mixi 

2008年07月16日(水) 1時03分
やることにした(^-^)
みんなマイミク申請しなさい(笑)

なんてね?

Littleキラーとんだよ(笑)


お疲れ様だねo(^▽^)o 

2008年07月08日(火) 0時02分
今日は目黒鹿鳴館でライブでした(*u_u)
久々2ヶ月ぶりのライブでしたが、他のバンドさんも見れて凄い勉強になりました(b^-゜)

それと、久々だから忘れられてると思ったけど来てくれた子達がいて本当に嬉しかった('-^*)


今日は七月七日の七夕だけど、織り姫と彦星は会えたかなぁ???


自分は今日は凄く良い日でした(*^-^)b
自分にファンが居るなんて思わなかった(笑)

ファンレターももらったしねo(^-^)o

ちゃんと読んでるからね(*^_^*)

ちょー嬉しかった(≧▽≦)

もっといっぱい書いて下さい(笑)



そう言えば今日、「王子様」って言われてつい嬉しくてメンバーに自慢したら殴られました(笑)

まぁ、確かに王子様なんて柄じゃないけど(笑)そう思ってくれるなら頑張って王子様になるからねっヾ(≧∇≦*)ゝ

ずっと見ててください(つ^_^●)ポッ


こんなうちだけどこれからもみなさん宜しくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

(無題) 

2008年07月05日(土) 20時51分
アー写の一枚をのせてみる(笑)

なんとなく(笑)

もうこの衣装とはさよならだ(笑)

ヤバいかわいいっす 

2008年06月17日(火) 0時40分
うちの弟めちゃかわいい!!!気がする(笑)彼ももう四歳で、どんどんでかくなりやがる(Θ_Θ)
こないだ、「おねーちゃんキモイ」って言われましたキラーです(T_T)


どんどんライブが近づいて来てるね(^-^)すんごい緊張だわさっ。。。


そう言えばみんなオススメ映画ってあるかな(*u_u)

最近寝付き悪くて映画見ることが多いからオススメ聞きたい(・ω・)


そう言えば花より男子もうすぐだ(笑)

見なきゃ(笑)

乙女って 

2008年06月14日(土) 1時14分
難しい生き物なのねっ(ノ_・。)

取り扱い注意な壊れ物ですなぁ(笑)


最近みんな恋してますか?

うちは身近だと自分ちの犬に恋してる(笑)

愛しすぎる(笑)


もはやみんな犬好き?犬程ヤバい生き物居ない(笑)



食べちゃいたい位だ(笑)



うち、好きな物はなんでもとりあえず食べちゃいたくなる習性がある(笑)



ライブに来てくれてる子達も、愛しすぎて食べちゃいたい(笑)


\(゜□゜)/ウガー


なぁんてねっ(*u_u)(笑)


もうそろそろ復活するからみんな遊びに来てね(^-^)/

やっほぃ? 

2008年06月12日(木) 21時25分
最近ひやむぎにはまってて一日三食ひやむぎなキラーです。
まぁダイエットと見せかけ実に不健康だって言うね…(笑)


最近テンションあんま上がらないよ〜〜〜〜(;_;)

早くも夏バテか!?(笑)


最近どんよりしてる(笑)


最近、変な事件多いね…秋葉原のとか。ちょっと怖いね。
顔が悪いとか周りが悪いとか位で人を殺せるなら何億人殺してるかわからない(笑)


顔がまともだったことなんて一度もねぇーやぃっ!(#`ε´#)=3


嫌なこととか、辛いこととか有るだろうけど、それはみんな一緒だし、それでも人は生きてかなきゃいけないんだよ(ノ_・。)


命って重たいすなぁ(笑)




さて 

2008年06月11日(水) 1時29分
まぁデコメが正常に表示されないこともわかった今日この頃ぃゃむしろ今さっきな訳ですが皆様は如何お過ごしですかわたくしめは元気どころか再起不能な…の様ですこんばんはキラー?です◎


最近料理する気力がなくてパンのミミばっかり食べてるよぉ(ノ_・。)
でもお腹はすいてるんだよぉ@24h...

お腹すいてるから今日は食べ物の話するっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんな好きな食べ物ってあるかぃ?

うちは塩が好き(笑)誰かわしに岩塩くれっ(笑)


実は、甘いものがあんま食べれない(´・ω・`)チョコは平気だけど、基本的に、チョコよりイカの塩辛、ケーキより刺身…なオヤジ系です(;_;)いゃ、小ヤジか!


誰か背が伸びる方法おせーてっ(^人^)

ライブ来てくれた子とか、みんなにちっちゃいって言われる…(ノ_・。)


みんなちっちゃい子嫌いかい?


ぉケイみたいに細長くてクールなビューティーになりたい…(*u_u)
そしたらもっとみんなにモテるかな?

寂しがりだからみんなに構って欲しい(>_<)もはやライブ中もみんな構って(*u_u)


はぁ〜どうしたらモテるのか(笑)

みんなうちの事が子供に見えてるらしい(笑)


牛乳飲んで寝るからいぃよもっ(´・ω・`)

おやすみZZzz....(ρ_-)o

ねむいねむいねむい 

2008年06月11日(水) 0時54分
デコメとかうける(笑)
たのしぃな(笑)









うちの犬死ぬほど可愛い(笑) 

2008年06月10日(火) 1時14分
レコーディング終わりましたぁ〜(笑)

眠い。眠すぎる。だが仕事行かな。


ここ最近忙しいせいかメール来てもシカトしがちなキラーです鬼羅ですKiraAですドットコム。よし。

さぁ、レコーディングも無事終わり予想より良いものが出来そうです!
何だかんだ前回ライブから次回ライブまで2ヶ月あいてるけど忙しすぎてあっと言う間だ…遊びに行く暇も元気もない(笑)
だが、刺青を入れにいく暇と元気はあるらしい。そんなキラーです。

徐々に増えて行く刺青ですが、みんなは何個見つけられるかなっっ(´・ω・`)テヘ


てなかんじで、そんな感じでガロウズは地道に頑張ってるという噂なんで、みんなうちらのこと忘れないでね(笑)

よしもと水族館 

2008年05月28日(水) 19時42分
横浜中華街にあるよしもと水族館に行ったらふざけた水槽ばっかでまじうけた(笑)


だが横浜って良い街だなぁ(笑)


そんなキラーです(^-^)/

そんなってどんな??(笑)


そぅそぅ最近、マイブームなのがあって、みんな「エリートバナナのバナ夫」って知ってます?(笑)
よく、似てるって言われるから気になってたんですがついに遭遇して、なんか、………………………………初めて逢った気がしない(笑)


四千円もかけてUFOキャッチャーで取りました(笑)

これから徐々に集めたいです(笑)

部屋中バナ夫。


まぁ、見てるとイライラするからよく蹴ります(笑)

でも好きなんです(笑)

もしかしてDVなのかな?(笑)

それはないな(笑)

どちらかというとMっぽいって言われるし(笑)


最悪だ(笑)

お休みなさい(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gallows_k
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像娜繼雌-natsume-
» お疲れ様だねo(^▽^)o (2008年07月10日)
アイコン画像娜繼雌-natsume-
» ヤバいかわいいっす (2008年06月20日)
アイコン画像娜繼雌-natsume-
» 乙女って (2008年06月14日)
アイコン画像ぴよる
» さて (2008年06月12日)
アイコン画像娜繼雌-natsume-
» さて (2008年06月11日)
アイコン画像娜繼雌-natsume-
» うちの犬死ぬほど可愛い(笑) (2008年06月10日)
アイコン画像娜繼雌-natsume-
» よしもと水族館 (2008年05月30日)
アイコン画像出会い
» 頭が (2008年05月28日)
アイコン画像えいじ
» 仕事場の人が (2007年12月16日)
アイコン画像みく♪
» 久々日記 (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる