなんだり・・・。
私、一人ポツーーンですよ。

あの時は悲しかったなぁ・・・・。
私の卒業式の時もそうなんだろうなぁ。
後輩いないし・・・。あっは。

だれ、あの人。みたいな。


・・・・・想像したら虚しくなってきたので終わります。


痛い子 

February 15 [Thu], 2007, 23:13
誰も見てないのに
こんなことやってるのって・・・
痛い子だな。

青い空、白い雲、黒い雨 

February 15 [Thu], 2007, 22:55
昨日の雨とは打って変わって
今日、めっちゃくちゃ青空でしたネ。

今更「写真撮っとけばよかった!!チクショー!!
とか思ってる無能な私ですけど、

何か?

そうそう、青空の話ですよ。
晴れてると、心も気分もすっきりしますよね。
昨日の私は寝てるの?ってぐらい静かでしたから。
えぇ。寝てましたよ。脳みそは。

今日は異様にテンション高かったんです。
「だって、空が青いんだもん。」
とかほざいて「うざい」って言われてましたから。
うん。だから?みたいなね。

今、久々にYUKIちゃんの歌聞いてます。
今まで男の歌ばっかり聞いてたんですよ。
ミスチルとかミスチルとか・・・
で、「あー、女の子の声が聞きたい」とか思いまして
(変態ですけど、何か?)
聞いちゃってる所存にございます。

最近、熊木杏里さんの「新しい私になって」っていう歌が好きです。

長くなってしまいました。
今日はこれで失礼します。
おやすみなさい。


おぉぉお久しぶりです!! 

February 14 [Wed], 2007, 20:07
さぼりました。えぇ、はい。

ごめんなさい


やっぱり、誰も見てないですよねー・・・。
分かってたけど。
まぁ、誰のブログにも行ってないんで
来る人もいないと思いますけど・・・。

悲しくなんかないやい

えっと、今日はバレンタインか。
誰にもあげてないけど。





は、話すことねぇよ!!

てことで、失礼。



あほな私にネタを恵んでください。

初★ブログ 

February 04 [Sun], 2007, 17:23
皆さん、はじめましてー
見てくれてる人っていますか??
見てたらぜひ、コメントください!!
待ってますよーー

今日は特に何もないので、
自己紹介でもー・・・。

HN+赤紫(アカムラサキ)
好きな歌手+ミスチル、バンプ、RADWIMPS etc・・・
好きな芸能人+大泉洋、篠原涼子、天海祐希、新垣結衣etc・・・
好きな物+空(朝昼晩いつでも好き)、写真、綺麗なもの

・・・・こんな感じ。詳しくは★ttp://pr6.cgiboy.com/S/8011995にアクセス(CMか
★にはhを入れてください。

どーでもいーとか思っちゃったあなた。
面白くするために、ネタ提供して下さい(*_ _)

それでは、また明日ー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤紫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵描くの好きです
    ・マンガ-オススメのマンガ教えてください
    ・ゲーム-キングダムハーツ好きです
読者になる
ただいま、HP作成途中。
出来たら載せたいと思います。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる