お値段鑑定 

2004年09月22日(水) 16時48分

あなたの値段鑑定します…ってのをやってみたよ。
色んな意味で、嬉しいような悲しいような占いですが。
http://afromania.org/~oku/nedan/
やってみてねー。

あたしの結果は"続きを読む"に貼ってまーす。

精神年齢 

2004年09月20日(月) 18時16分

精神年齢鑑定をやってみたよ。
http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html


あたしの結果は以下。


あなたの精神年齢は29歳です
  あなたの精神年齢は、大人になりたてです。 
  若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、
  世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。
  ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。  

実際の年齢との差15歳
  あなたは実際の年齢より大人びています。
  同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、
  周りの人々に頼られて、
  お兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。
  そこがあなたのよいところです。 

幼稚度60%
  あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。
  お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度50%
  あなたはなかなかの大人です。
  冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度33%
  あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。
  そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人
  所ジョージ,出川哲朗(なりたくない),サザエさん,クレヨンしんちゃん


幼稚度60%な29歳ってどうなの?笑

うそーん! 

2004年09月20日(月) 17時18分

10月27日にスガさん新曲出すの!?早ーい!
"光の川"…タイトルからするとバラードかなぁ。
ていうかOh!My Radio!では来週公報するんだってね…くっ!

シングルも良いけど、
そろそろアルバム出してほしいんだけどな…笑

サイトに 

2004年09月20日(月) 17時11分

サイトのトップにアンケートを設置しました!
多数の意見によって意味のあるアンケートなので、
なるだけたくさんの人に答えてもらいたいと思ってます。

ていうかオフからのアクセスがある事は分かってても、
全てを防げていないっていうのが痛いなぁ…。
移転するのもほんとに迷惑だし。
(普通に移転しても意味が無いから、また請求制になる)
とりあえず移転先の目処はたっているんだけども。

オフからのアクセス、どうにかならないかしらん。

うふふー 

2004年09月18日(土) 20時09分

うふふふー!
予定よりも早く、携帯を買ってもらってしまったよ!(変な日本語)
勿論厳しい条件が色々ついてるんだけどね…。
メールと電話を合わせて3400円までしか使えないです。
着うたは1曲100円必要だから・・厳しい…
ていうか色々な設定が面倒で、
アドレス帳に登録した時点で現在放置してます。
ほんとは人によって着メロとか変えたいんだけど、
設定がとにかく面倒…。説明書読むの嫌いだし。笑

auのA1402Sです。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a1402s/index.html
↑からも見られるよー
これのアクアブルーにしました。ボタンの色がきれいすぎー!

カメラで撮ったのをサイトでUpもしたいんだけど、
画像を付けてメールを送信するとお金が…。
受験のためにサイト休止した時は、
携帯から更新出来るメモとか設置しようかな。

やたー 

2004年09月17日(金) 17時40分

ついに新しい財布を姉に買ってもらったよ!

サマンサタバサの淡いベージュで、
小さめの型押しレザー。つるつるだよー。

まさかサマンサとは思ってなかった…!
自分では到底買えない金額だったよ。(¥10000)
姉ありがとー!

ドライ・ウェット 

2004年09月12日(日) 17時39分

ドライな性格かウェットな性格かを診断できるよ。
ちょっと難しい言葉も出てくるけど、
その時は辞書を引きながら…!
(ここでちょっと持論だけれども、
 辞書を引くことを面倒がると駄目だと思う。
 別に見習えっていうんじゃないけど、
 あたしは枕もとに辞書を置いて、
 眠る前に適当に辞書を読んでから寝るよ。
 辞書には無駄な事なんてちっとも書いて無いからね〜)

http://iwao-otsuka.com/dw/indexdw.htm

上のUrlから行ってみてね。
心理テストの方法に、JavaSctiptだとかCGIだとか9種類程あるけど、
内容はどれも一緒だから、
分からなければ適当なところを開いてみるといいよ。

ちなみにあたしは"ややドライ"でした。

サイトの 

2004年09月11日(土) 19時22分

日記とテキストをパスワード制にしました。
その理由やらパスについてはサイトを見てねー。

blogは誰にでも見られるようにしてあります。
以前からblogは情報が入った時だけ更新してあるし。
これぞblogの在り方っていうかね。そうだよね。笑

ちょっと面白い心理テストや占いが幾つか手に入ったから、
またあとで更新しまーす。

あ、ついでと言っては何だけれども、
blogだけをロムしてくれている人へ!
HNとサイト名が変わりました!あとblogのタイトルも!
HNは旭(あさひ)になったのでよろしくでーす。
そしてblogのタイトルは変わったけれども、
このblogは以前の"たとえば朝のバス停で"ですからね〜笑

心理テスト〜 

2004年09月10日(金) 22時34分

久々のblog更新だなぁ。
って事でちょっと面白い心理テストね。見つけたのー。

えーと、直感的に、
ひとつ四字熟語を思い浮かべてくださーい。
直感的に、だよー。パッと頭に出てきた四字熟語。
答えは下の"続きを読む"をクリックしてね♪

色々買ったよ 

2004年09月04日(土) 22時25分

WJの単行本は、好きなのに限ってまとめて出ちゃうから困るー。
一気にお金飛んじゃうんだもん。
昨日買ったのは、
BLEACH(14)と、Death Note(3)と、銀魂(3)。

デスノ最高だなぁ、おい。
頭良くなって仕方が無いよ。笑

銀魂も真撰組素敵すぎるし。
銀八先生は面白すぎるし。

BLEACHはギンが出てなかったので何とも。
表紙とかも微妙だし…はなたろうきらい!
あ、でもマユリ様とネムたんが出てたからいいや♪(マイナー好き)


どうせヲタクだよ。ふん。凹



2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しいコメント
アイコン画像出会い
» 色々買ったよ (2008年05月28日)
アイコン画像うたね
» お値段鑑定 (2004年09月28日)
アイコン画像
» 精神年齢 (2004年09月21日)
アイコン画像
» 精神年齢 (2004年09月20日)
アイコン画像
» うふふー (2004年09月20日)
アイコン画像
» うふふー (2004年09月20日)
アイコン画像
» ドライ・ウェット (2004年09月20日)
アイコン画像晶子
» うふふー (2004年09月19日)
アイコン画像
» うふふー (2004年09月18日)
アイコン画像うたね
» ドライ・ウェット (2004年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galaxy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる