茸茸 

2008年02月22日(金) 0時21分


今日の岡うけた捧ァ
めいとガチバトルゥ茸茸
夜はちゃんち〜、

いろいろ語った
親子同士で暴露大会
記憶は途切れ途切れ
んで語りながら眠りに
つきますた(´^Д^`)







かなりトイレ早いァ爆笑

(^ω^) 

2008年02月21日(木) 11時43分

あやかのキムチ鍋
しかし山田用意おそいハ
微妙に寝たり起きたりしたら気分悪くなったキ

約三時間後長田で合流
Lifeでお買い物ミ
量考えられない私達
ふたりでばり大量ホ爆

ンモ買って窓A宅
鍋準備
やたら凝る山田
でハプニングあったけど
なんやかんやで
バリおいしかったヒヒヒ
キムチ鍋好きだぁ

めいソ今度は一緒にしよーぜ\(^O^)/☆






交渉人きになる

. 

2008年02月19日(火) 14時35分

バカなやつは嫌いじゃないし
自分もバカやけど


















バカにだけはすんな

\(^O^)/ 

2008年02月18日(月) 14時39分
学校終わって
あべにゅ(^ω^)
私たちKGすぎやな
もう春はこないよね
まぢシャイすぐるww

歌う必死で感情移入






けなけすぎてかわい〜爆笑

口だけは誰よりも達者なんです。 

2008年02月17日(日) 23時48分

うぉおおおお(゚Д゚)
世界最強のデザイナーになってやろうじゃないか

そこらの凡人なんか
着れない奇抜なで美しい
服を作ってやじゃない!

いっとっけど私の人生
はい平凡に幸せになんて
望んでないからー
辛くても頂点立つから
絶対誰にもできないこと、してみせるんだから


















※口だけ公演です
中傷はおやめください(^ω^)WWXWW爆笑

廃人生活フ 

2008年02月15日(金) 18時58分

遅刻したあかんから
がんだっしゅ廿ュで
頑張ったのに(^o^)遅刻

ちあきの乗りが朝から
おばさん〜浮翌翌翌

教室で、ゆーーーくり用意して。笑
演劇〜(。m`)寝れない
1時間目は台詞読み〜
まぁずっと喋ってたF
らくちんちん

2時間目はもっと楽ム
先生の恋愛の話
きょ〜みしんしん

男でも告ったり傷付いたりするんや〜みたいなニ笑
目がモノクロはビックリ

でもいーなヒ!
振られてもいいから恋した〜いトキメキた〜い
(´Д`)
てかメ.しよかなぁ・
悩みんぐー

んでコングラぐだくだで爆睡しまくりヌラスト10分で可愛く仕上げたぜーフ


なんだかんだで帰宅




ちなみに昨日のバレンタイン告白した人おるんかな?なんか素敵ーニ







てか顔面がきもちわるいよー自分の〜
死にたくなるよー
いや、ほんきで〜


京様

L、最期の23日間 

2008年02月12日(火) 23時28分

学校は昼間でF
おわってスシロー
でミント神戸
チケットゲット><
化粧してプリって

L〜change the werld〜
見に行きましたん\(^O^)/激あちゅ

まぢLかっこい!
てか感激しまくり!
見れてよかったな(^o^)

終わって現実に戻った笑プリって〜なんだかんだ
でンあかね、めい、と
あやかと韓国料理
ガチでうまいっすホァ
徳井さんを見せて
萌えまくり〜ので
時期帰宅m(__)mト





Lさま〜(。・_)

ガチで恋する10秒前 

2008年02月11日(月) 10時14分

なんか恋したいハ
なーんーで気分でピンクム曹ワあ時期ダークになるでしょぉぉぉ(@_@)


ぬおー昨日の昼頃から
寝れず(`ω′)

部屋片付けたり携帯いじりたおしたり(^ω^)
おかげで一時の甘い夢をみれますたo(^-^)o聡ホ

結局今日の朝10時頃
眠りにつきました、がしかし捧捧捧捧捧ァ
11時過ぎにバイブレーションwww鵁
山根氏に起こされ起床。
眠すぎて意識朦朧←←←

なんやかんや用意
ふたりとも長い(゚∀゚)
場面で大阪ーん
歩き倒して死んだ(*_*)
楽しかったぜぃ★

金遣い荒いの直します。

大阪人いいな曹トか大阪弁がいいー茸茸曹ォゅんきゅんwwwww


(´Д`)けなげュ






↑ヒトメボレした指輪
※喧嘩とかに使うわけじゃありまてんw





さよならがいえなくて 

2008年02月11日(月) 6時50分


(´∀`)寝てなーーーい
ガチでいかちぃwww

ヤンヤンつけぼう
ギザカワユスwwww

ピノ、あいすの実、ペコチョコ、チュッパチャップスwwwww
カワユスな食べ物だいすき


まじ狂ってんな自分(゜∀゜)


おつ∩∩∩∩

スノースマイル 

2008年02月09日(土) 18時30分

冬が寒くって
本当に良かった
君の冷えた左手を
僕の右ポケットに
お招きする為の
この上ない程の
理由になるから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雪いっぱい降ってた〜
寒いながらもベランダで
眺めてました。なんか
癒されたー、てか

雪になりたいな

真剣に思いました。



積もった雪の上に寝転んであることすれば妖精の形
になるんだよー★
やりたいな。

積もればいいのにね(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやたん
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像めーたん
» 茸茸 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 茸茸 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 茸茸 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 茸茸 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 茸茸 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 茸茸 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 茸茸 (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 茸茸 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 茸茸 (2008年08月05日)
アイコン画像やっくん
» 茸茸 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる