バトンの続き 

2006年02月02日(木) 21時42分
★幽体離脱 × 金縛りは何回かあるけど、これはない。
           怖そ〜。。

★先生に殴られる ○ そんなきつくじゃないけど、中学校の時先生に。
 
★徒競走で一位 ○ 足速くはなかったけど、競争メンバーの組み合わせによっては(笑)

★ストリート誌に載る × ないよ〜。
 
★ナンパ × でも難波で怪しげな人に声をかけられたことはある(笑) 

★逆ナンパ △ 逆ナンとゆうのかわからんけど、高校の時。。
          若気の至りとゆうことで(笑)    

★交通事故 × ないけど、気をつけないと。。 

★パーマ ○ 大学生なってから、年に1回はやってると思う☆
 
★飲んで記憶喪失 × 記憶喪失はないな〜。
               でもお酒弱いからいつかなりそう。
 
★浮気 × されるの嫌やから、自分も浮気はしたくないなぁ。
 
★不倫 × 不倫反対派です!!
 
★観劇 ○ マンマ・ミーアとか。また劇団四季とか見に行きたい☆
 
★抽選で当選 × 当たってみたい!しかも豪華なやつ☆
  
★乳搾り × おもしろそうやからやってみたいな♪

★エステ × 行ってみたい!
         美顔マッサージとかやってもらいたい。

★ストーカーされる × されたらトラウマなりそう。。

★救急車 × ありましぇん。

★UFO見た × UFOって。。実在するん?(笑)  
 
★ケツメ好き ○ 好き!1回のときとかめっちゃ聞いてたよ。

★夢がある ○ 幸せな結婚! 

★ヒッチハイク × ないけど、ちょっとやってみたい(笑) 


初KREVA&バトン 

2006年02月02日(木) 20時49分
今日は、タワレコでKREVAのCD買いました!!
KICKはたまに聞いてたけど、KREVAはあんま聞いたことなかってん。
でもCM見ていいな〜と思ってたからけっこう即決やった☆
しかもDVD付きやから得した気分♪♪

そして、ひぃちゃんからの○×バトンです!

★入院 × ないよ〜丈夫なもんで(笑)
 
★骨折 × これまたないよ♪
 
★献血 × してみよっかな〜と思いつつも、結局いまだにせず。。。 

★失神 × これまたないわ〜。
 
★風俗 × ありません!ってかほとんどの人はないよね(笑)
 
★補導 × ないよ。そこまでの悪事はしてません

★女を殴る × 多分ないと思う。。 
 
★男を殴る ○ 小学生の頃によく(笑)

★就職 × 現在活動中!早く決まってほしい(><)

★アルバイト ○ 今はやってないけど、5個ぐらい経験したよ〜。
       
★海外旅行 ○ 一昨年の夏にカナダへ☆
 
★ピアノ ○ 幼稚園から中3までやってました♪
        機会があればまたやりたいな〜と思う今日この頃です。

★テレビ出演 × ないな〜でも高校の時、高校野球見に行ったとき、
           応援席でちょっと映ってたらしい(笑)

★ラグビー × ない!激しくてついていけなさそう。。
 
★合コン × 行ってみたい!誰かセッティングしてください(><)(笑) 
      
★北海道 ○ 高校の時就学旅行で☆
         函館の夜景がめっちゃキレイやった!
 
★沖縄 × ぜひぜひ行ってみたいわ〜☆☆
 
★エスカレータを逆走 ○ 小学校の時、友達とめっちゃやってた(笑)
 
★電車とホームの隙間に落ちる × ないけど、落ちたら大変やんな。。 
 
★金髪 × もうこの歳では挑戦しがたい気が... 
         
★ピアス ○ 最近つけてないけど、大学入ってからあけたよ☆ 

★ラブレターをもらう × 青春の1ページとしてもらってみたかった(笑)

バトン 

2006年02月01日(水) 15時52分
ゆかちゃんからバトンが回ってきたのでやってみます

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 (髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格
  その他ご自由に。)

<髪型>
その人に似合ってる髪形がいいな〜でも基本長髪より短髪のほうが好き。
 
<顔>
はっきりした顔立ち。決して濃いとゆうわけじゃないよ(笑)

<体型>
ソフトマッチョ!!
これは譲れない(笑)ほどよく筋肉がついてるのが良い☆
 
<服装>
キレイめカジュアルかなぁ。でもその人に似合ってればなんでもいいです☆
 
<職業>
安定した職業がいい。別に職業で判断しないけど、適当な仕事して適当な収入で...とかは嫌やな。。
あっ、ホストとかも嫌や!
 
 <性格>
自分をしっかり持ってて、さりげない思いやりがあって、おもしろい人。
 

Q2.年下が好き?年上が好き?

年上が好き!!でも年下でも精神的にしっかりしてれば全然OKです☆ 


Q3.タイプの芸能人は?

オダギリジョー、浅野忠信、ORANGE RANGEのRYO、佐藤隆太、あと昔の窪塚洋介。
なんとなく系統わかるような、わからないような?!(笑)
  
    
Q4.恋人になったらこれだけは

◆して欲しい

ある程度の嫉妬はしてほしい。
  
◆して欲しくない

浮気!!ほんまに凹むし、一気に信用できんくなる。。
あと、極度の束縛!!

 
Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人
 とのエピソード(片思いでも付き合っていてもOK)

あんまないような...(笑)
 

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

ギャップのある人。
おもろい人。

 
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけ
 どんなタイプ?

私の変さとかをわかってくれる人(笑)

 
Q8.どっちかのタイプで答えてください。

◆甘えるタイプ?

甘えるタイプです☆
 
◆尽くす?

尽くしすぎず、尽くさなすぎず...真ん中ぐらい(笑)
場合によると思う。
 
◆嫉妬する?

する!!でも表面では冷静にふるまってしまいそう。。
 

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。

やりたい人、やってみてくださ〜い☆☆


旅行バトン 

2006年01月27日(金) 11時20分
たけちゃんから旅行バトンが回ってきたよ♪

1.思い出深い国内旅行はどこ?

どこだろう。ベタにディズニーランド(笑)
去年3月に初めて行ったんやけど、マジ「夢の国」だ〜!!と実感してしまった
何回行っても飽きない感じやんな〜。


2.嫌な思い出の国内旅行はどこ?

う〜ん、小さいときから数えるとけっこう国内旅行行ってるんやろうけど、あんま覚えてないのも多いねんなぁ。。
でも小さいときはかなり乗り物に酔いやすかったから、車とかに長時間乗ってると必ずといいほど酔ってた


3.ステキだった海外旅行

海外といえばカナダしか行ったことありません(><)
旅行ではなく一応、短期留学やけど(笑)
いろんなところに観光に行って楽しかった
CNタワー、ワンダーランド、ナイアガラの滝...
素敵な国でした


4.海外での嫌な思い出

なんやろ??すぐには思い出せないが..やっぱ言葉がなかなか通じなかったとか?!(笑)
あと、トイレのドアの下の部分がめっちゃ開いてるのは慣れへんかったなぁ


5.行ってみたい国内旅行

沖縄に行きたい!北海道にも行きたい!
そして日本全国の温泉名所
あと、たけちゃんと同じく富士急とかナガスパ☆
絶叫系大好き


6.行ってみたい海外旅行

ありすぎて書ききれましぇん(><)
でも、まずニューヨークに北欧にイタリアに...
とにかくいろんなところに行きたい!!
お金貯めないと(笑)

バトン回す3人。

旅行経験が多そうな、ひぃちゃん、とみなおちゃん、むぅちゃん☆
ぜひぜひやってみて〜

ブラインドタッチばとん 

2006年01月25日(水) 19時35分
つるちゃんからブラインドタッチばとんが回ってきました♪
話題の爆笑バトン?!

ルール:「キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度。


○生年月日を教えてください

1094年5月ー日

1500才ぐらいやん。。(笑)
正解は1984年6月9日☆


○TV番組と言えば何?

ロンドンはー津!!格付けが好き。、

あっ、けっこういけてる!!番組名変やけど(笑)


○カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

オダギリジョー。さいきんは佐藤隆太も好き。

ばっちり!

 
○辛い食べ物と言えば何?

キムチQQFお、ふぉ卯vd時

キムチと、あと唐辛子と言いたかった。。


○あなたのチャームポイントを教えてください。

何や炉〜一応目?”くっちり二重なので。

..通じるよね?!(笑)


○あなたの虫に対する思いを教えてください 。

嫌いだ|t0尾あおmこ0ていーs0p9か0:

近くにいてほしくない、と。。
 

○カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください。

さおぉmm追ってまおま;あ・・で、p追ったら浜佐々木あゆみの浮かしの極とかく多雨。

正解:「最近行ってないなぁ。。でも行ったら浜崎あゆみの昔の曲とか歌う」でした(笑)
 

○5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 。

ブラインドたっちなんか余裕だぜ!

あっ、けっこう余裕かも!
 

○バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

t表千死体人、ぜひzへいやてください♪

死体人?!
正解:「挑戦したい人、ぜひぜひやってください♪」でした(笑)

説明会☆ 

2006年01月25日(水) 18時17分
今日は、朝から会社説明会でした。
説明会のあとに、もう一次試験が行われるという。。
申し込んだものの、めっちゃ興味のある会社でもないから行くかどうか迷ったけどせっかくやから行きました

人材派遣とか広告とかコンサルとかをやってる会社やねんけど、こういう系の会社の説明会に行くのは初めてでした
社長さんが最初に出てきたんやけど、話は普通におもしろかった☆

社風とかはいい感じやったし、仕事もやりがいありそうやったけど、あんまりしっくりこなかった(><)
「この会社に入って何がしたいですか?」とかアンケートであったけど、なかなか浮かばなくて具体的に書けなかったし。。
でもまぁ、説明会聞いて良かったとは思います
社員さんの仕事のビデオとかもあってんけど、人材紹介の仕事をしてる人のVTRを見て、「縁」とか「タイミング」をすごい実感させられました☆

てか一次試験がヤバかった!!
しっくりこなかったとかゆうてる前に、一次で間違いなく落ちてます(笑)


テスト終わり! 

2006年01月24日(火) 23時46分
今日でやっとテスト終わりました!!
出来たか出来てないんかよくわからん(笑)

そのあと、陽子&マポと梅田ランチしました
今日はハービスプラザのイタリアン行ったよ
ランチセット、デザート込みで1100円ぐらい☆
おいしかった〜
そんで、いつもながらアホな話とかをいっぱいしました(笑)
めっちゃ楽しかった〜

そのあと、タワレコ行ったぞ
前から目をつけていた、USHERの新DVDを買った!!


けっこう奮発したお値段でした。。
ちょっとだけ見てんけど、USHERけっこう踊ってた
でもインタビューとかいろいろ入ってて内容は盛りだくさんみたいです

そんで今日帰ってからテレビ見てたら、ぷいぷいの「今日のダレ?」が佐藤隆太やった!!
小さな喜び(笑)

neko 

2006年01月18日(水) 23時24分
今日は、学校帰りに真美ちゃん&マポと梅田の紀伊国屋の横にあるnekoってゆうカフェでケーキ食べました
西北らへんで、お茶して帰ろか〜ってな流れになり、マポが前からチェケラしてたnekoに行くことになったのでした

しかし、この店は人気らしく少々待ちました。
でも人気店だけあって、メニューはどれもおいしそ〜!!
迷った末、私は「紫イモとあずき・・・」とかゆうのを頼みました。(メニュー名忘れた。。笑)
ちなみに右が私が頼んだやつ、真ん中が真美ちゃん、左がマポです
どれも美味やった



テスト中ってゆうのもあるけど、授業終わったしみんなになかなか会われへんから、今日はいっぱいしゃべれて楽しかった
アホな話もいっぱいしました

3人ともテストあと1個残ってんのに、もうテスト終わった気分でした(笑)
持ち込みやし、別にあせってもしょうがないよね、みたいな(笑)
またみんなで集まろな〜

ダラダラ。。 

2006年01月14日(土) 22時50分
あんまり実感ないけど月曜日からテスト!!
しかも語学専攻のくせに、テスト3つとも文学

・英米文学資料研究→よっぽどひどくない限り大丈夫だろう。
・アメリカ文学特殊講義→花岡先生は、たぶん落とさないだろう。
・英米文学研究法→持ち込み可やし。。

ってな考えが頭にあって、なかなか勉強する気になれません
とりあえず単位くれ〜

昨日からオダギリジョーの新ドラマ始まったのに、なっちゃんとじゃれあったりパソコンしてたらあんまりちゃんと見れませんでした(笑)



とりあえず、コメディータッチなドラマやったと思います
3枚目な役で、しかも髪型とかけっこう変やったのに(笑)、似合ってしまうオダギリはすごい
「THE 有頂天ホテル」もおもしろそうやし見に行きたいなぁ〜☆

あいのりバトンA 

2006年01月09日(月) 20時38分
★9★嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?

平気ではないです。やっぱり恥ずかしい!!
でもやっぱ嬉しいんやろなぁ〜

★10★真実の愛は見つけられましたか?

こんなとこでは見つけられません!!(笑)

★11★以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達5人にこのバトンを紹介してください 。

ずばりご指名、まぽ!!
本日バトン2つめやけど。。。(><)時間があるときとか、暇なときにぜひぜひやってみて〜☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像出会い
» あいのりバトンA (2008年05月28日)
アイコン画像mami
» バトン (2006年02月09日)
アイコン画像じゅんこ
» バトンの続き (2006年02月03日)
アイコン画像ゆかり
» バトンの続き (2006年02月03日)
アイコン画像よーこ
» バトンの続き (2006年02月03日)
アイコン画像まぽ
» バトンの続き (2006年02月02日)
アイコン画像じゅんこ
» バトン (2006年02月02日)
アイコン画像まぽ
» バトン (2006年02月02日)
アイコン画像ひぃ
» バトン (2006年02月02日)
アイコン画像よーこ
» バトン (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galaxy-0609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる