高校野球 

2005年07月24日(日) 20時12分
今日は近くの野球場に高校野球を観に行って来ました。
第三試合が、galleyのお友達の高校だったので、応援しようと思ってたら、
対戦相手の投手の人がとてもとてもかっこよくて、惚れ惚れでした (ノ´∀`*)
上のほうから観てたので、顔もなにもみえなかったんだけど、
その人の投球スタイルがと・・・っても素敵だったんです。
いつも同じスタイルで、投げるまでの時間が止まるような、そんな感じ。
オーラ?がとても素敵で、背中も素敵でした♪そうゆうのにほれてしまいますw
結局、galleyのお友達の高校が勝って4強入りしていました。
おめでとうと、ごくろうさまを込めて。

甲子園予選 

2005年07月21日(木) 17時57分
今、高校野球地方大会が行われてます ( ´∀`)
galleyの学校は、今日2回戦目で、順調に勝ってました。ワーイ!!
でも、他校のお友達が控えとして出ていた高校は一回戦負けで(´・ω・`)悲しい
しかし野球はいいですね。galleyは野球というものが好きですw

本多孝好さん (ノ´∀`*) 

2005年07月01日(金) 20時15分
今日、なんとハードカヴァーの本を買いました。
買わないっていっときながら、買っちゃいました。
なぜなら!!大好きな本多孝好さんの本だったから (ノ´∀`*)
本当は、下川いくをさんの訳本を買いに行ったんだけどなくてね。。゚(つД`゚)゚。
あ、下川いくをさんはgalleyの好きな人の一人ですね(>_<*)
さぁ、レッツアマゾンで検索!!!
しかし、今日は土砂降りでね、傘差し運転しながらチャリで走ったんだけど
やぱりびしょびしょにスカートとか濡れてね、
おっさんの目がやらすかったよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

活字中毒 

2005年06月26日(日) 20時19分
galleyは、最近活字中毒です。
ん?いや、学校の図書館に入り浸るほどではないですがのぅ。

ハードカバーは買いません。
いや、信念とかではなくて、学生さんはお金がないから。
バイトなどしようかなぁとも思ったんだけど、
16でバイトできるところなんてコンビニくらいでしょ。
人見知りのgalleyにとって、それは怖い ((((゚Д゚))))
だって、いつ怖い人におつり間違えて渡してメンチきられるかわかんないし、
いつ、同級生に会って「あれー?なにしてんの?」的になるのもはずいのでね。

今、一番好きなのは「本多孝好」さん。
同志さんいたらお話したいけど、オフにはいません。
とゆうか、みんな本読まないネ。

(ノ´∀`*) 

2005年06月26日(日) 19時56分
今日から、ブログを書くことにしますた ( ´∀`)ノシ

HNはgalleyと申します。16歳の高校生。
スポーツの観戦が大好きで、
妄想癖なガレですが、どうぞ、よろすくお願いします。

高校生ですが、「高校なんてくちょくらえっ!!」なんて思ってることは否めません。
只今片思い暦2年弱orz そんな自分応援ブログです。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galley_16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる