結果 VS  

2005年10月24日(月) 16時30分
結果の反対語を調べたら原因。確かに。
でも、結果を残すか、新しいことにチャレンジするか。。。という考えもある。
私はどっちなんだろーって考えてみた。
結果を残したいにもかかわらず、おそらく新しい事ばかりに気になるみたい。
やっぱり一つ一つをクリアーできるように努力しヨット

あーそういう考えも 

2005年10月22日(土) 1時02分
今まで私はいい男と付き合ってきたと思ってました。
でも、それを言った時に現実別れていて。。。
「それっていい男なの?」って言われた時、今は過去の人→今はいない人?
私自身にとっては、実はいい男ではなかったのか!
ふーん。

脂日 

2005年10月19日(水) 9時56分
脂日とは英語でいうとFAT DAY私の大好きなアメリカ(ボストン)のバンドです。
意味はおなかいっぱいの日かな。時々満足した時に「おなかいっぱい」というけれどそれと似ていると思います。

現在レコーディング中。一曲一曲が短くて早いですよ。やはりライブでしょ。




日記 

2005年10月18日(火) 17時22分
今日から日記をはじめる事にしました。一日一回気持ちよく過ごす為にも。
そうしたら自分がどう行動すべきなのか、自然と体が動いてくれるはず

最近おなかまわりにお肉がつき始めたので、久々にダイエット。
軽い運動2日目成功 だけど、驚くほどに筋肉痛。あわわわわわわ

今日の一言 

2005年03月11日(金) 15時30分
怒った者が負け

getting better 

2005年03月03日(木) 16時25分
気持ちに余裕がないと不思議と悪い性格になりますね。今の私はまさにそう!!
でもそんな自分を客観的に見るのは難しい。ただ、指摘されると「グスン

今日は引継ぎをしてました。ちゃんと考えながらやってもらおうと言ってたつもり
なのに、相手は逆切れ 言い方がどうやらきつかったみたい。そこで一言つづく
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gallery008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる