お金が欲しいをぼけーっと何だろうブログ

January 05 [Thu], 2012, 23:35
朝晩、クリームなどつけるついでに、マッサージをしています。本当に、ついでにっていう位の簡単なもの。これは、ずーと前に見た「本当は怖い家庭の医学」で紹介されてたものです。
私の感触では、お腹スッキリのやつが怪しいと思うんですよね。商品の説明に、まれに体質に合わず、発疹がでる人がいる、とあったんです。
春菊、何年も食べてなかったんです。苦手なもんで、鍋なんかでも、わざわざ入れることないかな、なんて、買わなかったんですね。
ハハハ・・・こんな日もあるさ。という事で、夕飯はて手抜きで・・・エエーーッ←家族。
私のバッグは、査定額4千円でした。本物かどうか分からなかったんですが、さては本物でしたね。
たった5日間だったのでハッキリした変化はないように思いました。ちょっと、くしゃみの回数が減ったような気がしましたが・・ムズムズが減ったというか。
寝言で違う国の言葉しゃべるとかあるんでしょうか? 不思議だ〜。
高収入で働く
副業で金儲け
副収入でお金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galbald
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/galbald/index1_0.rdf