沖縄きっとたのしーさー 

2007年02月14日(水) 10時40分
ふーるいー アールバームーめーくりー あーりがーとぅおっって つーぶーやいぃーたぁー

沖縄いきますっ!!いってやる!!

仮サブタイトル「沖縄いかんせん楽しーさー」

大学のフラ語くらすお疲れ旅行です。

昨日はハブ(へびの)にかけまして
おされてぃっくバーHUBにて会議を開催してまいりました。
そこしかこにうまいこと言おうとするみんなのスケベ根性がただよってます。

そんでね
みんなで「沖縄パーフェクトガイド」なるものを買ったんだけど
海あおっっ
首里城あかっっ
水牛のりてええええええ!!!
水牛とバッファローってどう違うんだぜ?

ちんすこう!!
ゴーヤ!!
そーきそば!!
にぃーーーーーにぃーーーー!!!!

そらテンションもあがるわ。
たのしみ。

プロフのねこ 

2007年02月11日(日) 18時00分
去年ともだちと学校さぼって
京都に紅葉をみにいったときに発見したねこ。
つぎはぎでかわいい。
買ってくればよかったー。

プロフィール
にゃー
名前:メゾン・ド・のら
ぐだぐだ大好き
はやく春来ないかな
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる