オリジナル構想

June 30 [Sun], 2013, 15:52
どうもです。

最近どうもオリジナル熱が強くてですね。
昨日とうとう予定を2つも立ててきてしまいました。

「吐血したい」

という私の意味不明な願いを聞いてくれた愛染さん。
勝手にキャスティングしたにもかかわらず快諾してくれた紅子。

どうしてもこの3人でやりたいと思っていたので私は幸せです。
ありがとう(2人とも見ていないと思いますがw)

それもこれもすべて、私的に完全に再燃してるとあるバンドさんのおかげでして。
とっきどき、なぜか夏に聞きたくなるバンドなんですけど(チュー●とかじゃないよ)
圧倒的な世界観に激しく震えました。
久々に新しい音楽に触れるとその度に新しいステージへ行ってるという感じ。
凄い。

ちょっと若いときだったら影響されすぎて
精神が持たなかったのではないかなと思います。
今だからこそ「ほんとかっこいいなー」っていうレベルで聴けるのでしょうね。
チケット取れたらライブも行く予定です。

いつから書いてないのやら

May 25 [Sat], 2013, 21:00
ドーン!




突然の杏子です失礼しました。
思い出として書き留めておこうと思いつつどんどんたまっていくレポ。助けて。

個人的な事ですが最近仕事が忙しくてですね、
PCですら立ち上げられない状態です(白目)
まぁコスプレ活動自体は激しくしているので写真がたまっていくだけというわけですね。

コスプレやってるとね、楽しいんですよ。世の中のイロイロw忘れられていいですよ!!

明日もスタジオ行ってきます。
次はいつかけるかなー

いやはや

March 30 [Sat], 2013, 10:05
最近仕事が異常な忙しさでね。
今はスタジオへ向かうために電車に揺られてるわけですけれども。
まだ写真とかぜんぜん上げられてないよーごめんよー。

掛け持ちが始まったのですが、仕事両方忙しいんですわこれが。
来週はリーダーの仕事もしなきゃいけないのがな…一人でやらせてほしいけど協力しなきゃいけないらしいw
残業頑張ったし給料が楽しみです。

でもまぁ楽しくコスプレさせてもらってますよ。
週末は変身的なw
仕事忙しい方が休日も活動的になるのか、朝からギアスのために自転車こぎましたよ(まだなかったけど)

今日の夜は沢山好きなことして、日曜はちょいおでかけ。心の疲れを取らなきゃ!
週末のために生きてる様なものさ!!

来週は半年ぶりの刈谷。
再来週はスタジオ二連続〜死ぬかなw
五月はGW以外予定無しだからどっか行きたい。

そんなわけで楽しく生きてます。

じもとー

March 18 [Mon], 2013, 19:54
やっぱ地元は空気とか、ひととか、名古屋より合うのですな…
とくに地元の人間はいい人ばかりで、時々帰りたくなるよー

金曜日に帰省、土曜日は知り合いの店でBBQ、日曜は結婚式でした。
画像のハンバーガーめちゃうまでしたよ!
結婚式も同窓会状態で楽しかった!
気を使わなくていいから楽よねー

基本引きこもりなのであんまり外に出ないですが、たまにはいいね♪
コス以外でも遊びたいなぁ〜

とか思いつつ3DSを買ってもらって逆裁レイトンをやっているので引きこもりは辞められません。
今週末とかやりこむよ!ドラクエもな!
ゲーム万歳!
レイトンも面白い!けどやっぱ逆裁だよなー
本当シナリオが神ですわ。

そんなわけで仕事もがんばろう。

驚くほどに静か

March 11 [Mon], 2013, 23:31
あれから二年であります。
仕事だったのですが、会社が避難訓練や黙祷の時間を設けてくれましたよ。
私のような小娘が何を言ったところで説得力はありません。
今でも苦しんでいる人が本当に沢山で、その人たちの声を聞く度に胸が苦しくなります。
私の悩み事なんて本当ちっぽけだ。

きっと、自分が死んでしまったと知らなくてさまよっている人たちがまだいると思います。
魂よ、安らかに。

まじ今日何もしてない

March 10 [Sun], 2013, 20:12
お菓子の城の謎キャラクターと(笑)多分王様!?

今野球見てますがめちゃホームラン打ってますな。
今日は一日中パジャマで、コタツはいりながらごろごろしてますー…
昨日はたのしかったなぁ。

でも今週末は久々に実家に帰ります。
バーベキューにも行くー!
明日はリーダーがいなくて代わりに仕事をしたりするので、少しドキドキ。
けどまぁなんとかなるでしょう。

最近の人は「神!」ってよく使うと言われるけど、日本は古来から八百万の神々がいらっしゃってな…と意味分からないことを考えてるくらいにぼーっとしてます。

お風呂入るかー

お菓子の城おつんー!

March 09 [Sat], 2013, 23:42
行ってきましたーん!
朝から晩までたのしい一日でした☆

焼き肉行って、飲んで、食べて、泣いた(笑)

騎士皇帝とC.Cガッツリ撮影しましたー!!

今日はもう寝ますよ!!
おやすみなさい!!

(無題)

March 09 [Sat], 2013, 1:22
るるしゅー


仕事と送別会なんとか乗り切りました。
職場はほぼリア充達なので、気持ちよくしゃべってもらって、あとはニコニコしてるだけです(笑)
沢山食べて飲んだし良し!!

明日の準備を適当にしてもう既にベッドの中です。起きられるかな…
というか花粉が凄すぎて明日の撮影に耐えられる自信がありません!
鼻水ずるずるーしゅ!
メイクしてると目ぇ掻けないし!うう…

アフターの焼き肉は予約までしてしまいました。
うきうき。食べて飲むぞ。

愛の懺悔室

March 07 [Thu], 2013, 22:52
カメラマンさんのスタジオに行って参りましたよ!!
自分の演技力が足りないな…としみじみ。
カメラマンさんのテクニックに助けられておりますよ。

冥ちゃん二年ぶりに出したけど楽しかったー
ゼロは赤カラコンが間に合わず残念…間に合ったらよかったのになー

明日仕事と職場の送別会へ行き、土曜はお菓子の城です。はやく土曜になってくれ!!

レイヤーの味方

March 06 [Wed], 2013, 21:18
サングラス。とうとう買ってしまった!!
楽なんですよね、行き帰りが!
早速週末つけていこうかと思っています。

明日は久々に個撮していただきますの!
準備も練習も全くできてないけど(´・ω・`)
ゼロの狂った感じが撮れたらな!
すげぇ悪い顔のメイクしようと思う。
おにゅーのゼロ衣装なので楽しみです。赤のカラコンは間に合うかしら…
間に合ったらギアスぶりたいと思いますw

黒のマスクはまだ作ってないので廃工場までになんとかせねば。
たのしみたのしみ。

仕事大変だけど週末コスプレのために生きるよ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:架
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月23日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・音楽-唄うのも聴くのも。
    ・ゲーム-逆転シリーズラブ
    ・コスプレ-言わずもがな
読者になる
タダノ杏子厨

名古屋中心に活動していますレイヤーです。 男装多めですが女装もちらほら。

twitter@code_sakura

コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリアーカイブ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント

» たまには (2012年09月26日)

» たまには (2012年09月24日)

» 思い出迷子 (2012年06月01日)

» 思い出迷子 (2012年05月25日)

» きゅぷい (2012年03月30日)

» きゅぷい (2012年03月30日)

» るるるる (2012年03月07日)

» るるるる (2012年03月04日)

» うぐ (2012年02月14日)

» うぐ (2012年02月13日)
http://yaplog.jp/galaxyxg/index1_0.rdf