頭脳の栄養素 DHC PS 頭脳の栄養素補給はこの健康食品です。

April 15 [Mon], 2013, 1:20
頭脳の栄養素 PS(ホスファチジルセリン)を補給して、
うっかり 知らずの毎日を送りましょう。

また

アルツハイマー症や老人性認知症にも有効と期待されています。



私が会社を辞めたのは 両親のダブル介護をするためです。



はじめは母親の脳梗塞後の介護を 父親がやっていたのですが、
なれない介護疲れで 父親は軽い認知症になってしまいました。



父親の変化に気がついたきっかけは
石油温風機の吹き出し口に カットされた餅をいれたのを
見たのです。



台所に行くのが 面倒のようでしたが
以前は そんなことは やりませんでした。


普段の生活で ちょっとした変化が
進行している サインです。



いきなり 認知症介護を抱えるのを回避するために
親に 健康食品PS(ホスファチジルセリン)を飲んでもらうのが
いいですね。


また



自分も家族に面倒をかけないようにするためにも
飲むことが 大切です。



親が自分を忘れてしまう・・・
自分が家族を忘れてしまう・・・


こんなこと 寂しすぎます。
悲しい思いを減らすためにも
健康食品PS(ホスファチジルセリン)をおすすめします。




※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

※薬を服用中の方あるいは通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上、
サプリメントをお召し上がりください。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:okkya
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gallant262/index1_0.rdf