お 初 

February 20 [Mon], 2006, 18:01
どうも〜 管理人どもです (´∀`*)ナハハ

開設しちゃいました。ブログ。w

乾杯〜って感じですよん ( ・∀・)/▼☆▼\(・∀・ )

のんびり、まったり更新していこうと思ってます。

此処の管理人さんは2名いるんですよ〜

一人の方は、インターネットつないでないから

私が管理して、

でも、あっちが文考えて・・・・・・

あっでも、今日は私が考えました・・・・・・と

複雑ですが、とにかく2名います (・人・;)

なので、コメントとか、間違えぬようお気をつけてくださいな。

あ、後ろでもう一方の管理人がうるさいので自己紹介します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
自己紹介っ

第一管理人者  メガネ4号

性別:♀  年齢:(θ ε θ;)  身長:デカイ方  体重:ノーコメント

好きなミュージシャン:アジアンカンフージェネレーション・スピッツ 他

どうもっ、初めまして、メガネ4号です。
インターネットつないでない方です。w
名の通り、メガネが特徴的です。
管理はできませんが、何かとよろしくお願いします m(^^)m


第二管理人者  東京子

性別:♀  年齢:(σ∀σ;)  身長:中くらい  体重:265グラm(殴

好きなミュージシャン:スピッツ・アヤドチエさん

アヒャヒャヒャ、どうも東京子です、グフフ
基本的に笑ってます。
変態ではないですよ、カンチガエもいいところ。w
名前の由来はヒミツだーーーーーーーハハハ。
かわゆいメガネのためにも、管理頑張ります ≧(σ∀σ)≦ ゲラゲラ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ってな感じですワハハ。

それでは、締め悪いですが、ここら辺で・・・・  (´∀`)ノシ おいたま。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gallery_megane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる