あーいそがしい 

2006年03月14日(火) 4時00分
こんばんわガルムです。

いつものことながら更新してませんね、すいません_○/|_ 土下座

実は2月の後半あたりからまともにINしてません。

リアルがとっても忙しいの!!( ノД`)シクシク…

もうすぐ落ち着くと思うので、INしたら見捨てずにまた遊んでね!!


GM発見 

2006年02月19日(日) 22時23分
結構前ですがサブの商人を動かしていたらGMとばったり出くわしました。

普段GMと会わないだけにちょっと興奮しました。

こんなとこでひっそり移動陳列台を出してるよ!!

お客はσ(´ρ` )だけ・・・商品を見てみましたが、いたってフツー。 しかも高い

しかしなんとも哀愁を漂わせていたので1つ買ってあげましたとも。



これ1つ1万メムでしたよ!!

試練儀式 

2006年02月19日(日) 21時42分
こんばんわ!サボリ癖満開のブログオーナーのガルムですバブゥ

なぜか最近のマイブームは狩りになってます。

遺跡ばかり行ってて狩りをおろそかにしていました。

気づくと周りがどんどんLVあがっていました(´・ω・`)

数少ない友達に置いていかれたらさぁ大変!

ということで連盟の闇のMちゃんと最近はおでぃとする日々が続いてます。

大抵は2人で経験値はサビ儀式、ドロップ狙いはパルパ儀式をしてます。

この前はお友達に誘われてMちゃんと試練B3儀式をしてきました。

いつきても恐ろしいところです・・・が!!今回のPTには拳王様2人がいました

憎き紅葉樹も強力パンチでどどんと一掃d(´∀`) σ('ェ`)あんま役に立ってませんでした




パンチの部分をとり忘れた ヽ(*゚ω。)ノドテッ!!
とてもサクサク狩れて満足でした〜d(゚ー゚o)
会話におめでとうとありますがそれはコレです




かぼちゃモエーーー

おしまい

☆破壊神☆ 

2006年02月02日(木) 0時44分
こんばんわガルムだよ!

今日も元気に遺跡に特攻だ〜ε=ε=ε=ε=ε=┏(;゚ロ゚)┛ダダダッ!!

今日のPTは前日よりさらにグレードアップです

斧剣闇光獣のPTです。
LVが左から83、83、82、69、73平均LV78のヤバイ集団でした

先頭の3人はLV見ただけで誰だかわかっちゃいますね(・∀・)ニヤニヤ

とにかくそのやばい集団が遺跡に突入です!!

幻獣はビビって全く出てきません。出てきてもアウト・オブ・ガンチューb
立ちはだかるボスは斧様の攻撃で逝ってしまわれました (-ノ-)/"Ωチーン
その一例を・・・

ドーン


ドドーン


ちゅどーん


ナムナム。。。 @1回分足りませんが見ての通り4回遺跡に行ってきました

そして1回目の21F・・・つまりX様がポトッと落し物をしてしまわれた・・・。



(・∀・)ニヤニヤ

昨日に引き続き今日も出ましたにこちゃん パフパフ♪

みんなも4回行っただけあり、4級を1人ずつ出してました

そして4回目のさちこ終了後ついに出しました!!



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

剣様がついにお宝の最高峰「命の源」を出しました( *´∀`)ノノ☆""パチパチ♪

今回はみんないいものを出して満足気に解散していきましたとさ チャンチャン♪

Σ;;;;;;|冫、)<終了だよ・・・ボソ

遺跡探検隊 

2006年02月01日(水) 2時49分
こんばんわガルムです(゚Д゚)ノ

最近は遺跡や連盟狩り(一部の人)を中心に活動中です

今日は遺跡に行ってきました。

メンバーはお友達の闇さん、光さん、刀さんそしてわが連盟のおちびちゃんW君です(´∀`*) ウフフ

途中のボスのSSは撮り忘れましたが、みんなもうそれはお強い方たちで、大体どのボスも2ターンでおさらば状態でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ありえない早さで進んでいき、18Fのボスを倒したときにそれは現れた・・・!!



Σ(゚Å゚)Σ(゚Å゚)Σ(゚皿゚)Σ(゚Å゚)Σ(゚Å゚)
幻のにこちゃん玉を(σ・∀・)σゲッツ!!
君の笑顔に僕は癒されるよ(*´Д`)ハァハァ

拾ったとたんW君からひがみの声がとんでまいりましたがサラリとかわしさらに進みます。
金持ちの奥様みたいな声を出す貝も3、4ターンほどでご臨終です。 んまっま〜!!

幸子さんもありえないほど早く逝ってしまわれちょっと同情・・・な〜んて思いませんが、このPTの強さにビビるぼく・・・。




さぁ宝箱です。今までこの宝箱からいいものなんて出たことがありません。
毎回裏切られるのがオチですがいつも期待してしまいます。
この宝箱が浦島太郎の玉手箱のように思えてきます。
なにが入っているかわからないもどかしさ!みんなも経験してるでしょ!








パカッ



































まぁいつもこんなもんです( ´ー`)┌フッ

いつか命の源が出ることを期待しつつ、また探検に出かけるとします
ではまた|冫、)   |)彡サッ

びっくりΣ(゚Д゚;) 

2006年01月22日(日) 21時46分
みなさんこんばんわガルムです

今日はびっくりしたことを書こうと思っちゃったりしてます(_д_)。o0○ モァアーン

最近避難所の方で捕獲依頼を受け始めたので結構忙しい童話生活をしております。


【びっくり其の一】
いつものように捕獲場所へ行こうとBD行った時それは現れた・・・!



続き


ねずみの大行列です(*∀*)ウヒョー

作成者に話を聞いたところ、すべての色がそろっているそうです(白黒抜きで)

かわいい&きれいなものを見せて頂いて捕獲も順調に終わりました

【びっくり其の二】

つい先日遺跡に行ったときです。

Σ(・ω・ノ)ノ!実はこのボス18Fにいる「グガガガガガ・・・」でご存知のグレータービークさん(♂)?です。

変身して名前もヘルビークに変わっております。

変身するとは聞いたこともなかったのでPTみんながびっくりしてました。

しかし強さを確かめるまもなく、倒してしまったので詳しいことは何もわからず・・・。


【びっくり其の三】

久々に試練B3の儀式狩りに行くことになったときです。

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
獣獣刀光闇の5人PTでやっていました。

しかし、紅葉樹がなかなか死なないので観察することになりました。

するとこのHPですよ・・・。

どうりで死なないわけです。

いつか倒せるようにスキル上げをがんばるぞ(゚Д゚)ノ


【びっくり其の四】

これも今日捕獲に行った先でのことです。

期待していた皆さん残念!

たいしたことないですが、σ('ェ`)ぼくにはとてもびっくりなのです!!



ということで、今夜のびっくりショーは終了です。
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

れべあがったー 

2006年01月19日(木) 2時19分
こんばんわガルムでゴザル。

いきなりですがレベあがりました( *´∀`)ノノ"☆パチパチ♪

やっと73です(:´ρ`)グッタリ

SS撮り忘れましたが、知敏敏HP96MP66の(*´Д`)ハァハァなあっぷでした。

さぁ次の経験値はいかにっ!!?

































○十< パタッ

つ、ついに2000万の大台に突入してしまいました 〜(((((((((((((っ゚ロ゚)っ バヒューン

もう見るだけでヘコみます_| ̄|○ダレカタスケテ・・・

誰か心の優しい人が激励のプレゼントとかくれると元気が出るかもしれません。

たとえば全能とか全能とか全能とか・・・。  マッテマスw




最後に1枚パシャッ!

サドがいるならマゾは?と思ったのは私だけでしょうか・・・。

(・∀・)ニヤニヤ 

2006年01月10日(火) 8時00分
冬休みが明けました。こんにちはガルムです。

昨日はいつものようにすることがなくぼーっとしていると、「こんばんわ〜」と目の前にいた知らない商人さんから内緒がきました。

大体こういうときは捕獲依頼なので「こんばんわ〜」と返しました。

その方も例に漏れず依頼だったので、なにを捕るのかと聞くと光ハチというではありませんか。

その人はLV30代だったのでちょっと「えw」とか思いましたが、話してみるとなんとまぁ某有名拳王のGさんのサブでした。ナットク

Gさんは魔と光さんを集めてくれたので、こっちも闇を呼んで5人で向かいました

そしてPTがよかったこともあり特に苦労もせずに捕獲できました。まぁ大量投球しましたが・・・(・∀・;)

捕獲ついでに最後までいくことになり、どんどん進んでいきました。

そして18Fのボスを倒した瞬間、急に「なんかくるぞ!?」と俺の勘がビビビッときました。


キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!
初めての全能です!!ちょーうれc (;´Д`)ス、スバラスィ・・・ハァハァ

幸運はたて続きに起こりました。20Fのバイオブラザーズを倒したときもビビビッときたのです。

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!
これまた初めての4級だったので、興奮して鼻血が出そうでした(;゚∀゚)=3 ハフンハフン

そして最後のボスも倒し、宝箱開封の時間がやってまいりました。

この調子だと次は6級かなと、馬鹿な妄想でニヤつきながら開けましたが、神様はそう甘くはありませんでした。

結果はもちろん発光水晶でした。

捕獲ついでにきたはずが思わぬ収穫で、はっぴーでした まる



〜〜〜〜〜劇終〜〜〜〜〜
どこが劇!?Σ(゚Å゚)

A Happy New Year!! 

2006年01月07日(土) 1時13分
あけまして1週間目おめでとうございます。こんばんわガルムです。
いや〜今までで一番長いサボリでした。スンマソン

27日から4日まで田舎の福岡に行ってました。
久々に博多弁を聞いて癒されましたよ
やっぱ福岡はいいもんですねー
ラーメンとかおいしいです。ぶたぼねスープがまいうー
こっち(関東)だと豚骨のみのスープというものが全くといっていいほどないので、飽きるまでいっぱい食べてきました(:´ρ`)ゲップ
お年玉ももらって大満足でしたもうもらえるのはこれで最後かな・・・。_| ̄|○


まぁこの話はおいといて(⊃´∀`)⊃⌒■
今日はおもちゃの2個目ができたので報告で〜す


ほれほれほれ!って、実際こんな掛け声で作ってるのをみたら不気味ですね。

完成〜パチパチパチ


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
精根尽き果てたので今日はこれにて

レベルあっぽ 

2005年12月11日(日) 23時43分
こんばんわ。ガルムです

今日の出来事をお知らせd(´∀`)ネッ

まず、遺跡のドロップ品で穴用の宝石がたまってきたので1つ作ろうと思いました。

穴装備がなかったので財布を持って近所のスーパーへ・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

作ろうと思ったのはスタミナの手袋だったのでLV50を探しました。

やっと見つけたと思いきや価格14万・・・こんなの買ったら家の家計が危険だわ(゚Д゚)

しかし他にないので、しょうがなくヘソクリを使って購入( ´∀`)

装備と宝石を持ってSGの職人の元へ ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

「おっちゃん、いっちょ頼むよ!!」
「まかせておけ!!」

カンカンカン・・・トントン・・カンカンカーン・・

「ふぅ、できたぜ(:´ρ`)」
「さんきゅーおっちゃん」


キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
穴付きの運はばっちり!!でも幻獣の成長運はナッシング ( ´ー`)┌ フッ


さてさて、280万ほど経験値が残ってたので友達の闇をさそって巨岩儀式へ

知り合いの獣王さんもいたので興奮化+合体の狩り・・・サクサクもいいとこです フハハ
とくに苦労もなく0になりました( ・x・)y─┛プハー

さぁレベルアップの時間となりました(;`∀´)ドキドキ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

久々に自動で敏捷(σ・∀・)σゲッツ!!です。

そして手動でも敏捷にフリフリ・・・w


ステ公開です(*ノωノ)ハズカシーーーーーー
1stキャラなのでステ振り ウンコー!(;゚∀゚)=3
次の経験値をみて口からちょっと魂が出てきました(T┰T;)ゲロォ
だけどぼくらはくじけない〜 なくのはいやだよわらっちゃお〜すすめ〜〜♪などと心の中で自分を励ましながら夜の狩りで150万ほど減らしました(;ーωーA フキフキ



今回はこれにて(゚Д゚)ノアバヨ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カメキチ
» あーいそがしい (2006年07月22日)
アイコン画像立直混老頭☆
» あーいそがしい (2006年03月16日)
アイコン画像ウォーカー
» あーいそがしい (2006年03月16日)
アイコン画像ウォーカー
» GM発見 (2006年02月26日)
アイコン画像GALM
» 試練儀式 (2006年02月26日)
アイコン画像立直混老頭☆
» 試練儀式 (2006年02月21日)
アイコン画像ウォーカー
» ☆破壊神☆ (2006年02月03日)
アイコン画像GALM
» ☆破壊神☆ (2006年02月02日)
アイコン画像立直混老頭☆
» ☆破壊神☆ (2006年02月02日)
アイコン画像ウォーカー
» 遺跡探検隊 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galmtype
読者になる
Yapme!一覧
読者になる