うわ〜 

2006年12月20日(水) 0時17分
全然書いてなかった!
まあこの間色々ありました・・・

まずはPCがぶっ壊れマシータ
今も使えるけど、モニターに変な線がビッシリとあtって消えない。
この文章もちゃんと書けているのかどうか・・・


今やばいぐらいに泣きそうです。
想いが伝えられないのがこんなにツライとは

たまたま二人で帰ることがあり、
なぜか私の過去の恋愛話となり、
最後は「ちゃんと告白したほうがいいと思うよ」
っと言われました。テヘ!

・・・お前じゃ!お前!

お前が好きなんじゃ!!!

っと言えたらどれだけ楽か。
でも今の状況では告白したら気まずいし
仕事にも影響するし

告白出来ません

でももう気持ちがMAXになってます。
ヤバイです!

わっかんね〜 

2006年11月03日(金) 0時08分
しっかし、男ってわかんね〜

すんげー裏切られた気分。
しかも、向こうは私のせいだとか言うし…

簡単に信用しちゃダメだね。うん。
ってか、そこまで深く信用しちゃダメだぁぁぁ!

最近、仲良くしている人達の変化に付いていけない。

優しくしすぎたせいで調子に乗っちゃたり、
お互い同じ人を苦手としていたはずが
その苦手なヤツと二人でデートするとか、
最近、天狗になって挨拶もろくにしない奴とか


まあ、季節の変わり目ですからね!


あーマニキュアも上手く塗れん!!!



・・・眠い 

2006年10月26日(木) 0時21分
ので、もう寝ますが嬉しい事があったのでカキコ


いい大人ですけど、
好きな人が私があげたCDをすごく気にってくれて
嬉しかったわ〜


そして、今聴いてるアーティストのGRAPEVINEという
グループがすごく良くて。。。

歌詞で「君が笑った 明日は晴れ」という
フレーズがあるのですが、
すごくいいな〜って気持ち的に好きな人が
笑ってくれていたら
それだけで、自分の心は晴れるって
ホント、素敵な歌詞だ〜


あと、また今度一緒に出かける事が出来る!
一ヶ月先だけどね、向こうから誘ってくれたからうれすぃ〜


アジカンのアルバムが発売された〜
B面アルバムだけど、ほとんど持ってるという・・・

でも、ライブバージョンもあってかなりテンションアップ

激・マジ・ムカツク 

2006年10月23日(月) 23時23分

ハッピーハロウィン!


↑ずっと、コレ使っていこうっと!ハロウィンまで。

よし!2日連続で書こうと思います。



実は、同僚がボケ始めて困っております。

時はさかのぼり・・・

あのムカつく飲み会。
買出しで割り勘をするつもりだったんですけど、
その日は忘れて、、、

次の週にその話をしたら
「わたしがお酒ボトルで買ったから、いらないよ〜」
って言われたんですの。

でも、お菓子とか食べたし悪いなと思って私も出すわ〜
って言ったら「じゃあ、1000円だけください」って
結局半分ぐらい請求されちまったのだわ。

まあ仕方なく1000円をその日の午後に渡しに行ったら、
コチラの方を向かずにお金を受け取ってそのまま財布に
入れやがったのさ。。。


まあ、それはいいよ。
それはいいんだけどさ〜

なんで、また1000円請求してくるの?

それは先週の事。
イキナリ同僚から「ずっと言い忘れたんだけど・・・」っと

なっなんだろう。と、ドキッとしたけど
↑のような台詞が・・・
初めは「えっ!?渡したよ!」っと言ったけど
向こうは記憶がないの一点張り。

ムカついたけど、向こうが覚えてないならしかないけど、
コッチは渡しに行った記憶も、その時話した記憶も
あるんですよ。釈然としないわ!!!

んで、「わかった〜」っと言いながらお金渡していません。


そんなこんなで、今日また同じような事が。


お昼代を二人分の会計を私がして
後から同僚に返してもらう事に。

でも、歯を磨いてる時に
「さっき500円払ったから〜あと200円払えばいいですよね〜」
っと言われた。
500円も貰ったけ?と思いながら
「そうだっけ?」っとかわして
自分のお財布を確かめると

・・・もらってねーよ!!!

慌てて、そいつの席に行って貰ってない旨を伝えると
ムキになって「えっ!渡したもん!」っと自分のお財布を
見るヤツ。

・・・入ってるじゃん。500円。

「あれー?おかしいなー?私、無意識にお財布に戻したんですかね?」


知るか!!!
その後も、「お金に関しては、キチンとしなきゃだわ〜」って
お前、そのボケのせいで私に二度も請求しやがって
しかも、まだもらう気だろう!!!

もう、ヤツにお金を貸したくもない借金もしたくない!

あれ?もう10月? 

2006年10月22日(日) 23時34分

ハッピーハロウィン!


あれーおっかしーなー。

10月になってから一度も書いてなかったわー。

まあハケグチブログなので、

特にイラつく事がなければ、書かないのです。


・・・でも忙しすぎて、腹立つわ

仕事詰め込みすぎだよ。現場監督!!!

しかも、一人一人の仕事を把握してない&

締め切りの3日前に仕事内容を伝えるって

ありえねー

デザインを3日で終らせられるなんて、
それなりの簡単なものしか出来ないじゃんか!

しかも同僚は何日もデザインに時間掛けられるのに、

「勉強しなきゃだわ〜」って

お前それ会社入ってから何回言ってるんだよ!

あっ・・・話それちゃった。

そんな感じで、MAXで忙しいです。

イキナリ仕事振られるから、ビックリして胃炎になるわ!!!



話は変わって今日、夢に某ビジュアルバンドの方が出てきて

ちょっと気になります・・・なんだったろう、あれ。

音楽的には、最後まで聞けないんですね。

ビジュアル系の音楽って。

あの発音が気になって、気になって。

でも、ビジュアル系の方はメイクが薄くなると

あーだ。こーだ。言われるなんて・・・


美を求めるなら、自分の顔に求めればいいのです。

「美は一日してならず。」by君島十和子

化粧してなくても、かっこいい方がいいじゃん?

って思っちゃうあたりが、違うんだろうな〜

もう9月も終わりだ! 

2006年09月30日(土) 16時34分
明日から10月か〜

とりあえず、メインイベントの海外旅行も
終って一安心。

楽しかった〜
しばらくは、この思い出で楽しめそうです。


一昨日帰ったばかりだったのに
昨日は前から予定してた
仲の良い会社の3人(男1人女2人)で
飲みをしたのですが、、、

前から思っていたけど
一緒に飲んでいた女の男への接し方が、
どう考えてもその気にさせるような行動が
多すぎると思う。

ただでさえ女性社員が少ない中、
彼女が男性社員と付き合ってるんじゃないかという
噂が色々な人とあって何回もあってその数11人。

本人は気にしてないけど、
彼女の隣の席になると、
ほとんどが噂の対象になるのだが、
彼女の接し方に問題があるんだよな

とにかく笑い声がデカイ。
そして笑い声が、キャハって感じで
女を思いっきり出してるのだ。

天然?
それともワザと?

昨日の飲みも、3人で飲んでいるのに
男の方と2人の世界を作ろうとするから
マジうざい。

自分がちょっと寝ていたときも、
「ウフフ、腕痛い?」
っという声が。

無理やり男の方に、くっついて寝ているじゃねーか!


・・・前にもこんな事が。


男の事は、そういう意識をしなくて楽だ〜と
散々言ってるくせに、なんでそんな猫なで声と、密着できるのか?

ムカついたので、始発で帰ってきた。

女に一度言った方がいいのか?

あーあー 

2006年09月16日(土) 0時41分
なんか、癒しを求められても
私はそんなキャラじゃないんですよ。

例の接近してくる同僚がなんだかんだで
「疲れた〜」と言ってくるんですわ。メッセで。

なんて返していいのか解らんので、
とりあえず「私も〜疲れたわ〜人生に」と返したら
「大丈夫?」って本当に心配されてしまって
「あっウソ。ウソ。」「お疲れ様!頑張ってね〜」と
返信したんですよ。


・・・そしたら、また彼から「本当に大丈夫?」と
返されて、ちょっとムッとしたんです。

私:「なんで?」
相手:「文章間違ってるよ?」
私:「えっ?間違ってないよ!」


その後、相手から

相手:「お疲れ様が、、、、


お連れ様!

になってるよ」


という返信が・・・


本当にそう書いてあった。

話は全然変わるけど、
最近の若い子は落ち込むコトを
「鬱だ」って表現するんですね。
ビックリした。。。

疲れた・・・ 

2006年09月13日(水) 0時00分
色々なコトで、呼び出されては意見を言わされて
それに対してあーだ。こーだ言われて、

・・・疲れた

そして、自分の偽善者ぶりに嫌気がさす。


・・・そんなんじゃない。
なんというか、その人がいる事によって
自分のストレス度が増していくというか。。。

でも会社で、そんな事ばっかりも言ってられない。

今は自分の事で精一杯だ

変な時に夏休みを取ることになっちゃった。
でも、いい機会なんだと思う。
オーストラリアで、充電して
色んな人に出会って、また頑張れると思うんだ。

恋愛関係は、とりあえず誤解されそうな人とは
一定の距離が保てた。
良かった〜良かった〜
好きな人とも、一緒にアジカンのライブに
行けることになったのだ!!!

アーハー 

2006年09月11日(月) 21時50分
この前、話していた人が移動するのが
決定してしまいました・・・

だた、それに伴いチーム事態が解散ということに
なる感じです。。。。。

なんだコレ?

いつもそうなんだよね!うちの会社!
完成して1.2ヶ月で成果なんて
出るわけないんだよ!

世の中上手く周らないな〜 

2006年09月06日(水) 0時51分
えーんえーん!

同じチームの仲よくしてもらっている女の人が
違うチームに編制されて移動されてしまう!!!

イヤだ!イヤだ!イヤだ!

なんで?すごいこのチームで頑張ってきたのに
デザインがすごい出来る人なのに、
運営にまわされるなんて。。。。

あり得ない!

キモイ女子が仕事もしないでおしゃべりしてるのに
なんでそいつをこのチームに残して置くのかがわからん。
しかも、今度から女子はそいつと私の二人

会社の方針ってホント意味分からないです。


明るくて、他の社員と対等にしゃべれる人ではあるけど、
デザイナーとして入ったのなら、やはりその意思は尊重すべきだ!

まじありえん!ありえんって!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://yaplog.jp/galaxyroom/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galaxyroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる