[untitled] 

January 08 [Sun], 2006, 14:26
パーマネントだいぶ落ちてきた

[untitled] 

January 08 [Sun], 2006, 14:26
パーマネントだいぶ落ちてきた

[untitled] 

January 02 [Mon], 2006, 15:16
「あけましておめでとう」そんなしらじらしい言葉はもういやだ

[untitled] 

January 02 [Mon], 2006, 15:16
「あけましておめでとう」そんなしらじらしい言葉はもういやだ

[untitled] 

December 31 [Sat], 2005, 2:54
ほほえましい思い出をありがとう!

[untitled] 

December 31 [Sat], 2005, 2:54
ほほえましい思い出をありがとう!

この人(右)に似てるこ、うちの学校におる 

December 31 [Sat], 2005, 1:27
なんだか後悔ばかり
いままでで1番楽しかった高校生活さえどこか後悔がある
好きな人おったのにずっといわれへんかった
友達うまくいってるのがうらやましくて
親しい友達とも大学いったらもうあえへんやろうし
また会ってもうちが気まずくしてしまいそう
中学のときの友達もそうや
全部うちが気まずくしてしまった
高校入ってあっさりとすててしまった
またそんな風になるんやろうか
連絡とか死ぬほどめんどくさいし
むこうから来たらしぶしぶ返事かえすけど、そのうちそんなことさえめんどうになったら終わりや
ふつうの人ってこんな風にはならんよな
みんなどうしてるんやろう
高校の友達みんなおもろくて大好きやのに
そんなことさえ忘れてしまいそう
友達に卒業後メルアド変えても教えなさそうな人1位っていわれた

卒業したらぜんぶ終わりや

この人(右)に似てるこ、うちの学校におる 

December 31 [Sat], 2005, 1:27
なんだか後悔ばかり
いままでで1番楽しかった高校生活さえどこか後悔がある
好きな人おったのにずっといわれへんかった
友達うまくいってるのがうらやましくて
親しい友達とも大学いったらもうあえへんやろうし
また会ってもうちが気まずくしてしまいそう
中学のときの友達もそうや
全部うちが気まずくしてしまった
高校入ってあっさりとすててしまった
またそんな風になるんやろうか
連絡とか死ぬほどめんどくさいし
むこうから来たらしぶしぶ返事かえすけど、そのうちそんなことさえめんどうになったら終わりや
ふつうの人ってこんな風にはならんよな
みんなどうしてるんやろう
高校の友達みんなおもろくて大好きやのに
そんなことさえ忘れてしまいそう
友達に卒業後メルアド変えても教えなさそうな人1位っていわれた

卒業したらぜんぶ終わりや

[untitled] 

December 22 [Thu], 2005, 20:57



し て









      消
  え





[untitled] 

December 22 [Thu], 2005, 20:57



し て









      消
  え