ウサウサ帽オク出ししました。 

2007年08月29日(水) 19時42分
ウン年振りの皆既月食が見れなくて不貞寝したzionです。

大阪ドルパ以来、もちもちとユノア服を作ってますが
巨乳ちゃんゆえに未だ納得いく型紙が出来てません。
ムキーーーーッ!!!
谷間よ!!谷間を見せてなんぼよっ!!!
楽しいです。立体裁断って何、ですけど。

さて突然ですが大阪ドルパで一個だけ残ったウサSETに
中古のオレンジツナギをプラスしてオク出ししちゃいました。
興味がございましたらコチラを宜しくお願い致します。
中古ですがコレで今日から貴女のお子さんもダイダイン!!
着古した感満開でもダイダイン!!
『め組み』の神田ごっこも出来ますよ(古)



これからボチボチと作って行きますんで…
…アテにせず…
…宜しくお願い致します…。

予定では次はユノアっ!!
頑張る。

体力復活。ほいみ。 

2007年08月19日(日) 20時26分
こんばんわ虫でございますzionです。
慌しくも楽しかった関西より帰ってきて暫らく電池切れを起してました。
やっと昨日今日と涼しくなったね〜。
しかし大阪はまだ灼熱でしょうか。

ドルパも無事終了いたしまして、稚拙な手慰みGOODSを
お買い上げ戴いた皆様有難うございました。
あんな真夏日にモファモファを手にする勇気に完敗平伏の所存です。
今回リクエストでは無いですがお問い合わせ戴いたチミッコサイズも
次回は頑張ってみようかな〜と思います。
それで大っぴらなウサウサ・眼帯セット販売は終了にしようかと思。
次はどんなネタでいこうかしら〜。
先ずは販売とか関係無しでユノア服作ってます。
女子服は可愛いのぅ。

さてドルパ。
毎度毎度手伝いには行ってますが今回は凄かったね〜。
Volksのアンちゃんも手伝いますか!?とお声を頂きましたが
整列ポイントだけ指示貰ってなんとか乗り越えた感じですた。
次回は在庫数から叩き込んでおきますね。極少オツムに。
あと困った時は笛を吹いてください。
首根っこ捕まえて説得に行きますから。
ピロピロピロ〜にゃ〜ん。


ワシが本当に欲しい理想のウサ帽が!!
シビレルっ。

虫とお呼び下さい。 

2007年08月08日(水) 1時45分
こんばんわzionですムシでございます。
ワタワタしてたら2ヶ月も放置。
いやもう生まれてきてスイマセン。

さてそんなムシでございますがまたもやお手伝いプラス
ウサウサをドルパで出す事になりました。
ただ今チクチク真っ盛りでございますが予定は10SET。
ウサと眼帯のSET黒色のみでございます。
余ったらオクかサイト販売かします。
取り敢えず当日はブースNo.236-sでお手伝いです。
美麗秀麗な作品の中にあるゴミを見つけてくだされば大喜びです。

さ、明日から大阪に帰省します。
江戸に帰ったらウサスーツをチクってオク出ししたいなぁ。
ユノアsetも合体させましょう。帰ったら。

復活っ。 

2007年06月03日(日) 21時29分
お久し振りですコムバムワ。
やっとネット環境が復活いたしました〜っ!!
引越し前からドタバタしてましたがやっと人心地。
て事でチョビッとづつ御無沙汰している方にご挨拶に〜。
先ずは生存連絡まで。

ドタバタしてる間にお楽しみ和風Dollオフ会に参加してきました。
そのレポも他の諸々もまた。

生きてますっ。 

2007年05月15日(火) 17時23分
はぁ。引越完了してます。
しかし未だNet環境整わずでちょっぴりストレス。
此れは先住民のPCから書き込んでおります。
役所関係が終わればチクチクにも精を出す気でおりますので
もう暫く放置でお願いしま〜す。
特に関西組の皆様〜っ!!
夏は必ず帰りますので混ぜてくだしゃいね。
落ち着いたらメソメソメール致します。

無事。 

2007年05月01日(火) 2時37分
本日っちゅうか昨日で8年働いた職場を退職しました。
色々ありましたが過ぎてみると甘い思い出じゃのう…。

しかし思い出に浸ってる余裕などどこにもなく
早速明日から引越し準備ですっ。
面倒臭ーーーーーっい!!
でも2日は関西組みで呑み
3日は京都の連れと呑み
4日は関西組みで里
飛んで6日にまた呑み。

いったいいつ荷物作るのワタシ。
頑張ります。

取り敢えず明日1日から暫らくNET環境が無くなりますので
御用の際は携帯のメールへお願いします。
さ〜電池切れるまでガムバリマス!!

来たっ!! 

2007年04月24日(火) 22時47分
ユノア受注詳細来たっ!!
次はシストだっ!!!
勿論ボインだっ!!!

男子はもう要らない。
求めるのは美乳なのです。

直感バトンっ。 

2007年04月15日(日) 10時05分
DollJunctionの御神酒サマから『直感バトン』なるモノを頂きました。
直感のみで生き抜いてきた真の己と対峙せよと言う事ですね。
よ〜しやったろやないか〜。



01.アニメと言えば?

国内産なら『ドラえもん』
しかし旧声優陣限定。

海外産も含めて良いなら『Tom&Jerry』
ワタクシのルーツ的作品なのであります。
特にFred Quinbieが取り仕切ってた頃のが最高。


02.コミックと言えば?

『コロコロコミック』
…まだ売ってんでしょうか?


03.声優さんと言えば?

余り声優さんは詳しくないですが『神谷 明』でしたか。


04.03の人と言えば?
 
『面倒 終太郎』
字が違うかも知れませんが『うる星やつら』の。

 
05.曲と言えば?

轟音ギターにへなちょこVocal。
『ギターは鳴かない、泣くのはオレだ』的音楽。


06.ゲームと言えば?
 
BioHazardのいっちゃん最初のやつ。
今でもそらで地図とアイテムの場所とモンスターの位置が書ける。
勿論最短コースで楽々ゴールまでNoセーブも可能。
  

07.ラジオと言えば?

FM80.2。
って言うかラジオは殆ど聞きません。
MP3プレイヤー忘れたドライブの時のみ。


08.サイトと言えば?
 
サイトシ〜イング。観光。
海外旅行大好きなのに全然行って無いなぁ…。
来年辺り夏のサンディエゴ行ってみます〜?
誰に聞いてんだか。


09.雑誌と言えば?

花とゆめ
 
10.前の人のQ11とは?(わからなくなるので質問も書いて下さい)
→「貴女にとって、人様と逸脱しているかもしれない特殊なフェチ」といえば?

筋肉。
しかもマッチョでは無く微妙なさじ加減の筋肉。
腕の付け根の筋肉の厚みがちゃんと有ってタンクトップが似合うとか
広背筋や三角筋は芸術だとか腹筋は割れてりゃ良いってもんじゃねぇぞとか
ヒラメ筋は張りすぎは良くないけど張りが全然無いのはセクシーでないとか。
あと肘下から手首にかけてのスジはちゃんと浮いてなきゃイヤンとか。
ああ止まらん。


11.次に聞きたい質問は?
こんなワタシを許してくれますか?




以上です。
次に回すほどお友達が居ないので終了致します。

夢一夜。 

2007年04月10日(火) 22時59分
先週末はお泊り会でした〜っ!!
参加者はいつも通りの関西組でしたがO嬢のみ欠席。
しかし居なくても話題にはボロボロ出てくるO嬢の個性たるや。
次回は必ず参加して無意識の毒を吐き続けて頂きたい。

さて当日は種類縛り無しの多種Doll大集合。
アベル君ジュエル君@chieさん
銀さんプラチナ君milkさん+α@昴さん
大典さん侘輔君@龍華さん
うちからはKIKAとアベノ。
天さんはただ今Doll萌リハビリ中で同伴無でしたが。

『萌え世界へおかえりなさい』

さ〜、何から召喚しましょうか(笑)!?







もう本気でね。大好き。この人達。
自分勝手で引っ越すくせに既にホームシックだよ。
手伝いには必ず呼んでねっねっねっ。
とゴリ押しして場を濁す。

喋る喰う飲む喋る撮る飲む喋る撮る寝る。
そんな勢いの初日に翌日も朝から
撮る喋る撮る喋る喋る喋る撮る。
楽しかった〜。

ただ一つスイマセンでした。
いきなり烈火の如く怒鳴り倒して。
本当に鉄砲玉でゴメンナサイ。
もうしません。

今回chieさんが同じカメラを使用されてたので色々習ってきました。
ほほ〜なるほど。楽しいぞ〜っ!!
ノスタルジア然りクリアって言うのも良さそうですね。
またカメラで色々遊びましょうね〜っ!!
教えて下さい。へこっ。

楽しみ楽しみ。 

2007年04月07日(土) 1時14分
明日は(って言うか今日)関西組でお泊り会〜。
うふふ。
今回は誰に会えるのかしら。
どんな官能的な夜になるのかしら。
前回は頭痛でどんな淫靡な雰囲気だったのか
確認する前に寝ちゃったからな〜。

今回は頭痛薬と三脚持って気合入れてGOなのです!!
でもカメラは新品なのでマトモな写真が撮れるのか。
今からドキドキなんです。
脇を締めて抉りこむ様に撮るべし撮るべし。

ではロビーでお会いしましょう〜。



誰連れて行こうかな。