新サイト準備完了 

July 09 [Wed], 2008, 23:57
タイトルの通りなのですが、無事に新サイトの準備が整いました。

新サイトでリンクを貼らせて頂いた皆様には、明日メールを送らせて頂きます。
あとまだちょっとやる事が残っているので、それらが全て終わり次第なるべく迷惑のない時間帯にメールをしたいなと思います。

取り扱いジャンルが増えたため、ジャンルごとの作品数はものすごい少ない(司博の作品も別途書いていたので)のですが、徐々にどのジャンルも充実させていきたいです。


閉鎖後も変わらず仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

あ、新サイトでは新しく日記を設置したのでこのブログはこの記事が最後になりますね。

閉鎖後もこちらに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

…あ、でもあんまり期待したらダメですよ??所詮私が作ったサイトなので、グダグダっぷりは健在です。

いくぞぅ! 

July 09 [Wed], 2008, 0:11
たった今超久々に

「住み慣れた〜我が家に〜♪」

のCM見た!!


1日のインターバルを置いても大して進まぬ作業に落ちてたところだったけどちょっとこのCMには思い入れがあるのでなんか元気出た!!

生きてると楽しい事より断然辛かったり苦しかったりする事の方が多いけど、ちょっとした事でも幸せな気分になれるもんだなと思いました。

ありがとう幾三。

どうでもいいのですが高校の時ワークマンをワークメンと呼ぶのが一時的に流行りました。

それにしてもほんとてっぺーはかわいいなぁ…あんな弟欲しかった。

天気予報のあてにならなさは異常 

July 08 [Tue], 2008, 11:43
昨日9時(夜のですよ)に寝て、10時に一回起きて、すますまをチラ見しながら11時ちょい過ぎに再び寝て朝になりました。



…こんな日もある。


やっぱり土日の作業のせいで目がヤバい事になってしまい運転中も目が霞んだりしてこりゃまずいと思ったので昨日は何もせずに休みました。

あーでもパソコンに触れないとやっぱりなんか物足りないです!

今日は何かしらできるかな…でも明日早いんだよな…

たまには子供の事なんか。 

July 06 [Sun], 2008, 23:41
あっちーですね…急に暑くなりましたよね…
この週末は結構ガッツリ作業出来た気がするのですが、その分明日からの反動が怖いです。

普段あまり子供の事は書かないのですが、今日はちょっと面白かったので記録しておこうかと思います。
(トイレに関する記事なので下げます)

やりました 

July 05 [Sat], 2008, 23:53
さて今日は何をしようかしら、じゃねーよ←前記事の自分にツッコミ

これやらないとサイトオープンできないよ、いやできなくはないけどオープンしてからやろうとすると逆に大変だよ、な作業をあれからずっとやってました。

なので今日はなんも書けなかった!!

前記事更新したあとまだ時間早いし2つくらい書いちゃう?拍手も作っちゃう?なんて無謀な事を考えていましたが、夢と消えました。ていうか1日に2つも書いた事ないじゃん私…

それにしてもサイト閉鎖の報告ページで「まだ今後の事は何も書けない」などとほざいていますがこのブログに目を通して下さっている方々に関しては私が新サイトの準備してるってバレバレですよね、と今思いました。
P R