コメント返し! 

September 01 [Sat], 2007, 18:40
遅れてごめんねもうかなり時期はずれだけど許してく…れ…
最初から全部返す!!!

あやちゃん(7.23)
>了解☆
気にせんでいいよー☆
好きなもんは好きだし迷惑かけてないんだから大丈夫!
一緒に楽しもぉ☆☆☆
ほんとにありがとうー!
痛くても好きなもんは好きだからしょうがない精神でがんばる!w


みあさん(8.3)
>体壊さないかほんと心配だよ〜
ちゃんと食べてちゃんと睡眠とりなね
貯まったお金で旅行行こうぜ笑
体はなんとかついていってるぜ!もうだいぶ身体能力あがったはず^^w
心配ありがとだよー
ね、まじで旅行行こうね!?まじでね!?まじで!!w


ゆきお様w
>かわえぇぇぇイイナイイナ!!
ヒョウ柄好きさすが分身\(^O^)/
かわええだろ(*´д`*)ハァハァ
ヒョウ柄かわいすぎるよな!?
まわりはえーとか言うけどかわいすぎるよな!?w
もうファーのヒョウとか最高(*´д`*)ハァハァ


あやちゃん
>趣味いいでしょ[笑]
顔写真つきの身分証ある?
うんかなり趣味いいw
たけるくんに会いに行くときは私も連れてってw
あるよー!!まじでつれてってください


ゆきち様w
>あたしは最近食い方がギャル曽根みたいとゆう謎な事言われたよwww
時給50円アップとかうらやましすぎる(´д`*)
食い方がギャル曽根ってそれほめ言葉だよ!!
ギャル曽根ってめっちゃおいしそうに食べるじゃん☆
宮崎でも居酒屋の忙しさは一緒だろうに600円台とか異常だよw


あやちゃん
>これはないってwww
腹かかえて笑った涙出るwww
これはないよね!?w
まじ最初じゅーざなのかよくわからなかったけど誕生日一緒だしガチでじゅーざらしいw
じゅーざ普通にしててもびづある系なんだからもうこんなメイクしなくていいよwww



新しい 

August 28 [Tue], 2007, 0:58
公開用ブログまたはじめたよ
アドレス新しいけどあいらんどのホムペからリンクしてるのでよろしくです!

移動ばっかでごめんね…

たまにこっちにはあっちに書けないことかこうかなと

昨日の追加 

August 27 [Mon], 2007, 13:51

母と父

ちゃんと頂上までのぼったぜ☆

コメントたまっててごめんねあとで返す!!

はぁ 

August 27 [Mon], 2007, 3:21

受取り方を上手にしようと心がけても無理なことってあるよね。

前のブログは本人見てたかもだから素直な気持ちはなかなか書けなかったけどここには素直に書いちゃおうかな、知ってるの数人だし。

まぁ内容見てもきっと本人しかわからないだろうけども。


なんつーかやっぱり寂しかったよ。
去年のメールとか見返してさ、あぁ、君はかわっちゃったんだなって思って泣きそうだったよ。

私も悪かったけど私だけに非があるとは思えないんだよ、あれは絶対にお互いが悪かった。
てゆーか相性があわないんだよな、全部全部違うから。
まったく共通点というものがない。
なんで一緒にいたのかもわからないし。
でも一緒にいなきゃ落ち着かない存在だったさ君は。

君は本当に私と違ってしっかりしてて頑張り屋でいい子だからさ、かっこいいし。
君に憧れててさ、私は君みたいになりたかったんだよ。
なれないってわかってたけどさ。
今回のことでもう離れようって思ったんだ。

きっと君はもう私と離れたいんだと思う。
というかもうずーっと前から。
大嫌いな私から離れたいって思うのは当たり前だよね。

でも私は少しでもいい方向に考えたくてさ、今も期待を捨てきれないでいる。

本当に馬鹿だよね。



もう私を切ってくれ、今までごめん。


とてもじゃないけど私から君を切れないから、頼むからもう切ってくれ。


もう嫌いならメールなんかしないでよ。

去年よりずっとずっと内容がそっけなくなったとしてもちゃんと私の誕生日を覚えててくれたんだって思うと嬉しいんだよ。

私って君が昔笑って言ったように単純馬鹿だからさ。


もうやめてくれ、辛くて仕方ないんだよ。

腐った海で溺れかけてた僕を救ってくれた君の詞を書いた大佑の気持ちが今ならよくわかるよ。



本当に大好きだったよ、いや今でも大好きだ。

たぶんドン底に堕ちてた私に気付いて一番私を励ましてくれたのは君だから。

忘れないよずっと。
本当にありがとう。

最高で最悪な誕生日 

August 27 [Mon], 2007, 1:03

ぶっちゃけるとそんな感じの誕生日でした。

もちろん最高なのは皆が祝ってくれたことね、本当にありがとう

最悪の理由はあえてはなしません。
なんつーか本当自分でもきっつくて受け入れたくない事実をまのあたりにしてしまったというかね。
最高の誕生日を本当台無しにされかねませんでしたレベルですかね^^

割りきらなきゃ駄目だな本当。
馬鹿なのは自分です。

受取り方を上手に 

August 27 [Mon], 2007, 0:23

昨日の誕生日は過酷すぎた

もうこれ以上頑張ることはないと思うw

成長したと思う
お疲れ自分!w


13時間歩きっぱはきっついぜwwwwww

まじで 

August 26 [Sun], 2007, 8:15
富士山登ってるんだぜ

一番が 

August 26 [Sun], 2007, 0:44
店長っていうねwww
家族には誕生日忘れられてたwww

祝ってくれた人ありがとう(*´▽`*)

ちょwww 

August 25 [Sat], 2007, 23:00
じゅーざwwwwww

バイト休み 

August 25 [Sat], 2007, 13:10
さて明日は私の誕生日

なんかソワソワしてきた…てか緊張してきた_| ̄|○

今日はバイト休みだからたまってるメール返したり色々します!

とりあえずベッドからでることからはじめます\(^O^)/w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galaxygalaxy
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あや
» 新しい (2007年08月29日)
アイコン画像あや
» ちょwww (2007年08月26日)
アイコン画像ゆきお
» いまかえり (2007年08月24日)
アイコン画像あや
» ちかれた (2007年08月23日)
アイコン画像ゆきお
» (*´д`*) (2007年08月12日)
アイコン画像みあ
» 休憩中です (2007年08月04日)
アイコン画像あや
» やっほ (2007年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる