寒くなりましたね〜 

2011年11月15日(火) 17時57分
ご無沙汰しております

寒くなったなーと思ったら、もう11月も半ばじゃないですか

寒さが苦手のバイク野郎は、コタツに入って日本シリーズを

見て、「チクショー!!ちーたー博多の意地ばみせんか〜」

って感じです。

我家のねこ野球よりもねむい

新入りのくせに! 

2011年09月09日(金) 17時34分

新入りのくせに
 

っていいたげなショット君です。

このネコ次男が拾ってきたあのネコですよ〜
我家の主みたいに庭から部屋から走り回ってます。

まー悪い盛りですよ、里親見つからずで
未だに我家にいそーろー

っで名前までつけてもらってます。・・・あくび です
                ・・・・・・・・AKB です

みなさんこれからもよろしく

台風一過 

2011年09月07日(水) 16時14分
今年の夏はとーっても暑かったけど

夏の終わりに台風が来て、気温が一気に

下降・・・朝晩は心地いいどころか、寒すぎ!

でも昼間は残暑がやっぱー・・九州ですよ陽射しが

ちくちく、車での移動はクーラーがぜったい必要ですね

空を見上げれば雲ひとつ無い青空

我家の裏の畑には、立派な女郎蜘蛛が

地区のお祭り 

2011年08月17日(水) 12時34分
皆さんお久しぶりです が決り文句になってしまいました

先日、地区のお祭りがありました、東北地方大震災後の

お祭りだし 区長さんの願いでもあった「絆

掲げて盛大に楽しく祭りが終わりました。



まだまだ暑い日が続いてますが、朝晩いい風が吹いて

とても過ごしやすくなりました。

なんか夏がもう終わりって言うような雰囲気ですが

夏ばてに気を付けて、頑張りましょう(自分に言ってます)

皆さんも体に気を付けてください、九州はだいぶん涼しくなりましたよ〜

・・・・・・っていうか、日本の北から涼しくなるんじゃないのかな〜

ステンドグラス教室の日 

2011年06月25日(土) 20時27分
今日は恒例の教室の日でした。
新会員さんも3作目完成、皆さん上手になりました。

キティーちゃんバージョンミラー?
そしてこれは、ミニランプスタンド

画像では解かりづらいけどアンティーク風の
ホワイトガラスにゴールドピンクの組合せ
よくあるタイプだけど人気の組み合わせ
少しひねった所が生徒さんらしい?
習い始めて2年半です。

街を歩けば、街頭でポケットティッシュ
よく頂きますねーそういうときはこれ
ポケティのケース鏡台の端にでも
邪魔にならずにおけるサイズです。
1日体験でもすぐに作れるし価格も
1、500円から・・・デザインにもよるけど
1日体験定番の1品です。

なんか、商品の説明になってしまいました。
興味がおありの方はどうぞお気軽に。


新参者ですが! 

2011年06月24日(金) 11時48分

皆さんお初にお目にかかりやす
先日我家の次男が、ガソリンスタンドで
車にひかれそうになった子猫を持って帰ってきた。

家には犬3匹ネコ1匹いるし 誰か貰い手探してき〜
まだ里親みつからず、そのうち我家の犬たち
ご覧のようメス犬のアムちゃんは興味津々
我が子のようになめてあげたり遊んだり
どーするこの子?

AKB総選挙 

2011年06月11日(土) 10時57分
昨日は、1日テレビ、ラジオでながれてました。
あっちゃん1位返り咲き〜
ゆきりんどうどう3位へ食い込む
ともちん、神7・陥落・・・

そのくらいしか知りませんが、凄いよね
投票券の為に、CD100枚いや200枚
凄い奴なんか数千枚買ったらしい

凄いパワーだねそんなに打ち込めるものが
あって逆に凄いぜ!!っていいたくなるね

AKBの皆さんまたファンの皆さん無理せずに
頑張ってください、若いうちだ、頑張れ〜

あなたはメンバーの名前と顔何人わかりますか?



因みにおいらは、大島優子は解かります




しまじろう 

2011年05月22日(日) 20時39分
今年は早くから睡蓮が咲いてくれました。
それも3連発の綺麗な花です。





ちょっと解かりにくいですが

「しまじろう」も元気でした、寒かった冬を

のり越え しまじろう2世も誕生してました。

まだ小さいのでシャメ取れたらUPします。

暑くなりましたね〜 

2011年05月19日(木) 17時17分
九州はまだ梅雨いり前なんですが、暑い 

今年も昨年同様あついとかいな? 

仕事しててもだら〜、今回の新スキン紅いばらでした 

失礼赤い花でした、自分が赤いばらすきなんで・・・・・・勝手に

なんか元気が出そうだったので変えてみます。

ブログも随分ご無沙汰 そろそろ元気出してがんばろう!

随分とご無沙汰しました 

2011年04月22日(金) 20時50分

東日本大地震からはや40日過ぎました、
まだまだ地震の傷跡が残ったままの映像が
テレビで流れてます。
話は、ぐーーーんととんで
先日4月5日仕事で熊本へ(今頃アップしております)
現場3ヶ所めぐり途中阿蘇のミルク牧場
いましたよ牛たちが日本の牛じゃなくジャージー牛だったかな?
度忘れしました

そして生まれて半月くらいの子牛がおでこの模様が
ですよ、可愛かったのでカシャ!
他にも色んな動物がいました。

それから次の現場に行く途中名物の桜
一心行の大桜がすぐ側だったので観にいきました。
残念今年は、1週間ほど遅れてるらしい、必死で
探して2輪咲いたのを見つけました。これだ1.2.3
解かります、ほんのこれだけ満開になるとさぞ綺麗だろーな〜

そして仕事も終わり バイカーのよりどころストロングボス

で記念撮影食事も美味かったし天気もよかったし
仕事?レジャー?そんな熊本への旅でした。

色んなとこで地震の影響が出てたけど
元気を出してがんばろう!・がんばろう日本

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バイク野郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
    ・音楽-沖縄・ビートルズ
    ・アート-ステンドグラス
読者になる
九州のワインディングロードをこよなく愛する
自称バイク野郎、しかし貧乏暇なしでいつも何かをしています。七つの顔を持つ男?楽しい事ぼやきいろいろ聞いてくださいまし。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像バイク野郎
» 寒くなりましたね〜 (2011年11月17日)
アイコン画像バイク野郎
» 寒くなりましたね〜 (2011年11月17日)
アイコン画像☆うどん野郎★
» 寒くなりましたね〜 (2011年11月16日)
アイコン画像えりりん
» 寒くなりましたね〜 (2011年11月16日)
アイコン画像バイク野郎
» 新入りのくせに! (2011年09月12日)
アイコン画像☆うどん野郎★
» 新入りのくせに! (2011年09月10日)
アイコン画像バイク野郎
» 台風一過 (2011年09月08日)
アイコン画像えりりん時々アトム
» 台風一過 (2011年09月08日)
アイコン画像バイク野郎
» しまじろう (2011年08月26日)
アイコン画像春ちゃん
» しまじろう (2011年08月25日)