疲れた疲れた 

2005年04月26日(火) 23時37分
あー今日も一日がんばった。精一杯生きた。

朝から学校で明日の授業のために文献読みながら、それをまとめてパソコンにずっと打ってたよ。疲れたなぁ。

早くGWにならないかなぁ

GWあるのかなぁ

キタキタキター 

2005年04月25日(月) 23時57分
前書いてたblogを削除して新しいのを書こう書こうと思いつつ、1ヶ月もたっちまったい。まぁそんなに気張らず、日々あったこと、感じたことを書いていこうと思う。そう日記だね。普通だね

今日は去年の年末に友達に誘われて始めたスロットで稼いだお金で買い物してきた

もともとはギャンブルなんて金の無駄でいぃ!!と思ってて一生やらないと思ってたけど、人生一度きり!一応経験しとこうと思ったらはまっちまった。。。友達にもやってるって言うと、びっくりされる

だって遊び感覚でお金が増えるんだよ!1回買ったら止めれないよ。まぁ中毒にはなってないし、冷静に理論的にやってます

ビギナーズ・ラックかどうかはわからんが3ヶ月で約90万円稼げてしまって超セレブ

しかし、世の中そんなに甘くなかった

あんま勝てなくなってきて、このまま使えないでお金が無くなるのは悔しいから、無くなる前に使っちまおうと決意。でも半分は残した

善は急げと、学校を休んで買い物へ。いやー買った買った!

まずは青山のスペースでORAQLEのブラックカモの軍パンを購入
この店で物色中、玉山鉄二の服をリースしにきたであろう、スタイリストらしき人を目撃
だって玉山鉄二のサイズって言うファイル持ってたし、がしがし服をとってアシスタントにわたしてた。なんか芸能人とつながった気がしてドキドキした

次は原宿のアディッションでRick OwensのMA-1とFAD3の靴を購入
この店は買い物のとき毎回行くお気に入り。雑誌で見て前々から欲しかった二つを購入。もう1足欲しい靴があったのに、俺の欲しい色は入荷してないと。。。

渋谷のミッドウエストへ。コズミックのジャケットとオリジナルのバックを購入。ラフシモンズとカルペのジャケット試着させてもらったけどやっぱいいね!次買お。

次は靴を探して新宿へ。バーニーズで物色していると、ありました!バレンシアガの靴。サイズが少しでかくて悩んでたら店員さんが名刺にお勧めの中敷きのメーカー書いて渡してくれた!感激!

最後に伊勢丹へ。2階でラフシモンズのスカルネックレスを購入。

blog一発目。超自己満足な日記になったなぁ。まぁいいか。いつまで続くかわかんないけどできるだけ頑張ろ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる