ペンキ塗り 

2005年03月13日(日) 22時15分



ペンキ塗りに入りました。
そしてエアコンもつきました。
完成はもう間近です!!

カーテンデザイン 

2005年02月28日(月) 23時40分





パネルスクリーンの特注レールです。
これがどうなるのかは、出来てからのお楽しみ☆

ギャラリー内装2 

2005年02月16日(水) 23時21分




吹き抜け部分の壁にも作品が展示できるように シナ合板を張りました。

ギャラーリー内装 

2005年02月10日(木) 23時16分





内側も壁ができました。
ここがキッチンスペースです。右側に冷蔵庫ボックスができました。
ちょっとこの画像ではわかりにくいですが、窓の所には造りつけのカーテンレールもできました。

照明選び 

2005年01月31日(月) 0時03分




ナショナル・コイズミ・ヤマギワ・ダイコウ・etc…
カタログを見るだけでも大変でした。
どこへ行っても、どこのショップに入っても、照明に目が行ってしまいました。
ライトにも侠角・広角・集角などがあることが分かりました。

カーテン選び 

2005年01月25日(火) 23時55分





最初に選んだのがレースカーテンのほうの生地。
イタリア製で、オーガンジーの波模様が入っています。
外側には、パネルスクリーン。多分、つくば初。茨城初!
大工さん泣かせになりそうな気配…。

ドア 

2005年01月22日(土) 23時08分






ドアもつきました。
このドアは車の塗装を施しました。
シルキーパールです。

外観パート2 

2005年01月20日(木) 23時03分





デッキに板を張り、外観がほぼ完成に近づいてきました。
だいぶ綺麗になりましたね。

デッキ 

2005年01月19日(水) 22時58分





デッキに板を張りました。
板を張る作業は、業者に頼まずに自分達で行ないました。

外観 

2005年01月08日(土) 22時55分





1月8日の時点での外観はこんな感じです。
まだまだ未完成ですね。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 外観パート2 (2008年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gallery-konda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる