とぉもぉくぅぅん 

2006年10月15日(日) 0時36分

うちの、元気印の息子です。
これは、高知にカツオを食べに行ったときの写真。
カツオのたたきが大好きで、モシャモシャと食べました。

今日は、高松に遊びに行って、トイザラスで2時間くらい、うろうろとして、
休日を堪能しました。

秋ですね。 

2006年10月10日(火) 9時28分
10月10日、めがねの日。
今日まで、日記のことは、これっぽっちもおぼえてなかった。。。。

毎日、毎日、まーいにち、平凡な暮らしをおくってましゅが、
平和かつ幸せです。

6月29日に生まれた、娘も順調に大きくなっております。
この間、100日の、おくいぞめがおわりました。

日記すら習慣にできない私のダイエットむりぽ 

2006年07月05日(水) 0時09分
何日、日記さぼったかなっと。
最近脳のトレーニングしなくなったら
ぱったり漢字が書けなくなった。

9時 ウインナー3本玉子焼きゴハン2杯
13時 冷やしうどん大並エビフライetcご飯
17時 アイス一個分ポンデリング一個
20時 ご飯2杯半 ハンバーグコロッケ2個

腹筋30回くらい

@6月29日 

2006年06月30日(金) 4時02分
8時ごはん一杯ハンバーグ50g
12時まーぼー茄子ごはん一杯みそ汁野菜杏仁豆腐
19時グラタンオレンジジュース
20時うどん普通サイズ

運動無し。
疲れのあまり22時就寝。

@6月27日 

2006年06月28日(水) 12時31分
10時ケーキ一個
12時ラーメン大ごはん小1杯
20時うなぎ丼弁当やきとり5本きつね寿司6個牛乳2杯
23時やきとり4本

腹筋25回(腹筋つりかけた)
背筋30回

食べなければ食べないで大丈夫だと思うのに、
食べ始めると止まらなくなり・・・・・・・。

嫁さんの出産次期にかかって歩きも1ヶ月程度おろそかに。
腹筋と背筋は何日つづくものか。

昨日の食べすぎな件・・・ 

2006年06月27日(火) 8時09分
午前9時コンビニおにぎり4個
午後12時弁当1個
午後4時おにぎり2個チップスター小さいの役半分
午後7時ゴハン2杯はある特大弁当+1杯分相当のおかわり
午後9時半残ってた弁当約半分
午後12時コンビニそばおにぎり1個みたらしダンゴ1個

運動ほぼ0

これほんとやばいよね・・・・。

ヒーローin鳴門2 

2006年06月11日(日) 16時40分
そして二日めの今日、朝のTV放送のボウケンジャーとカブトをきっちりと鑑賞し鳴門へ繰り出した。
今日は「バルトの楽園」の松平健がステージに出るということで、混雑を予想してかなり早めに家をでたつもりだったんだけど、おばちゃんたちには勝てなかった・・・。ステージ前列はここ浅草?といわんばかりのおばちゃんの群れ。天気も梅雨入りしたといいつつ、今日に限ってピーカンで太陽のジリジリと
おばちゃんの熱気で私も長男もダウン気味。マツケンがでてきたら、おばちゃんの「黄色い声」とはいいがたい「茶色の声」が「ぎやぁぁぁぁぁぁ(そう聞こえた)」と会場にこだまする。長男は半泣きでじっと時間がすぎるのをこらえた(笑)

そして本日のボウケンジャー&仮面ライダーカブトショー1公演目。見るのが3公演目なので正直言って演出には、おなか一杯感をこらえつつ、水嶋君、佐藤君が出るのをまつ。昨日の発破とかの爆音で長男がものすごく怖がった(昨日とくらべ火薬を少なめにしてあった)。私は、ちびっ子の「がんばれー」とか「まけるなー」とかの声を上回るでかい声で「ぎゃぁぁっぁ水嶋くぅぅぅん、佐藤くぅぅぅん」との、俗に言う「おっかけ」さんたちのコールに昔の自分を思い出しながら(爆笑)
まった。そして彼らの登場!!
正直かっこよかった・・・・。なぜあんなにかっこいいんだwショーの中に役で本人がでてきたときは昨日にも負けずとも劣らない感動だった(音響さんが微妙にミスって声ができってなかったのがザンネン)。3回目の公演が無事終わり、トークに入ったところでついに長男がダウン。喉が渇いたりちょっとしんどそうなので途中で退席。
昼食後4公演目も考えたけど、ガッツがたりなかったので帰宅w

いやぁよかった長々と書いたけどほんと感動した。
子供のとき以来のあの目の輝き、子供づれのお父さんの一喜一憂も共感がもてた(私もその一人)

たまたまでもいいからこの日記みてくださったヒーローファンの方、私はあまりマメではありませんが、よかったらレスつけてくださいw。そしてお友達になりましょうw

ヒーローin鳴門 

2006年06月11日(日) 16時36分
昨日の土曜、今日の日曜と、徳島鳴門市の
映画「バルトの楽園」のロケ地に遊びに行ってきた。
行った大いなる目的は
 ↓    ↓    ↓    ↓
http://www.tv-naruto.ne.jp/barutorokemura/minamatsuri.htm
という、スーパーヒーロー戦隊「ボウケンジャー」「仮面ライダーカブト」のショーがあるからである。
愛する子供たちに見せるのはもちろん、妻の為、ホンネはミーハーな自分のためにw。
土曜日はボウケンジャーの中身5人、今日の日曜はカブト役の水嶋君、かがみ役の佐藤君が来ていたのだっっ!!

まず土曜日のボウケンジャーは2公演とも見た。
東映がらみということもあり、太秦のチャンバラショーなど普段の遊園地ショーとは一味ちがう演出をみせつつ終了後ボウケンジャー&カブトショーのスタート。
一回目はストーリーや演出をじっくり見て・・・と思ったのだけど、特殊効果っていうか爆発?火薬とかファイヤーとかがすっごく音が大きかったり、熱かったりw「うおお。なんだなんだ?」と思いながら必死で見ていた。

するとほどよいタイミングでボウケンジャーのマジ5人登場!!
正直鳥肌が立った。かっこよすぎる。子供たちも、あんぐりと口をあけて見ていたw。中でも「中村知世(なかむらちせ)」というボウケンイエローがかわいかった。どことなく小倉優子系の雰囲気をにおわせつつも短いスカートがヒラヒラとアクションシーンはまぶしかった。
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した。
ちせちゃんサイト http://nakamurachise.com/
あまりの演出のうまさと天候の良さも助け、午後の2公演目も見た。

ふぅ。。続かないなぁ・・・ 

2006年04月28日(金) 0時36分
なんて続かないんだ・・・。

2ヶ月ぶりの書き込みデス。

ともくんが中耳炎になってしまいました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

鼓膜に穴があいちゃったみたい。

はやくよくなってほしいもんだ。

あーちゃん、ともくんダウン 

2006年02月15日(水) 0時28分
先週の日曜からおねえちゃんの麻実が熱を出し、
今日は知世が熱をだした。

はやってる時期らしい。
子供が大変なのはもちろんだけど、
嫁さんが大変だな><
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galaxy_mittie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる