Diary
2008.08.02 [Sat] 17:27

ACROSS THE UNIVERSE
(アクロス・ザ・ユニバース)

エヴァン・レイチェル・ウッドが出演しています

とっても可愛らしいエヴァン始めて見たのは

「13−サーティーン」ですかねっ!凄いなと思いました

後は、GREEN DAYのPVにも出ています



彼氏かっこよすぎですとってもお似合いだと思います

愛しているのに、戦争に行ってしまうそうで迫真の愛してるのに何で−?

というような泣ける演技!実際に交際していたんですが破局済み

ゴールデングローブ賞貰っているんですねウィキペディアに

詳細がいっぱいあるので興味のある方は見てください

Diary
2008.08.02 [Sat] 16:59

Shisterhood of the Traveling Pants 2
(旅するジーンズと19歳の夏)

8月6日公開

嬉しいですね〜こんな早いの!?朝CMが流れていて...

鳥肌が立ちましたよ予定より早いらしく宣伝ができていないとか?

でもファンは知っている〜、ブレイクとか来て欲しかったです

いつの日か来日を待ちます...来るのかな−?(来ないだろな)

日本版のCM早くて困ったもっと見せて下さい←タヒ

公式サイト載せて置きます無駄に何も無い−本当に!

公式ポスターが見れたって位で悲素ですよもっとワーナーやってくれ

http://wwws.warnerbros.co.jp/sisterhoodofthetravelingpants2/

Diary
2008.07.30 [Wed] 13:09

Harry Potter and Half−blood Prince
(ハリーポッターと謎のプリンス)

予告編がありましたー

やっぱりダンブルドア校長先生がメインですかね

映画館で号泣の予感は、11月まで長いっつ

Diary
2008.07.30 [Wed] 01:47

Hip Hop ABS

ヒップホップアブス夜中なので通販です

名前で分かるように、ダイエット商品ですよっつ

それは良いんですが、TVでマライア・キャリーやぁ、

バックストリート・ボーイズの振り付け師

えっつ?BSBですか!?さっきから何回もそのCMが

そうなんだー、禿面のおっさんです(オカマだね、うん)

皆さんも出会ったらBSBという言葉をぜひ

Diary
2008.07.30 [Wed] 01:40

Harry Ptter and the Half−Blood Prince
(ハリーポッターと謎のプリンス)

11月21日公開のハリーポッター、予告を探していたんですが

未だ出ていないみたいですねでも、探していたら7月24日の

記事で、「ワーナーが来週予告を出す(試しかな?)。」(キャッホーイ!)

との記事が有ったのでだとしたらすぐだ!と焦っています←タヒ

Diary
2008.07.30 [Wed] 01:14

Sisterhood of Traveling Pants 2

米国で8月8日公開ということで、TOP画はトラパンです
(マーブルチョコは気にしないでください)

日本では今秋公開予定だそうですね(情報によると)

なんでテンションが上がっています←タヒ、たまに話題が

出ると思いますが「あ、まただね。」と思って下さい

米国公式HPはこちら↓
http://sisterhoodofthetravelingpants2.warnerbros.com/

Diary
2008.07.30 [Wed] 01:11

リニューアル

まだ作成段階ですが、リニューアルです
P R