NEW lesson

June 04 [Tue], 2013, 23:27
出産時に辞めた一般レッスン…
いよいよ明日からSTARTです!

FRESHダンススタジオ
PM19:30〜21:00

KIDSも受講OKです(=^x^=)

ワクワクする!!

お待ちしてます!!

誕生日

March 06 [Wed], 2013, 0:27
私、日過ぎてしまいましたけど、5日で33歳になりました。

と同時にママが命をかけて私を産んでくれた日でもあります。

私も子供を持って始めて本当に理解出来たけど、誕生日って、本当は私におめでとうではなく命張って産んでくれたママに対してありがとうの日。

それがどんなに凄くて素晴らしい事か、ケイトを産んで初めて本当に理解出来た。

娘に産んでくれてありがとう…そう言って貰える立派な親になれる様に私も頑張る!!

お祝いメッセくれた沢山の方本当にありがとう!!これからもよろしくです!!

チビGALLAGER

December 06 [Thu], 2012, 14:25
私もGALLAGERよっ!!(笑)

おにぎり

November 13 [Tue], 2012, 13:03
ケイトのおにぎり(*^^*)







おにぎり大好きやね〜\(^o^)/

WS!

October 16 [Tue], 2012, 22:13
ひっさしぶりにWSやらせてもらいます!
大人が受けれるレッスンは、一年以上振り!
なので、大人の方々良かったら受けに来て下さい!
張り切って、熱いレッスンするつもりです(笑)
お待ちしてまーす(*^^*)
エントリーは、こちらから!

WSエントリー

ショー

October 10 [Wed], 2012, 13:07
こないだのショーのMOVIE生徒さんのママが親切にUPしてくれました〜!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
このネタも後1回!11/4に京都で踊ります!
京都近隣の方は是非!!
GALLAGER SHOW@DROP

オッパイ?

October 06 [Sat], 2012, 10:57
ホットケーキ、パンケーキ大好き(*^^*)
オッパイにして頂きまーす!
うぅ!美味そう!

残念

September 24 [Mon], 2012, 22:21
義母がケイトの誕生日に、張り切って似顔絵書いたケーキをくれた。
が、開けて全員絶句。
これは、大仏か?
何やこの鼻…彫刻か?
笑い堪えんの必死でお腹よじれてちぎれるかおもた(笑)
右が渡した写真。
にしてもクオリティ低すぎ(笑)
これやったら私でも書けるわ(笑)
あーおもろかった!!


誕生日(*^^*)

September 20 [Thu], 2012, 21:56
今日はケイトの誕一歳の誕生日でした!
皆を喜ばせてくれたあの日から1年。
ほんとに今までで1番早い一年だったな。。
すくすく天真爛漫に育ってくれてありがとう。
ほんとに健康で五体満足でありがとう。

ケイトが無事一歳になって嬉しい気持ちと、ママもこうして4人も育ててんなー…って、私を選んでくれたケイト、私を産んでくれたママ、両方に感謝…
昨日は昨日で、時計見ながら、陣痛の時の事思い出したり、何かしみじみしてしまった。
ほんま子は宝やね。
いろんな人からお祝いのメールや連絡、ケイトの誕生日を一緒に喜んでくれる人が沢山沢山居てくれて、ほんとに感謝、幸せ(#^.^#)
皆様ありがとう!
私も母親一歳のバースデー!
ケイトと一緒に成長します!!


癒し

August 31 [Fri], 2012, 19:35
両親揃ってマッサージチェア物色中。
にしても、くつろぎ過ぎでっせ。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIROKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
GALLAGER HIROKO
DANCER
LADY TOO RUMBLE
http://thagallager.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HIROKO INFO


<FRI>

DO-UP(KIDS 初級)
PM18:00~19:00

DO-UP(KIDS 中級)
PM19:15〜20:15


2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30