モテ持ち物編2 

2006年01月05日(木) 21時49分
実用的なモノ
『誰かゴム持ってる〜』ってトキに『ぁたし持ってるよぉ
こーゆー会話結構聞きますよねこーゆーやりとり男子ヮけっこうみてますよぉ
ゴムのほかにくし、ピン、リップ、目薬、ハンカチ、ティッシュ、ばんそうこうなど
筆箱トヵにヮけしごむトヵヮ2コ持ってるルーズリーフ完備などデスね
『お前、気が利くぢゃん』『ズキューン』この体験味わいましょう
ぁたしもお目当てのAクンに『さすが林檎ぢゃんッ』といわれちゃいましたー照ズキューン
まぢですよ

しかし…このモテ持ち物にヮ大きな落とし穴があるんですッ
それは……バランスよくしないとダメ仔です
かわいいモノ持ちスギててもキモ仔だし面白いモノ大量だと狙ってる仔だと思われちゃうし…
実用的なモノ持ちスギだとまぢめ仔ちゃんにみられちゃうし
『うー大変だなぁ』と思うかもだけどバランスよく、バランスよく
新学期に向けてリニュするのもいいですネッ
さぁさみんなでモテめざそぉ

モテ持ち物編 

2006年01月05日(木) 21時08分
ハィハーィ書きたくてしょーがナィので書いちゃいます

それでヮまずモテ持ち物編ヵラ
まずポイント整理しましょう

かわいいモノ個性を演出
おもしろいモノ興味をひかせる
役にたつモノしっかり者にみせる

ハィでヮいっこずつ詳しくお勉強しましょッ

かわいいモノ
ミニーチャンがすちならミニペントヵ
キティチャンラヴならキティメモトヵ
自分のスキなモノで個性をだしましょう
『コイツこんなんがスキなんゃズキューン』笑と思わせたら勝ちッ
でも悪魔でスキなモノです。ムリせずにッ

面白いモノ
ガムのおもちゃ(なんてゆったらいいんだろ笑)トヵ
<女子が騒いでる中に入ってくる男子>っていますょねそれを利用しちゃうんです
MDトヵ一人のモノよりみんなが楽しめるおもちゃトヵ雑誌トヵgoodだよん
他に心理テストトヵひっかけクイズトヵもいいょねッ

いったんきります。

モテ講座開校ッ★ 

2006年01月05日(木) 10時19分
初めまして
ココの支配人(笑)の林檎です
まずプロフヵラ

HN林檎
年齢チュウ3*ワラ
恋愛まぢめAクンに片想いチュウ頑張るッ!!

これヵラもよろしくデス
早速次ヮモテ持ち物ッ
新学期モテライフすごすためにッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galaxyparty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる