弱気な気持ち。 

February 20 [Wed], 2008, 22:46
携帯電話に残っている写真を消すことができない。

でも、見ることもできない。

見たらたぶん泣いちゃうから。




自分からもういいやって決めたんだから我慢しないと、、、



でも、誰かに助けてと言ってしまいそうになる。

新宿の大人気ドーナツ屋にいってみた。 

February 15 [Fri], 2008, 15:11
新宿にすごく大人気なドーナツ屋があるらしいです。
という訳で新宿へ。







高島屋の目の前にあるらしいので、
高島屋の前にある橋を渡ると 行列が・・・・

(左の人は全員並んでいる人です!)



で並んで見た。
まあ日曜だったんで、普通よりならんでいるわけですなぁ・・・



1時間経過・・・・・・・
やっと前の方にきた。



ロゴマーク




店内も混雑しております




で店員が試食として、ドーナツをくれた。




このシンプルなドーナツがおいしいんですよ。
できたてホヤホヤですww



で購入してみた。




もう、ピザ入れるやつみたいですよねぇ!!



この周りについている砂糖と、
もっちりしてる、中がとってもおいしいです!!



みなさんもたべたいなら是非!!!!!!

「蒼」 

February 07 [Thu], 2008, 19:05
        イラストレーション。

【雑記帳】体が悲鳴を・・・(=ω=; 

January 21 [Mon], 2008, 8:54
一昨日の朝から'''仕事'''に追われています。




ども'''藤'''にござぃまするm(。。m







この2日間の時間の過ごし方〜☆を載せてみますたm(。。m



























アフォかと(´△`)ァアー



まぁこういう日が来る・・・



というのは分かってたのですが



'''ここ2日のタイムテーブル'''




24日(水曜)
 8:30 仕事始め
 ↓
17:10 仕事終わり
 ↓
18:00 一時帰宅 家事洗濯 晩飯
 ↓
22:00 夜勤
 ↓
25日(木曜)
 3:00 帰宅
 ↓
 5:00 までMHF(オィ 就寝
 ↓
 7:00 起床 出勤
 ↓
 8:30 仕事始め
 ↓
17:10 仕事(仮)終わり 宿直勤務の為居残り
 ↓
23:00 事務仕事終わり 業者立会の夜勤へ・・・
 ↓
 7:00 夜勤終了
 ↓
 8:30 仕事始め
 ↓
10:30 只今一服中Oo。(●´Д`●)y-~~~

買い物・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 7:54
今日はこの前買ったドレスに似合う靴を買いに行きました。
なかなかドレスの色と合う靴がなかったんですが・・・なんか店員さんって怖いですね・・・
自分はドレスと合うものを探しているのに後ろから声掛けてきては少しうるさかった・・・
え・・・と自分に話しかけているとは知らなくて気づいた時はなんか舌打ちしたような・・・
この店員にムカっとしたよ・・・・。
まあ合った靴があったからよかったものの二度と行きたくないな。

初ブログです☆ 

December 30 [Sun], 2007, 7:49
みなさまこんにちはぁ
サロンド・カレッタのブログ完成致しました!
二人のエステティシャンの赤裸々な(?)日々を書き込みますのでどうぞお楽しみに(・ー・)/
又、愛用者の方々から大好評頂いております《美マックス》についてもご報告させていただきます。

なんか最近・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 8:40
人間関係で疲れてます・・・○rz

幼稚園の役員でも仕事でも言葉にならない

結果がでない悩みを感じます。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

一体どうすればいいだ・・・

5年ぶりに社会復帰して

ものすごいうたれ弱くなっている自分に気づきました・・・

昔ならなんだかんだいっても我慢できたのに

いまのストレスは半端じゃない(>_<)

いまの店長に高校生のバイトと主婦のパートって何が違うのか聞いたことがあります。

主婦は気が使えるけど覚えが悪くて

高校生は気は使えないけど

思いっきりがよくて仕事を覚えるのが早いらしいです。

確かに昔に比べると失敗ばかり考えてなかなかおもいっきて出来ない自分がいる・・・

人の顔色を伺って構えてしまう自分がいる・・・

言葉を選びすぎて壊れてしまいそうになる自分がいる・・・

なんだか疲れてしまいました・・・

雪がない! 

December 11 [Tue], 2007, 5:46
温暖化が進んでいるんですね。





緑の富士山になる時代が
すぐそこまで来ているみたいです。





守れ!美しい富士山!!!

NYダウとブラジル株が、ある時間から・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 12:52
NYダウとブラジル株が、ある時間から、
やや下げに転じていますが、
何か発表があったのでしょうか?
米雇用統計とか???
誰か教えて〜!!!

なのはSHINE 第二部 第五話・本編〓 

December 01 [Sat], 2007, 15:23
 「よーっし!一発、派手に征くよレイメビュース!!」
  ――(どーんと征きましょう主!)――
飛び出した勢いのまま聖は一番近くにいたアブソブルに向かっていく。
 「GOAAAAAA!!!」
急接近してくる存在に気付いた魔獣がソレに向かって魔力砲をぶち撒ける。

 「貫け!シャイニングストライカーーーーーッッッ!!!!!!」

聖は砲撃に対して真正面から突撃。迫る光の帯をその山吹色の魔力光を纏った槍でぶち抜いて、そのまま断末魔の叫びを与える事も無く目標の上半身を木っ端微塵に吹き飛ばした。
 「まず一体!わ……とと。うーん、次元空間って足場も無いからしっかり飛んでないとブレーキかけ辛いんだね。」
重力のない次元空間の為か、突撃の後上手く止まれず足元をふらつかせている聖。
  ――(初めてだとそんなものですよ。でも主ならすぐに慣れるでしょう?)――
これだけ動けるんだから上出来ですよ上出来、とレイメビュースは悪戯っぽく笑っている。出撃前にはあった僅かな不安も今の主の動きを見たことで消えたようだ。
 「CAAAAAAAA!!!」 「MUHOOOOOO!!!!!」
そうは言っても、仲間が斃された事で近くにいた他のアブソブル達がまだ足元のおぼつかない聖めがけて突っ込んでくる。

  ――(魔獣共、そんな攻撃を私が通すと思うか?BrightShooter!)――
だが、そんな事はレイメビュースも最初から予想済み。二体の魔獣の爪が主の肩に触れる直前でブライトシューターを発射。一瞬だけその動きを制した。そしてその一瞬がアブソブルにとって致命の、輝天の主従には必勝の瞬間。両手で握られたメビュームクロイツは既にスピアーフォームからソードフォームに姿を変えていた。

  ――(Explosion!!)――
 「斬光一閃!シャイニングスラーーッシュ!!!」

光を纏いし黄金の刃が二体の魔獣を胴切りにした。


 「てめーら如きにこのヴィータとグラーフアイゼンが後れを取るかよ!!」
  ――(Ja! Explosion!!)――
ヴィータの叫びに応えるかのように鉄の伯爵はその姿をラケーテンフォルムへと変え、カートリッジをロードする。
 「ラケーテン………」
鉄槌の噴射口からの魔力の推進で紅の鉄騎の身体が高速回転する。
 「「GAOOOOOOO!!」」 「ZIGAAAAAA!!」
攻撃を阻止すべく魔獣の群れが飛び掛る。

 「ハンマーーーーーーーッッッッ!!!!!!」

が、群がってきたのはヴィータにとってむしろ好都合。飛び掛った三体に纏めてラケーテンハンマーを叩き込みトラックと衝突したかのような衝撃と共に吹っ飛ばす。そして、三体が飛ばされた先には。
 「征くぞ……レヴァンティン。」
愛剣をゆっくりと鞘から引き抜くシグナムがいた。
  ――(Explosion!)――
カートリッジがロードされその刀身が炎に包まれる。

 「はあああああ…紫電……一閃!!!!!」

剣の騎士必殺の一撃はアブソブルを三体纏めて真っ二つに両断した。


 「NUUUUUU!」 「GAOOOO!」 「BAOOOO!!」 「DuRAAAAA!!!」
フェイトの高速機動となのはのアクセルシューターに撹乱され一箇所に集められたアブソブル。その魔獣の団体さんがある地点に入った瞬間。

  ――(Restrict Lock!)――
  ――(Lightning Bind!)――

桜色と金色の光の輪が魔獣を残らずその場に固定した。共になのは、フェイトの設置型捕獲魔法である。同時に二人は魔獣を中心に正反対の位置から向かい合った。
 「フェイトちゃん!」
 「征けるよ、なのは!」

  ――((Load Cartridge!))――

主二人の言葉と共にレイジングハートとバルディッシュもカートリッジがロードされる。

 「全力全開!エクセリオーーーーン……バスターーーーーーッッッ!!!!!!」
 「サンダー……スマッシャーーーー!!!!!」

そして発射される砲撃。二色の光に挟まれたアブソブル達は押しつぶされるように爆発四散した。


 「おーおー。やっぱり皆やる、ねえっ!」
 「GAA!」
顔面に右ストレート。
 「むうん!我らの主とその仲間達だ。一度勝った魔獣相手、に!!遅れを取る道理など!!!在るまい。」
 「GUOOO!!」
上段回し蹴り。魔獣の身体が縦に回転する。更にすかさず尾を掴んで蹴り飛ばして引きちぎる。アルフとザフィーラ。二人の守護の獣はアブソブルを次々と蹴散らしていく。近接格闘で彼らに勝とうと思うのが間違い。二人とも会話しながら戦闘とまったくの余裕である
 「おっと…。それもそうだね。いや〜それに、したってさ!聖もすっかり強くなったねえ♪おらあっ!」
 「あの少年もレイメビュースの主。我等守護騎士のもう一人の王は伊達ではない。てぉああーーーーっっっ!!!!!!」
赤と蒼の狼はチェーンバインドと鋼の軛で魔獣達を縛り上げるとまだ残っている魔獣の群れに向け、ハンマー投げの要領で力の限り投げ飛ばした。

 「来よ。白銀の風、天より注ぐ矢羽となれ!フレースヴェルグ!!」

バインドで固められたアブソブル達が仲間の群れの中心に入った瞬間、詠唱を終えたはやての広域攻撃が撃ち込まれた。遠距離広域攻撃という性質上、はやて一人では照準や誘導の精密な操作には難がある。が、今回はリインフォース〓が融合してそれらの作業を受け持っているため問題はない。フレースヴェルグは着弾と同時に炸裂、周囲のアブソブルも纏めて制圧した。そして同時にそれにてアースラを襲撃したアブソブルは全滅となった。あっけない気もするが、いかにアブソブルと言えどここにいたのは全て雑魚。何体集まろうが聖達の敵ではなかったのだ。






 「ん〜…よっしゃ、こんなもんかな。リインもありがとうな。」
  ――(えへへ〜。はやてちゃんのお手伝いがリインのお仕事ですもん♪)――
はやての言葉にはにかんだように笑うリイン。

  ――(いいですよリイ〜〜〜〜〜ン!!さすが私の妹!!日本いえ時空一!!!)――
 「ちょっとレイメビュース!融合してる時に大声で叫ばないでよ!!」

尤も、後ろから聞こえてきた身内の恥ずかしい叫びのせいですぐに顔を真っ赤にして俯いてしまったが。まあ聞いているのが親しい者だけというのがせめてもの救いだろう。
  ――(あうぅ……。おねえちゃんのばか……)――
 「あはは。相変わらずやなレイメビュースも。」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galehu863
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 弱気な気持ち。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 弱気な気持ち。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 弱気な気持ち。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 弱気な気持ち。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 弱気な気持ち。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 弱気な気持ち。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 弱気な気持ち。 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 弱気な気持ち。 (2008年04月05日)
アイコン画像まっそん
» 弱気な気持ち。 (2008年02月29日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 弱気な気持ち。 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる