眠たす。 

2006年05月28日(日) 3時31分


また前髪切りましたしょこらです。
素敵にぱっつんです一直線です。
ここ1年くらいひたすらぱっつんです飽きませんぱっつん。



たくさんの拍手ありがとうございます。
最近めちゃ拍手あって嬉しいす。
あと地味に回転早くなってて嬉しいす。



時間みつけて2~8verアップすっかな。
気になる人〜挙手!!!






(´∀`)∩

って誰もいないんだろうなw


…orz





つか3910て実はお姉さんなんですとかってないかな。
だってついてるように見えないもん。


…すみませんこれは侮辱になりますね。すみません。


でもそれくらい3910が可愛いてこと。
2~8が手放さない理由がわかるよね。


でも25歳(ごめん1ヶ月早まった)の男があんなぶりっこしても可愛いとかすごいと思わない?
普通25歳(ごめん1ヶ月ry)の男の露出とかあんまり見たくないよね。
特に腰腹とか内太股とかね。

でも全ては3910だから可愛いってこと。
やたら女々しい3910がかーわーいーいーよー。




NSな夢見れますように。
おやすみなさい。

萌えサキート語り 

2006年05月23日(火) 23時32分
なんかさー、久々にメアボックス出してきて見てたの。


サキートが本当に可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて……………(*n´д`n*)


その後野音の写真集を見たら時を感じました笑
「可愛らしい」からちょっと変わったよね。



でもあたしは昔の私服のが好きだったよ。



かーわーいーいー。
本当にあの子ドツボなんだけど。




ぁ、太れてよかったね笑
メアボックスので悩みが確か太れないことだったよね??



かーわーいーいーかーわーいーいーかーわーいーいーかーわーいーいーかーわーいーいー(*n´д`n*)


髪型昔みたいにしたら絶対可愛いと思う。
ジャイとかアウトローとかみたいに金パにして全体的にセミロングくらいのが絶対可愛い。

もうこれからパーマはやめた方がいいよー。
髪色久々に明るくしてみなよー。




つかむしろスカートはけよ。
その点あたし的萌え衣装にジャイ痛ははいってるんだけど笑
あの布1枚1枚はぎたいよー。



以上2~8さんの心の叫びでした。


サキートに萌えをいただいたのでいい夢見れそう。
おやすみなさい。

(´;ω;`) 

2006年05月23日(火) 19時20分
今気付いた。



Sティちゃんなんで学ランなの。



なんで セーラー服 じゃないの 。



セーラー服着れば良いのに。


S自体が元々女形なんだからセーラー着ればいいじゃないか。
周り皆あんななんだしハメ外してセーラー服着ればいいじゃないか。



セーラー服着てよSティ。




あたしあの服ぽっぽやの制服みたいだなぁとか思ってたけどよくみたら学生服じゃん。
だったらなおさらセーラーのがよかった!!!!!!




女装で浴衣(しかも花柄ピンク)着れるくらいだからセーラーも着れるだろ。





…Nと一緒に泣いてやる!!!!・。(゜´Д`゜)。・

ヤベー。萌えた。 

2006年05月23日(火) 19時00分
久々に何時間単位でDJサイトめぐってた。



やっぱりNSって萌え。
おパカなNと強がりS萌え。


精神的にはこいつらSNじゃないのってくらいのヘタレNと強いS萌え。





NS萌えぇぇえぇ。



サイト名を初代の頃のに変えてみた。
ちょっと可愛らしく改装もしてみた。

したらこのサイト限定の名前使ってる意味ない気がするけどいいわ笑



これからも頑張りまーす(o´∀`o)
あと皆拍手してくれるならどんなんか感想もそえてくれると嬉しいよ。
拍手してくれるのも十分嬉しいですけど(*´∀`*)




咳がとまらんくて喉かゆいしょこらでした。

(無題) 

2006年05月22日(月) 22時48分
煙草を変えてみた。


3日間くらい吸ってなかったからマルメラだとキツかったの。
だから残ってた最後の1本弟にあげてから4mgのultra lightにしたの。
したら弱すぎだよこれ。

メンソールしかこないもん。

…イラネ('A`)





明日くらいに小説をあげようかと。
旧作のリメイク版です。

最近のあたしが書くやつってなんか散文詩みたいでつまんないよね!!!!
昔は起承転結考えて書いてたのに。
たまには散文詩とか口語自由詩じみたのも読みやすいかもしれんけどさ。
最近あれだな。
吉野弘とか中原中也とかゲーテの詩集ばっかり読んでたから影響されてんだな笑


旧作書いてた頃はツルゲーネフのはつ恋とか重松清の舞姫通信とかナイフとかストーリー性が濃い小説読んでたから影響されてたんだなきっと笑



最近何を読んでるかと言いますと
・重松清の疾走、エイジ
・リリーフランキーの東京タワー
・吉野弘の素直な疑問符(詩集)

とかです。


まぁあたしが本語れるほどの教養やら語彙やらはないんだけどね!!!!笑




書くことに関しては本当に無知だしストーリー性もないし無謀なわけなんですけど。
だけど自分の萌え補給(専ら自給自足)のために頑張るよ笑

(*n´Д`n*) 

2006年05月16日(火) 23時03分
大瀬とzyのNS語りしてた。


そしたらリアルに鼻血出た笑
本当だよこれ!!!!!!



もうね、さきこちゃんにとどめをさされました。



萌え疲れたからお風呂行ってくるノシ

萌えレポ 

2006年05月15日(月) 2時33分

名古屋・大阪共に新 咲 降 臨


*名古屋*

はけるときに上手に居た218のもとに猛ダッシュした3910。
後ろから腰に手まわして抱きついて超笑顔で3910は218の顔覗きこんで2人でまた超笑顔。
下手へ超笑顔で猛ダッシュした218に気付かず3910は上手でピック投げに夢中。
絶対218は3910に追い掛けてもらいたかったに違いない!!
その後218はセンター辺りぶらぶらしてました笑

ドラム台に2人仲良く足かけて顔見合わせて演奏する下手夫婦。

dogmaかなんかで218が上手へ行ったら3910も上手へ走って2人並んでヘドバン。



*大阪*

アンコで218が3910をおんぶ(218はがっちり腿に手まわして、3910は218の首に手まわしてがっつり抱きついてた)してでてきた

218が3910おろす時丁度客席に背向けてたんだけどおろす時218がちょっと崩れかけててヘタレ具合に萌え笑

バクチルで3910ソロのとこお立ち台で43が待ってたのに後ろに218がドラムセットに足かけてベース弾いてたからか218の隣に3910は行きました笑


なんかの時に3910が218の胸元の布かベースのベルトをツンツンひっぱってて下から顔覗き来んで、218が3910の顔見たら3910超笑顔

なんかの時にぽかんの方見て218ベース弾いてたんだけどドラム台と218の間に入り込んだ3910萌え


☆他萌えどころ

*名古屋*

ド暴れして記憶あんまない笑

なんかのソロ(たぶんバクチル)でお立ち台でギターひいてたら43に下から股覗きこまれてて照れ笑いしながらギターで隠す3910


*大阪*

最後はけるとき3910がアンプかマイクのコードにひっかかってこけかけて立ちなおした時頭かいて照れてた

激下にあった立ち台のスロープ部分を格好つけて滑る3910

かすれた声で後ろ煽ってた218が格好良すぎた!!!!
「おい後ろかかってこいよ!!!!」だっけな。
218超イケ様!!!


☆やった曲(セトリバラバラ)

自傷
ジャイ痛
ジャイ惨
ジャイ碌
クラッシュ!ナイトメアチャンネル
バックストリートチルドレン
Nadirecar
東京傷年
HATE

love tripper
ビルドゥングスロマン
忘勿草
M-aria
Believe
livEVIL


-アンコ1-

惰性ブギー
トラヴェル(大阪⇒君と居た季節)
極東乱心天国
落羽(大阪⇒時分ノ花)


-アンコ2-

star[K]night



ジャイアニズム痛ツアー名古屋・大阪お疲れ様でした(*´∀`*)

(無題) 

2006年05月08日(月) 19時37分
余談ですけどフロッピー探してるうちに弟のエロ本の隠し場所を見付けてしまいました(^ω^)




…どんまい弟(^ω^)


普通のだったけどエロ小説書くのにちょっと勉強になった(^ω^)




…どんまいあたし(^ω^)

(無題) 

2006年05月08日(月) 19時32分
あったあった!!!!出てきた!!!!





よかったーヽ(*´∀`*)ノ

(無題) 

2006年05月08日(月) 19時16分
前サイトの小説いれてたフロッピーなくしたorzorzorzorzorzorzorzorz






まじ頼むから出てきて!!!!!!!
あれなかったらちょう困る(つд`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galaxydevil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる