新車購入故に、意見日記

February 28 [Tue], 2012, 17:06
…ええその子ですよそのかわゆらしい子ですけど無事で良かったですよはい。階段から落ちて骨折血まみれ救急車の事態にも変質者にくびり殺されてもないですよ。大人が一人もやっとしただけですよ。
雨模様になり お外に出るにも お隣のスーパーぐらいで行きたいところにはいけずじまいでした。 静かな日で退屈でものを沢山食べました。 こんな日が続くと 太る私の出来上がりです。 明日辺りからは 晴れとか 自転車でお出かけしようっと。
夫さんのグルジア料理が 美味しかったとお褒めに預かりました。そんなものを常に食べることが出来る私は いい身分です。つかれているせいか 横になると直ぐに寝てしまいます。朝までぐっすりなんて これも幸せですね。
きょうは 静かに お家で過ごしました。といっても あねとか 友達に 昨日のことをあれこれ言いつけて笑ったり 相談したり お知恵拝借したりと お家の生活もいいものです。
今日は 夕方遅くになってから 一日うちにいてもおなかが減らないから散歩に行こうと 風邪のボーを押して少しだけ歩いた。通り道に リサイクルショップがあるので 寄ってみた。
昨日の疲れからか 何もしない日になった。午前中 一寸調べものをしてから 録画の二本を見て 愉しかった。10時3時のおやつを食べ お汁粉も食べ のんびりしていた。
携帯兼業
妊婦高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galdino
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/galdino/index1_0.rdf