よこせよ 

2010年01月25日(月) 14時50分
ロクサーヌがかいぞくセットを売ってくれない。
このヨコサーヌめ!

ゲトーだけど 

2010年01月11日(月) 18時19分
わざしの手袋とおせちをヨコサーヌから買いましたが、クエストで必要なSキラーマシンが出る地図がない。
むー。

さぼってた 

2010年01月03日(日) 15時30分
今、リアルタイムで毎日更新してるお絵描きblogがあるからこっちさぼってた!
ゲームもちょっとさぼりがち。
今日はやっとwi-fiでカグツチのこてGET。

おしゃれカタログ 

2009年12月15日(火) 22時26分
サンタの服購入。あとはサンタのズボンが売りに出されないかな。
他には魔王系倒して伝説の靴だのグローブだのをむしりとってやりました。
主にエスタークとデスピサロですが。
しかしLv99の魔王はさすがに倒せないわー。

サンタ! 

2009年12月10日(木) 0時32分
サンタのワンピ買った!かわゆす。
あとサンタの帽子も。
あとはサンタ服が店に出されないかな。
二個目のこがらしのダガーが出た宝箱もう一度行ったけどせいれいせきでした。
がっかり。

Wi-fiショッピング 

2009年12月01日(火) 13時20分
竜王のツメ、買っちゃったんだぜ

オーブがてにはいりません 

2009年11月26日(木) 13時33分
バラモス何度倒したことか……
シルバーオーブが欲しいのに。

ああー 

2009年11月25日(水) 18時12分
なんかおせっかいな妖精が自分の周りまとわりつくのって、あれだ、ゼルダだ!

????系以外のずかんはうまったおー。

やっほほう 

2009年11月07日(土) 15時38分
カルベロビュートとグリンガムのムチきた!
ストップウォッチワザは面倒くさいのでやりません。

とりあえず 

2009年11月05日(木) 23時46分
ボス地図は全部ゲト。
つか、オルゴなんちゃらとかダークドレアムの地図まで。
チートだから消去したけど。
デスタムーアが強すぎてからい。

LV99の地図受けとるも、遺跡と水ばかり。
他の地図だれかください。
モンスター図鑑がうまりません。
ヘルヴィーナスも全然でません。
マッドブリザードはでたんだけどなぁ。

あ、今日は宝箱からえいゆうのやりとこがらしのダガーがでた!
いやっほほう!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:gallet
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ゲーム
読者になる
りっかと申します。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31