ダイエト 

October 25 [Wed], 2006, 16:57
今日から本格的なダイエットにとりくみます(・∀・)

わたしが中1のときに利用していた
 『yahoo!90日間ダイエットダイアリー

             と、

もちろんこのブログで、体しぼりをすすめていく予定


実は中1のとき90ダイアリーで6kgのダイエットに成功しました。
しかし見事にリバウンド+2kg・・・

その後も太っては痩せてを繰り返し
バストだけが少し落ちる始末

根暗でオタクなわたしだけど、中1、2年のころは

それをずっと隠していて、美容とかにかなり気を使っていたのです


まあそのハナシはおいおい更新するとします

胃の調子、、 

October 25 [Wed], 2006, 14:18

今日は学校をやすんでしまいました・・・!

ここ最近胃の調子がわるくて、ものを食べるたびに
気持ちわるくなってしまいます

このごろ過食症予備軍なのか、

きもちわるくてもおなかに物をいれたくなるときがあるのです
かなりの重症。。

きょうはもう何もたべずにぐっすり休みたいとおもいます


あるき 三3 

October 24 [Tue], 2006, 22:05

学校は家からとても遠いところにあって

毎日、電車で2じかんぐらいかけて通っています
遅刻はたびたびしてしまうのだけれど、、、

ただ電車でぼーっと座ってるだけなのも良くないなと思って

きのうと今日は家の最寄り駅から
2駅離れている駅で下車して

おうちまであるいてかえってきました

そのおかげかはわからないけど、今日の朝体重をはかったら


きのうに比べて0.5kgへっていましたラッキー!

ともだちから聞いたハナシで、
半身浴を30分したときは18キロカロリーしか消費されなくて

犬の散歩をするほうがはるかに消費できるんだそう!!


犬飼おうかなww

おなかいっぱい! 

October 24 [Tue], 2006, 21:55

きょうは、わすれていたけどおねえちゃんの誕生日でした

ご飯たべたのだけど、ケーキの存在をみんな忘れていて
家族全員おなかいっぱいでケーキは食べずにおわりました;;

ちょっと夜ご飯をたべるのが遅くなっちゃったかな・・・


このごろご飯がとてもおいしくて笑、おかしはもともと食べないほうなんだけど
なんだか心配だなあ(``

第1号 

October 22 [Sun], 2006, 22:02

始まりますよー!こはるのaさんとBさん。
適当に決めてしまったブログ名なのできっとすぐかわると思ます。


このブログでは・・・

美容知識ゼロ、化粧できない、ややぽっちゃり、ゲーム・漫画すきそして
成績やや悪いといった私、 こはる が

がんばり次第でどれだけ変身(変心?)できるかを

記していきます


ここからいろんな情報を発信していくことにあわせて

自分でもいろいろ勉強してくつもり!!(´ω`


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galo2a-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる