はい。 

January 16 [Sun], 2005, 19:46
色々考えてですね。
こっちの芸能家頁は急ながら閉鎖とあいなりました。
何かちょっとキモチがすごくそれちゃってきてるので、別館のイラストサイトをメインにやっていこうかと思いました。
別館では絵日記にしてるんで…

今までありがとうございました。


別館アドコチラ。
良ければいらしてください。    ハチノスケでした。

冷たい手で、かん詰をあけた。オレンジの果肉が、少しこぼれた。両目の蛇口は、また緩んだ。潰れた、実を見たらね。 

January 15 [Sat], 2005, 18:01


目が覚めて寝返りうとうとしたら枕に昨日問題児だった穴に入れてたピアスがひっかかって痛い思いをしました…しかし血は出てないし何かもう問題なしです。無事更生完了ぢゃい。

今日…素敵な夢を見た!!すごく幸せ!!!現実には成り得ないけど幸せ!やほい!


そんで頑張って描いたりょっぺこ!!(とか呼んでるのあたしとさきちゃんだけなのかな汗)(いやそんなことは…!)(…)
彩冷えるの猟兵です!!!頑張ったけど不満もそれぞれむんむんにあるー;;そういやりょっぺて猟兵なの?涼平なの?(無知万歳)てか猛飛・汗万歳!笑 もひかん〜!!


そんな明日は久しぶりにOTKなイベントに行ってきます。一般で行くのも久しぶりすぎるやい。先月みたいに起きたら終わる1時間前とかいう事がないようにしなきゃね!!

古い歌詞を読みながら あたしは自分を奮い立たせよう 

January 14 [Fri], 2005, 23:15


すみれいた!


今日耳から血が出た。
あんなに出たのは初めてだー5つ目にして初出血!ってくらい出血しなかったのに今日すごい出たー。もうねーロッテ店内でグロチシズム笑 それ程じゃないけどとにかく血が出るのが新鮮だったから軽く感動してみたり(痛い子!)(そんな趣味はない)(でも開ける時もその後も一回も消毒した事ないんだけど何もないんだあたしの耳)(いえすSTRONG耳!笑)
学校着いて耳触ったら5番目の穴のキャッチが片方とれててあ゛ーも゛ーと思って抜いたらすごかった…とりあえず他の16Gのを入れるつもりがコーンタイプだったからうまく入んなくてしょうがないからまっすぐのファーストピアス入れて学校終わってから触ったらさっき入れたファーストピアスのキャッチがなくて笑(最初抜く時あまりにも固くて抜けないもんだからペンチで広げてそのまま)そんで鏡で穴見たらあらまあびっくり!裏に穴が2つあるじゃないか!

やっちまったぁぁぁああ!!!!!!

ファーストピアスを入れる時に間違えたみたいなんだけどびっくり。
写メってちゃんと見ようと思ってんのにぼけてよく見えなくてK山も必死になって撮ってくれたけどダメで;かたやまにもお見苦しいものお見せしました…今はフックして放置だけどきと寝るとき痛いんだろうな…今日は右向きになって寝ようと思う。


そういや一昨日だかの夢に何故かこりん様が出演!笑 でも他のメンバは乳ファじゃなくて中学ん時の子で。でも普通にあたしこりん様と会話しておりました。ちょう世間話!!笑 そしてこりん様あたしんこと本名(下の名前)で呼んでた!ごめんあめちゃん出演料とかせびんないで下さい笑


ひったんのシドサイツがちょうたのしみさんです。しんあき愛!笑


いつか僕に気付く日があるとしたら、 貴女はきっと怖がるだろう。 逃げ出すだろう。 不安に気が狂う。 

January 13 [Thu], 2005, 18:22



今年度最後のぶっちぎりをかましてきたはいいけど家に早く帰るからって何があるわけでもなく。むしろね、お母様が帰ってこられて放った言葉。
「二人分しか買ってないのに!」
お 母 様 … !
晩ご飯遅いんで我が家はいつも夕方にお菓子類で腹を落ち着かすんだけど…
いつも帰るのが8時近くとか過ぎとかだからってそりゃないぜ。

ガゼインストはライブの前日つことで一安心。一時はどうせ昼からだろうから15時からの邪のバスツアはキャンセルしてインストにキャリー様連れて博多から新幹線で迎えばライブには間に合う…!とか考えてどうやって邪のバスツアをキャンセルの事を友人に切り出すかとか…いや、本当に良かった。しかし普通に思えば福岡の翌日は名古屋なんだよね。ばかじゃった。

バイトの電話しそこねたー;;てゆか何か打ちたかったのに忘れた…



目をそむけてきた事実に追い詰められて 

January 12 [Wed], 2005, 23:36
こんなにも学校とはめんどくさい場所だったのか…

今日すごい寒かった気がします。
けど電車のイスの下から放たれる熱気には完敗です。
もうちょっと弱まってくれよ。てゆかみんな無反応なのがすごいです。あたしと友達しかもじもじしてない!あれは熱すぎて足を動かさずにはいられないはずなのに…!


今日すてきなジャケット様とコサージュ様を発見!!
あれ欲しいけどおみくじに勢いにまかすなってあったんで暫く冷静になってみようと…思うけどでもほしいものはほしい…あれ春まで使える!!くっぞう!!!

あと不思議な出来事がありました。何だったんだろう。


あめちゃんサイコーだよ!!すごくもんもんした!!笑 だいすき!!!

レア気味の本能がガラガラとうずく 

January 10 [Mon], 2005, 20:58
成人おめでとうございます!!



明日から学校とかちょと本気で1限遅刻しそうな勢いです。今日もばっちり12時間は寝てた…ぎゃー…とりあえず電車遅れる気がする…そして写真撮り行って以来の化粧さんをせねばです。ねーくらひーきこもりのぼくーもうそうだーけがとりえですー明日ゼミ発表あるんだったー何処のゼミになってるんだろ…もう何か結構どうでもいいな今は。前髪きりたい。


そそそそそ!乳チャ楽しかった!!ちゃんと最初から行けてたはずなんだど土曜だってのをすっかり忘れてて11時半に気付いてパソつけに行ったんだよね〜おかげでいつるんとは入れ違いやったぁ涙 しかしあれだね。なんていうかまぢ乳ファだいすきだ!!笑 早くみんなとまた遊び隊!


パソコンに夢中なあさんの横でれさんゲームしてんけどそのうちすっげ暇んなってふてくされてきてくそーと思ってあさんにちゃちゃ入れたりしてあさんがパソコンやめて一息つこかーってお茶入れにいってる間にすやすや寝ちゃってるれさんを見てあきれながらもごめんなーって撫でてやるあさんもうとうときて寝ちゃって起きたら10時で水戸黄門見れなかったじゃん!!とかってどつくれさんとどつかれるあさん。あたしやっぱりこいつらすきだ笑
今日妹がぱそ使ってたからその横で久々にプレステやってたんだけどすごく暇になってきて時間も時間なんで風呂入って飯食ったっていう話でした。

天狗主義のアイドルが お高く止まって笑った 

January 09 [Sun], 2005, 19:17



     誰かあたしにセンスくれ…凹

あたし人一倍ワガママです ルールなんて持ち合わせてないの 

January 08 [Sat], 2005, 22:04


今日はお母様運転で電気屋巡ったけどあの相当な回り道がある意味よかった。さすが我らが母君です。すごい遠回り具合だ。


やっと、別館が出来たーって感じが少し沸いてきた。そんな今日は開設から1週間。いかがなものかと思います私。出来たばっかりなくせにもう軽く俗世間とぶっちりかましたく思ってるとか間違ってるとは思うけど。早く学校始まらないかな。


そういや妹がシドの事を覚えてた!いえい!やったー!ジャンヌ並の浸透具合におねえちゃん嬉しいわ。ガゼとバロとメアも覚えてはいるけど最近までバロとガゼ逆に覚えていたからねあの子…しつこく憐哀流してたのがよかったのか。はたまたまおにゃんの歌唱力のおかげか。妹もまおにゃんは歌がうまいといっておりました。いやーライブ楽しかったみたいで何より。そして裏山だ。まおにゃん地元でもワンマンしなよぉお!!


今日久々に高校時代一緒にOTAKUしてた子とメルしました。ちょう久々すぎたねェ。ちょとびじゅ好きめな子なんで年末に名古屋と福岡のガゼライブに行ってきたっつって3月は大阪にジャンヌのライブ行って福岡のガゼも行って4月はカグラのライブとガゼの渋谷であるやつ狙ってんだよーっつったら「あなたはもう私の知らない人のようね…」って言われてぎゃん!とか思った。うっかり環境変わりすぎたのかな…(遠い目)。これと似たようなんをゆりちゃんが日記にかいててびっくりしたよー。とりあえずあんま変わってないよーってピアス増えたくらいだよーとは言ったけど…まあいいさ。そんなものさ。でもカグラのライブに行ってみたい!って言ったからあたし4月いくよー前座(笑)目当てだからカグラ見るかは知らんけどって言ったらつれてけー言うからあれやったら一緒にHP先行でとるよ?ってゆったら「いや普通に仕事あるし」って言われました…ヒロシです…昨日の笑金楽しかったです…今日のばくてんも面白かったです…


あたしもしんあきっこですよー!!(こっそり主張)(笑)

離さないでねずっと つかまえていてよずっと じゃなきゃあたしどっかいっちゃうよ? 

January 07 [Fri], 2005, 17:50
名古屋とかもう学校なのかと思うと焦ります。むしろライたんの日記でも焦った。え、もう学校???!みたいな。
福岡は11日からですいえい。

ちゃんと写真撮ってきましたー…現像されたの受け取りに行ってきたんだけど何だかあれね。顔が丸々しいっていうか顎とかほっぺたとか。痩せてー…とりあえず顔と尻と太もも痩せから始めたい。腹も引っ込め。そんな今日です。

無事片付けを終えたー!やった!!今回はヲタヲタしいのを一掃したんでかなりすっきり!(どんだけヲタだったんだお前)しかし今日ゴミの日だったのに目が覚めたの1時近かった…むしろ起きたのは3時近かった。それからやっとこ保存盤の振込に行ってラーメン食って今に至るとか…いやあホント充実してるんだかしてないんだか(恐らく後者)。にしても前にも増してメル怠惰症候群。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…


そう!昨日だかおとといだかにいちゅるんからお手紙届いた!父親と妹がプリの厚みにびっくりしてた!笑 もうばちプリ帳貼ったよーい!まぢいつるんかわゆーてかわゆーていつるんの描く絵もかわゆーて**生イツルンにも会いたいよー!!




ぐっち先輩!
今度また行く機会あれば会いましょうねっ!!先輩まぢプリ見てもきれいさんやしつもり組も大絶賛なんで生拝みしたいです〜っ

わたるちゃん!
あの2ケツのお兄さんはなかなか良さなお兄さんだよね!笑 元ヲタらしいが…笑 友達がサイト知ってて見せてもらったんだけどかなりいいセンスしてるぞあのオニイサン!九3の学生らしいぃー。



夕焼けこやけが目にしみるドラマチックな恋愛したいのに 好きです好きですなんてプラトニックな僕には言えませぬ 始めから解っていたはずなのに 

January 05 [Wed], 2005, 22:43
今日は昼前に起きて女3人ゴジラ観に行ってきました!!!
まぢおもろい!!DVDでたら買いたい…てゆか母親に強請ります。
北村一輝がものすごくいい!!
あの人最強だ!まぢうけるまぢ最高だいすきだー!笑
あと名言があって!これは北村一輝が言ったんじゃないんけど…

「訓練は相手に勝つためじゃない、昨日の自分に勝つためだ」って!!!!

すごく笑った。てゆかまぢあれね、笑いのこぼれる映画だった。
そんな次はオーシャンズ12の先行上映行く気満々でござい。でもその前にハウル2回目行こう…


あとは買い物をちょろっと!
おじいちゃんみたいな色のカーデと黒の短パン様を…

ごめんなさい。ちょっと若ぶってみたかったんです…orz

あとボディピ1つとパーリング(パールね)さんと星買った!あとジッパー!じっくり暇をつぶしたくて…ふるずを買うはずがなぁぁぁあ。
早くなんかCDかDVDか買いたいんだけどなかなかどれを先に買うかの買う順番が決まらずに買えない…小倉にあったと思ってたギルガメはもう売れてたよわたるちゃん。また入ったらメルするー!(@私信!)



はあ〜片付けの続きをしないととてもじゃないけど寝れない…事もないけど起きるときかなり邪魔だ;;;;けんちゃんの夢話に笑ってあめちゃんの日記の喋っちゃダメ!っていうのにも笑ったよこっそり誰か家族に見られて(聞かれて?)ないか心配だヴぉー。
明日は就職のためのお写真撮ってきます。ピアスはずさないかんめんdoー!!


今日のあたし。まぢゴジラおもろかったー
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gallon_231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる