リーグ戦がはじまります 

May 29 [Thu], 2008, 0:25
久々のブログ
久々すぎて記事の投稿方法も忘れてしまった

今日は、ORIONの練習でした
先週金曜日リーグ戦開会式 
来週からリーグ戦が始まります
監督から新しいポジションを告げられました

いつも仕事で練習に遅刻してしまう 
もう少し早く行って練習しないといけません
水曜日はノー残業デーなはずなのに・・・

ありがとうORION 

October 26 [Fri], 2007, 21:04
今日は、ORION今シーズン最後の試合でした。
対戦相手はYAMATOでした。
2−0で勝ちました。
最終戦文句ない試合でした。
続けていてよかったって思える試合でした。
なっちゃんに「ありがとう」と言われてすごくうれしかった。

こちらこそ、感動をありがとう
25日の試合には、ドーナツ作って持って行くからね
また、みんなでがんばろうね

ありがとう TYHOON 

July 29 [Sun], 2007, 22:37
あつかったぁ上田城址体育館夏の大会には、熱中症対策が必要です。
強豪チームブロックに当ってしまったTyhoonA、全敗覚悟で挑みました。
結果、2勝1敗。負けた対アウトロー@戦も14対16、12対15 と接戦でした。
強いぢゃん”tyhoooonA!”
今まで、ありがとう、本当に楽しかったです。これからも、土曜の練習には、参加させていただきますので!よろしくね!TYHOOON最高です。I love you guys

応援に来てくれたギャロップのみんなにもありがとう!パワーもらいました。

ところでギャロップは、どうだった?

暑気ばらい&厄ばらい 

July 25 [Wed], 2007, 23:46
今日は、ORION暑気ばらい
バレー好きが集まると
バレーのハナシが延々つづく

バックグラウンドが違うので、それぞれの考え方もちがうんだなぁーって

学生時代、思いっきりバレーをやっていたなっちゃん
なっちゃんに限らず、バレーが上手な人は、
自分の納得するバレーが出来なくなったら、バレーをやめてしまう・・・。
もったいない・・・なぜだろう
きっと、自分の持っている力を知っているからなのかな
だから、思いどおりにplayできなくなったら、やめるのかな

私なんて、自分の力がわからないから、
ノリとイキオイでバレー3つかけもちして
まだまだうまくなる事を信じて、老体にムチを打って練習して、練習して
練習すれば、必ずうまくなるって思って・・・でも、実際なかなか上達せず
今は、バレーが好きという気力だけで走っている

私が、バレーをやめるきっかけは、なんだろう
まぁーそんな事、考なくてもいいのか
そのときは、そのときだ
今は、楽しく走り続けたいと思います

keep smiling 
 明日も練習です

29 nichiの対戦相手 

July 21 [Sat], 2007, 22:57
T-120
11ブロック(計44チーム)
各ブロック総当り、1位のみ決勝リーグへ!
決勝リーグ上位4チーム(各ブロック1位)が県大会へ

さてさて、ギャロップの対戦相手は・・・
モーションズ1
があべら秋(卓弥)
えなりかずきA
総当りだから、3試合は確実にあるということです。

日程を、もう一度確認
日時 平成19年7月29日(日)
会場 上田城址公園体育館・第2体育館
受付 8時20分〜
代表者会議 8時40分〜
開会式 9時00分〜
大会参加費 3,000円(会社宛名の領収書もらってきてね
持物 チーム名板

打上 小諸市三岡駅前 エンドレスの土屋邸にて
会費1,500円

がんばろうねぇ〜

vs 馬瀬口戦 

July 21 [Sat], 2007, 0:13
勝ちましたORION一勝です。
私たちのリーグ戦はココからスタート
がんばりましょう
新しいポジションがわからない私は、一人ドッジボール
早く慣れて、チームに貢献できるようにがんばりまする

ヤチ子からの29日の大会。対戦相手が決まったらしい・・・。
typhoon2は強豪組のようです。

gallopの組み合わせもわかり次第お知らせしますね。
みんな〜、ケガだけには気を付けてねぇ〜

Power Max ! Max Power! 

July 18 [Wed], 2007, 21:39
初練習参加
楽しかったぁ
MAX、改めてすごいチームです。
私に何ができるかなぁ
とりあえず借りたVTR観てポジションチェック
とっても、はまりそうです

今日のポイント
○シングルハンドの時、手が逆左手のカット練習しましょう。
○こ〜じさんが言ってた「手のひら」意識して使ってみよう

楽しくなってきました
ケガだけには注意して
がんばりまする

I 'm back. 

July 17 [Tue], 2007, 23:20
ママさん練習試合で復活しました。
おかげさまで、回復が早く、診断で
腫れ、熱も、内出血もひいたので
ダクターからのお許しが出たのです。

練習試合は、軽井沢へ行きました
病院も軽井沢なのでちょうど良かった
復活初日なので、バックセンを守りました。
相手チームのボールがとにかく速い  4セット中1セットしかとれませんでした。
レベルが違うのかなぁ
最近、負けることに慣れてしまっているように思える
勝ち癖をつけなければVICTORY
足りないのはCOCO壱番での集中力なんですよ

明日は、MAXの練習初参加です。
どんなボールも拾ってゆこう
いっぱい勉強させてもらいます

7月のリーグ戦 

July 15 [Sun], 2007, 22:54
体協のみなさまお疲れさまでした
ごめぇーん、のっぴきならない用事で、試合途中退散

次回は、足を治して完全復活
チームに貢献できるようにがんばりまする

はじめからやりなおし 

July 14 [Sat], 2007, 23:22
ねんざ骨折とにかく冷やす
そして、しっかり固定 
これ、常識なんですねぇ
ねんざ初体験のボリ子は、その常識知りませんでした

ねんざをしてから一週間 
毎朝あししげく病院へ
テーピングもせず、温シップ+包帯というフレキシブルな状態を保ち
早く治れぇーって、お風呂で温め・・・ だめぢゃん

今日、紹介された軽井沢の病院へ行きました。
治療は、はじめからやりなおし・・・
復帰延期いや、今の治療を続ければ早期復活可能
先生を信じて、新しい治療に専念します。

明日は、体協リーグ戦
みんなぁ〜がんばってぇ〜

gallop最新コメント
アイコン画像出会い
» 新天地 (2008年05月28日)
アイコン画像BlogPetのcarrots
» ありがとうORION (2007年10月27日)
アイコン画像ボリ子
» ありがとう TYHOON (2007年07月31日)
アイコン画像エンジョイ 野村
» ありがとう TYHOON (2007年07月31日)
アイコン画像カワ
» ありがとう TYHOON (2007年07月30日)
アイコン画像carrots
» ありがとう TYHOON (2007年07月30日)
アイコン画像ボリ子
» 29 nichiの対戦相手 (2007年07月23日)
アイコン画像カワ
» 29 nichiの対戦相手 (2007年07月22日)
アイコン画像ボリ子
» 新天地 (2007年07月14日)
アイコン画像カワ
» イニシエーション (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる