メィク 

2006年06月14日(水) 18時19分
メィクのサィトみて勉強中今度試してみたいなぁって思ぃますねぇゥチの学校ゎ、もちろんメィク禁止なんでお休みの日にしたぃな
最近、こォゆぅのに目覚めてきたンよ似合わないンだヶ路

うわさ2 

2006年06月10日(土) 1時46分
(投稿者 匿名さん)
オレンジは数多くのバンドから嫌われてます。ポルノ、ラルク、グレーなど。
で、ちなみにグレイとV6さんが仲良いらしいのですが、
なんか意外と言うか(笑)。どうやって知り合ったんでしょうね…?

オレンジってオレンジレンジですよね。けどポルノさんとは野球仲間ですし、単なる噂ですね^^;

(投稿者 テンテンさん)
オレンジレンジは良く那覇のスナックドラゴンに出没するらしいです。
俺の彼女がそこで働いてるんですが、良く見るそうです。行ってみては・?
zoneのメンバーの何か情報があったら、教えて下さい。待ってます。

スナックドラゴン??聞いたこと無いですねー。しょせん新潟県民なんで><でも行きませんよ、あたしは。そこまでして会いたくないし迷惑じゃん。(会いたいけど、迷惑にはなりたくないからね)

投稿者 ゆかさん)
> オレンジは数多くのバンドから嫌われてます。ポルノ、ラルク、グレーなど
> で、ちなみにグレイとV6さんが仲良いらしいのですが、
> なんか意外と言うか(笑)。どうやって知り合ったんでしょうね…?

とありますがポルノ、ラルクは分かりませんがGLAYとレンジは仲いいですよー
レンジは前にGLAYのコピーをやっていて尊敬していて、GLAYのタクローさんが
ご飯に連れて行ってあげたりしたみたいです。
GLAYは人柄のせいか芸能界に友達が多くて有名ですからV6とも仲がいいことも
あるのかもしれませんね

さっきのですね★あたしはこれがいいたかったのです笑

うわさ 

2006年06月10日(土) 1時17分
(投稿者 愛さん)
私はV6のファンで、jウェブのイノッチの日記(いのなき)を読んでるんです
けど、4月7日の日記に「オレンジレンジのみんなは礼儀が正しくていい子。
大好き!」みたいな事が書かれていました。ネットで結構オレンジレンジ
の悪行(?)とか流れていますが、これを読んで良い人たち
なんだと思いました。

という事です★めっちゃうれしいwwwwwwwwwwwイノッチ最高wwwwwwwww

(投稿者 =さん)
今のモー娘。ゎやたらとオレンジレンジと合コンをしようとしてる様です。
最近モー娘。ゎCDの売れ行きがイマイチなのでオレンジレンジの曲を
ミュージカルで使ったり出来るようにして、オレンジレンジの人気に
便乗しようとしてるそうです。でも、オレンジレンジゎウザがって
いいるそうです。
そして、モー娘。を卒業すると給料が歩合制になるらしいので自分で仕事を
取らなければないので,汚い手を使っている人もいるそうです。

最悪ですね。。。本当だったら許せません。



あくまでうわさですから★

いま、会いにゆきます。andИATURALライヴ 

2006年06月04日(日) 13時59分
ハィタィいま、ИATURALライヴ観ておりますただいまGOD69でいまチェストに早変わりYAMATOサンカッコ良すぎいま、キリキリマイに変わったぁどっちみちYAMATOサンカッコ良すぎRYOサンはキャラ改造計画でしたそぅだったヶド、本当になんか変わったって感ぢぃままでのCOOLな感ぢ)がぁんましなくなったぁかぁなぁ。。。親しみ感が倍増チャンピオーネとか『まぢ、弾けてます』って感ぢ(笑)YAMATOサンはょく叫ぶょぅになったぁたしはそっちの方が楽しい夏フェスの時にGOD69の時のYAMATOサンの生叫びが一番印象に残った(笑)でも、のどを痛めない様にね。。。YOHサンは、もう。。。最高ですよmusiQの頃からなんか動きが激しくなったもちろん、良い意味ででも、結構前から動いてたかなんかって感ぢで(笑)NAOTOサンИATURALライヴからなんか積極的ですよね前まで不動の精神だったけど、なんかИATURALライヴではなんかすごいかっこいいでも、musiQの幕張も結構すごかったぁHIROKIサンは。。。ИATURALでありのままでカッコつけずで(笑)まぁ、今回のテーマは『ИATURAL』ですからね皆言える事はИATURALライヴで殻を破った事んぢゃないでしょーかぁKATCHANの事もあって色々ゴタゴタしてたけど、D人になって新たにね、新生って事ででも、KATCHANとのキズナはいつまでも途切れる事が無い永遠の友情で繋がっているって事ですねその為にFANもFANであるべき行動をとる事が一番ですねKATCHANはもう芸能人ぢゃないんです芸能人であってもいけない事ですけど、追っかけなどのヤラカシは×オレンジレンジにも言える事だしねちゃんとマナーを守ろう
いま、会いにゆきます。ってまぢ感動もんだね

MeのmusiQな小物 

2006年06月03日(土) 10時00分
ゃっほォmihimaroの曲、歌詞とヵ全然分かんないけど、ぃまゎこの気分デス題名通りmusiQならぬMUSIC小物を紹介します
コレゎ、ぁたしのMDデス雑誌の付録のレンジのステッカーがちょぅどジャストのサィズでイィ感ぢデスヨMDゎPanasonicのぁたしが買った時ゎ世界最小だったンだけど、ぃまゎどぅなったのかなぁ。。。まっ、なにはともあれで

















次ゎ、コチラッッッ
MeのMYBASSデスandMYァンプ成り
コレでぃつもYOHサンの構え方とヵステージングとヵマネしてゃってる痛ぃ仔デス

コチラゎ、Meのヘッドフォンですね音質とかゎ気にしなぃでデザイン重視デスでも、そこまで音とかゎ気になりませんヶドネスィマーので上戸 彩サンのと一緒デスパクったんぢゃなぃんです∋ッッぁたしゎ結構前からの品ですょ。。。ヶド、一緒って嬉しぃデスョネ















つぃでにゥチのめがねちゃんと度入りですょ首にかけてマス

つづき 

2006年05月28日(日) 17時00分
でも、ある事に気づいたんですよ隣にもう一人大人の女の人が手伝っていたことがぁっっぁと、娘かよく分かんないけど、同い年くらいの娘がぁめっちゃってかかなり卑怯ぢゃないですかこんなか弱い子供対大人A人なんてッッッ
智拉致に言ったんですよ、ちょぃ隣に聞こえるくらぃで『隣のブタが迫ってきてあつぐるしくてたまんない』本当に頭にきましたネッッ
格闘して言ったんですよ『おいってめぇ何こっちに押してきてんだよ』って言ったら『押してませんけど』『はぁてめぇ調子こくなやなに言ってんだっや調子乗んなや』まるで牡丹と薔薇みたいですね(笑)その後もずっと格闘してました(笑)なんか黒のマニキュア塗ってたんで。。。なんだっけあのバンド(ぉぃっっ)ぁの、YOHさんが尊敬してるベーシストのいる。。。一番最後に出たんだけどなぁ。。。ド忘れしました
レンジになったら真ん中の方に行きましたね(安心)でも、ツウィスターの時もまだ居たから結構居た??でも、密集って事でちょうど隣の年齢不詳の人の耳があたしの口らへんで超叫んで歌ってましたからやばかったカモ背が何気に高いんでね
なにが結局いいたいかというと『さないけないずかにならない』おかしで(笑)でも、ぁたしみたぃに暴言もダメですょっっ反省しましたぁ
やめない場合は近くの係りの人にいいましょう
公式HPのマナーのやつをUPしとくんでそちらにも目を通してください
ぁと、最後に一言DVDのHUB★STARでNAOTOさんの歌声が聴けるという発見をあと、横ァリのでもコーラスでねってみんな知ってるかぁ。。。

DVDA回目 

2006年05月28日(日) 16時21分
とぅADVDA回目突入
もぅすぐ夏フェスです楽しみですねぇそんな事でちょっとぉ話がぁ。。。
去年、初めてフェスですがLIVEに参戦したんです∋ッッでも、苦ぃ思ぃ出がぁ。。
それゎですねマナーが悪ぃとぃぅことデス
一緒に行った智拉致なら分かるけど、めっちゃ腹にきてぉへそでお湯沸かせそぅなくらぃ(笑)
それゎですねぇ。。。
ダッシュで((Aつにはぐれたんですけど))左の端っこの一番前を取ったンデスそこまではいいんだけど、隣のおねえさんおばさん年齢不詳な女性が途中からジャンプしながらコッチに向ってきたんです∋ッッッゃゃ太めだったんで『ぅぉっ』って飛ばされそぅになったんですけど、手すりにつかまってたんで飛ばされなかったけど一瞬宙に浮かんだ感ぢでしたね(笑)で、なんなんコイツと思ったヮヶですよだから押し返したんですね、でも、強くて押し返せないんですょでも、@でめっちゃ頑張って押し返したんですよつづく

CURURUの方 

2006年05月28日(日) 16時16分
DEAR CURURUの方

こんこんココがNEWなブログdesu。。。
勝手な事して本当に申し訳ぁりません
コレカラも仲良仔してくださぃ
でゎ、短ぃですが、失礼しましたぁ

FROM SHIORI(詩音&美雨)

大会 

2006年05月28日(日) 15時19分
ハィタィ
またA吹BUの皆サンゎ、ドコの部に出ますか
ゥチの部ゎ、今年も大量入荷したんでAの部に出場する事になりましたaa去年もA@人とヵそこららへんでMeの世代が入って、んで今年もAA人くらぃ入ったんででも、ぃまの3年生ゎH人でその前もE人で少なかったのにすごぃ感ぢ
Aの部なんで課題曲と自由曲でA曲で大変
ゥチの学校ゎ課題曲が『海へ・・・吹奏楽の為に』で自由曲が『The Merry Widow』
ぁたし的に自由曲のメリーウィドウが好き楽しい
海へはぉもしろくなぃ((ぉぃっっ))CLの出番がそこまでって感ぢで。。。
でも、A曲とも全力で西関東行きます50以上の団体からC団体しか行けない。。。山梨行くんだぁぁぁぁぁBの部は新潟だから余計ヤル気出るわっっ(笑

本日A回目 

2006年05月28日(日) 14時54分
本日A回目デス始めたばっかりですから、イッパイ書きたいデスヵラッッッ
ぃまゎ、ゥチのバンドの神様『ORANGERANGE』musiQの幕張LIVEのDVDを観て研究
でも、なんでこんなにかっこいいんだろぅって思ぃマス∋。。。世界ふしぎ発見に今度応募してみょうヵナ(笑)ステージングとかすごぃ勉強になるし、YOHさんの指使ぃとか神技
ぁたしYOHさんに憧れてBASS始めま∪たもんッッでも、ひとつ言える事がぁります。それは。。。『憧れだけぢゃ出来ない』デス威張ってもしょうがなぃんですけどね
ただ憧れて『あぁすごぃなぁ』って思ってたら一生出来ないし例え出来たとしても人になんか伝わらないと僕は思ぃマス(夢人のYAMATOさん風)
まぁ、そんなぁたしのくだらなぃ話ゎ置ぃとぃて。。。
いま、DVD観ながらSAX吹いてたんです∋
と言っても練習曲の『カルメン第一曲「第3幕への間奏曲」』ばっか小@時間ズットそれですょいい加減飽きろって感ぢですけど、全然まったく飽きませんっっっ(笑)
近所の方も『まだァィツ吹いてるよ』って呆れてると思ぃますね(苦)
ぃま、クラリネットパートなんであんまSAXとか他の楽器吹くと悪いんですよね、口に。
ぁっ、申し遅れましたが吹奏楽部です+新潟県民デス
でゎ、吹BUのヵテゴリでまた会いましょう
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント♪
アイコン画像あゆみ
» いま、会いにゆきます。andИATURALライヴ (2006年06月04日)
アイコン画像SHIORI
» MeのmusiQな小物 (2006年06月04日)
アイコン画像あゆみ
» MeのmusiQな小物 (2006年06月03日)
アイコン画像SHIORI
» つづき (2006年06月03日)
アイコン画像奈緒
» つづき (2006年06月03日)
アイコン画像SHIORI
» つづき (2006年06月03日)
アイコン画像SHIORI
» 大会 (2006年06月03日)
アイコン画像奈緒
» つづき (2006年05月31日)
アイコン画像みかん娘
» 大会 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galband
読者になる
Yapme!一覧
読者になる