うほっ 

February 12 [Sun], 2006, 18:12
ウチの所にも通知が来た・・
合格してたあ(・∀・)

みんな 

February 12 [Sun], 2006, 17:09
受験頑張ろうし〜(・∀・)

うちも頑張らんと;

オメデトウ(´∀`)☆ 

February 12 [Sun], 2006, 0:08
ぁっこ私立合格オメデトオ
頑張って勝ち取った合格イェーイ
自分のコトちあうのに嬉しいわ

ちなみにウチわ、今日わかるんだおー
公立が本命やから私立落ちてもいいって開き直ってるトカ 笑
ピアス見つかったから、落ちてる確率多い 苦笑

(%'v`rq)♂★d 

February 11 [Sat], 2006, 16:06
ぜンぜン●'3`b)b

つウか
私立合格
したのよおン(゜∀。)
やったねb
次は効率に向けてがんばるしb

(´;ω;`) 

February 06 [Mon], 2006, 22:23
あっこ(´;ω;`)・・ありがとう

うんうんお久(・∀・)あいたかったトカ
おいらも勉強しナィ主義やから基本暇
今週私立入試あるとか・・本間ありえーん
全然勉強してない遊んでばっか・・
んま、どうにかなるっしょ

お互いに頑張ろうな

なっちやあン(◎$ノ3`) 

February 06 [Mon], 2006, 19:44
あたしわ、気にしてないの●'3`b)b
あたしもぜンロZ きてなかったし(◎$ノ3`)
つウかー

なっちやあンヒサだしヽ(・∀・)ノえ
あたしも、受験なんでね('`)
来れない事あるけど
たいがい暇なンで('v`∞)bb
勉強やってないんでorz
もウ、ちょうど3ロ日しかないのー('`)あhy
まあ、ぼちぼちきますねb

ゴメン 

February 06 [Mon], 2006, 18:07
みんな・・ごめんなさい(´・ω・`)怒ってるやんね。

また壊れてて全然見れなかった・・って言い訳にしかならんよね。
こうやって放置ブログになっちゃったのはうちのせいだと思ってる。

うち、まだまだこのブログ続けたい今からでもやり直せるかなあ
受験真っ最中であまり更新できんかもしれんけど・・
受験終わったら、いっぱい更新する

本間みんなごめんなさい。

にゃはああン 

January 18 [Wed], 2006, 19:12
だいじょぶやああンb
こン人が悪い!!!ぶh
高校きまったンやああー
あたしンところさあ、男が多いところなンよー・・・
男嫌いやけン・・・やだなあ・・・
他のとこいきたかったンやけど、
あほやけンmmワラ
校則ゆるいしいいかなあ・・みたいなあb

はなこ 

January 16 [Mon], 2006, 19:42
んにゃあ
久しぶりやん(・∀・)
受験とかで忙しいのわ分かるけど、
やるのかやらないのか
ハッキリさせてほしいネ。素
全然来てない人名前消したから。
僕受験生だけど
なにもしてなあい
一応高校決まったけどね

もす! 

January 16 [Mon], 2006, 19:05
はなちやあン
おげンきで?ぶh
だよねー、きてなかったら来る気しないョねー
まあ、これからこれるときは絶対きちやウンでbb
語ろうやあンmm
消していいと思われー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galkiwame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる