everything I know 

2008年02月21日(木) 2時55分
Am not alone

あわわ…… 

2008年02月14日(木) 8時00分
昨日は三時半まで起きてたぜコノヤロー


んでさ、健君のブログみてびっくり。
大丈夫かな…………
左胸、だっけ…?痛いとこ…………
だから一週間安静に、だって………



早く良くなって欲しいな☆



お大事にっ

あ、、 

2008年02月05日(火) 16時09分
 '''鼻血、、(。Pдx゚q)'''



 も-最近ヤばいっすね←



 ほんっとに・・・



  つカ鼻痛えし・・泣

2007年10月17日 職場体験パート1 

2008年01月19日(土) 16時50分
 今日は職場体験学習でした。わたしが行ったのは香川県警でした。さすがにパトカーには乗せてもらえなかったものの、指紋採取や、司令室の見学などをさせていただきました。私は幼いときからサイレンカーがすきで、特にパトカーが好きでした。もちろん消防車も好きでした。もちろん今でも好きです。

9月19日・・・ 

2008年01月13日(日) 7時29分
作業も順調に進んでいます。
今年もこの感じでブログは進みますよ〜!!
覚悟しておいてください。
(今回は携帯のカメラなので画質が悪いです・・・・)

オンラインゲーム(・_・) 

2008年01月05日(土) 5時03分
オンラインゲームってのをやってみたいなぁと。


検索とかしても結構いろいろあってなんか分かんない。

RPGが面白そうやね。


CMでやってる、『メイプルストーリー』ってのはどうなんやろ??

なんせ初心者なので、遊びやすいのがいいなぁ。


オンラインRPGやっている人います??

初心者でも楽しめるのんあったら、教えてくだサイまし。

もち、無料のやつねぇ(笑)

「内村鑑三一日一生きょうのことば」 10月28日(日) 

2007年12月22日(土) 13時17分
'''「内村鑑三一日一生きょうのことば」'''(教文館発行:続「一日一生」内村鑑三より)



'''10月28日(日)'''



父がわたしに与えて下さる者は皆、わたしに来るであろう。そして、わたしに来る者を決して拒みはしな



い。わたしが天から下ってきたのは、自分のこころのままを行うためではなく、わたしをつかわされたか



たのみこころを行うためである。わたしをつかわされたかたのみこころは、わたしに与えて下さった者



を、わたしがひとりも失わずに、終りの日によみがえらせることである。(ヨハネ伝六・三七〜三九)




余輩はみずから進んで人に余輩の信仰を勧めない。余輩は人がみずから進んで余輩に到(いた)るを待



つ。余輩はまた余輩に到るすべての人を納(う)けない。余輩はまずその人たちにキリストを信ずる困難



を説く。ことに余輩を慕うて来たる者あれば、余輩は彼らに、まず余輩の敵についてくわしく余輩につい



て穿鑿(せんさく)せんことを勧む。余輩は真実に霊の要求に強(し)いられて来たる者にあらざれば、



これに余輩の信仰を語らんとしない。



余輩は、人がいかほど手段を尽くしても、人、一人をクリスチャンとなすことあたわずと信ず。余輩はま



た神がみずから招きたまいし者は、いかなる障害に会うも必ずキリストに来りて永久に彼を離れざるを信



ず。余輩は、神の霊は人の手段にまさりてはるかに有効なるを信ず。ゆえに、常に祈りて神の聖業に幾分



なりと携わらんことを願うといえども、手段方法を尽くして世に教勢を張らんとしない。(信十七・四十



三)

今日だけ横浜。 

2007年12月13日(木) 7時26分
余り話題にならないのですが。
ベイスターズいま71勝71敗!
今日の最終戦勝てば5割以上なのです。
ですからジャイアンツで無く横浜ぉ応援します.今日だけ。
大矢監督良いですよね.中華街が風評被害で売り上げダウン。
隣の横浜球場から景気ォつけましょう!
頑張れ。。。大矢丸.鯨ではなくツバメぉキャッチするんだよ!

あの渡哲也までもがエリカ様化!ドラマ会見で「特にないです」 

2007年12月08日(土) 5時01分
 俳優、渡哲也(65)が主演する25日スタートのテレビ朝日系「おいしいごはん 鎌倉春日井米店」(木曜後9・0)が24日、神奈川県鎌倉市内でクランクアップした。撮了後には逗子マリーナで石原プロによる恒例の炊き出しが行われ、松阪牛55キロなどが大盤振る舞いされた。

 同所で行われた会見であいさつを求められた渡は、「特にないです」とニヤリ。女優、沢尻エリカ(21)が映画の舞台あいさつでみせた不機嫌な態度をまねて会場を笑わせる一方、「今回のような(破天荒な父親)役は初めて。楽しく演じることができました」と今作に自信をみせた。

 お笑いタレント、陣内智則(33)と結婚後、連ドラ初出演となる女優、藤原紀香(36)は「撮影に毎回おいしいごはんが出てきて、家でも作りたいと思いました。家族で食卓を囲む大切さが伝われば」と新妻らしい笑顔を見せた。

最近徹夜。 

2007年12月05日(水) 14時19分
最近徹夜じゃん…頑張ってるよあたし!!
頑張れあたし!課題おわんね!
そして今日のsolはナイス来たv顎鬚いぃよアゴヒゲー!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gallat205
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» everything I know (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» everything I know (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» everything I know (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» everything I know (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» everything I know (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» everything I know (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» everything I know (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» everything I know (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» everything I know (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» everything I know (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる