heartbeat 

July 06 [Sun], 2008, 10:54

PCクラッシュはそれなりにショックだったけれども、それがきっかけで始まったこともある。
この感じは何なんだ。。。ろくに眠れないというか。
このパワーを研究にしっかり向けられればいいのだけど。
帰ってくるのが楽しみだ。

まずは一歩目 

June 18 [Wed], 2008, 1:43

イベント目論見中。
場所探しにてんやわんやしているのだけど、
とりあえず例の場所は興味を持ってくれたようだ。

うまくいくといいなぁ〜〜〜〜〜〜

まずは一歩目。その次が、いきなり崖になってなきゃいいんだけど(^^;

テキサスの友人と電話 

June 12 [Thu], 2008, 2:55
テキサスに留学している友達に電話してみた。
10カ月ぶりぐらいか?
前回は「アメリカの大学受かったから、行ってくるわー」っていう電話。

なんと1時間もしゃべってしまったよ。
割と電話苦手な私が。気が合うのかね。
一緒に歌舞伎を見に行ったのが懐かしい。

元気に頑張っているようで、何よりである。
私も負けずに頑張らねば。
時間あったらテキサスにでも遊びに行こうかなー

それにしてもSkypeは便利だ。

緊張っ 

June 07 [Sat], 2008, 1:50
8月から6か月間Caltechでfellowのときのボスに、これから会いに行きます。
fellowでの研究内容のミーティング・・・
業界での超有名人なので、かなりドキドキ。。。
話の内容が研究でなければ、全く緊張しないのにーーーーーーー(;_;)
いきなり見放されないよう、頑張らなきゃっっ!!

うぅ・・・緊張する〜〜〜〜〜

でも、気を遣ってくれたのか、皆でランチに行ってからミーティングなのだ。
ランチ中に緊張が解ければよいのだけど・・・

再開 

June 04 [Wed], 2008, 4:01
なんとなくまた書き始めたくなったので、再開してみます。

この心境の変化はなんだ? ストレス発散か・・・?



過去の記事をちらっと読み返す。正直恥ずかしい。
でも、随分と環境が変わったことに気づく。私も随分と変わったと思う。

これからどう変わっていくのだろう。

So you want to be a professional astronomer! 

May 31 [Sat], 2008, 13:02
Work smarter, not harder.

頼りにしていると思う。 

November 18 [Sat], 2006, 21:18
うーん、今までマイナスなことばかり書きすぎたかな。
なんだかんだで続いているし、なんだかんだで頼りにしている。

今はやるべきことが山のようにいっぱいあって、余裕がなくて。
単にmeetingでだけど、細々会っていたりする。

なるようになるさ。
しかも以前よりもよい方向になってきている。



それよりも、大学院の方がやばい。
予想外の展開。

すっかり秋 

October 15 [Sun], 2006, 10:13
友人に、お互いの差を冷静に見ることができているから大丈夫、といわれた。
ただ、今の私にはその差を受け止められるほどの余裕はない。

電話をしながら… 

August 23 [Wed], 2006, 21:38
何度も

別れようか、

と言いそうになった。



それにしても、夏の終わりの夜は気持ちがいい。
それと同じぐらい、さびしいけれど。

だる〜 

August 23 [Wed], 2006, 15:04
明日は本番。
しかし、やる気なし。

海賊映画でも見に行こうかな〜〜〜〜〜〜〜〜
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from inami_hanae. Make your own badge here.
最新コメント
アイコン画像はる
» MEGASTAR!! (2009年04月23日)
アイコン画像出会い
» ☆雪☆ (2008年05月28日)
アイコン画像inami
» 衝動買い! (2006年03月17日)
アイコン画像RFH
» 衝動買い! (2006年03月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 香港之旅 1日目 (2006年03月08日)
アイコン画像inami
» お台場堪能 (2006年02月15日)
アイコン画像まいこ
» お台場堪能 (2006年02月14日)
アイコン画像inami
» DEPAPEPE (2006年01月29日)
アイコン画像まいこ
» DEPAPEPE (2006年01月28日)
アイコン画像inami
» ☆雪☆ (2006年01月22日)
http://yaplog.jp/galaxy_dream/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galaxy_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる