ご報告 

2010年10月08日(金) 18時28分
ゆいこです。

仕事が忙しく絵を描く暇がないこと、今のところ描きたいという意欲がないこと等の理由で、サイトの運営をもと一人にお願いすることになりました。
時間と心に余裕が出来、また絵を描きたくなったらどこかでひっそりサイトを立ち上げて萌えを吐き散らすかと思います。
そして私はもとの絵が大好きなのでこれからもこのサイトに通い続けます 笑
もととサイトやってた間、すごく楽しかったよ!ありがとう!

それでは、またどこかで!

生きてます 

2010年09月05日(日) 17時47分
どうも、ゆいこです。
仕事が忙しくてしばらくオタクできませんでした。ふへへ…今日で14連勤目なんだぜっ…
もう少ししたら余裕も出てくると思うのでその時は絵をいっぱい描きたいです。
操業期に入ると働く場所が変わるのでオタク話のできる先輩と離れてしまい今すごく寂しいです。
昼休みに先輩と色々お話するのが一番の楽しみなのでそれができないのは辛いーーー。操業期の三ヶ月間だけとはいえども!
今一緒に働いている奥様方はやっぱりみなさんオタクからはかけ離れた超一般人なので話題がないのですよ。それでもなんとか無言にならないよう日々ネタを探す日々です。こうやって普通の人と喋る時は自分のボキャブラリの少なさを痛感します。興味のないこと以外どうでも良いと思ってるようなダメ人間なのでね、色んなことに興味を持つことがどれだけ大事かってことを身を持って知りました。ネット関連の話振られたら超饒舌になりますがね!!このキモオタが!!!!
ってことで休みまであと4日頑張ります!うす!


4組 

2010年08月27日(金) 1時36分
もとです

好きなカプは色々あるんですけど、中でもどっぷりハマったカプを描いてみました

シュールを追求した結果がこれだよ! 

2010年08月26日(木) 20時06分
もとです

つい出来心で・・・
シュールとは一体なんぞやと思いつつ描いていたら
ただの寒い漫画になってしまったような気がします仕方ないね

と言う訳で追記にてしずちゃんとイザヤのラブラブ(ではない)4コマです
キャラ崩壊してます。すみません。

うふ 

2010年08月24日(火) 1時37分

クリストフくんにいろいろ着せ隊
ポーズ集が・・・ほしい・・・

もとです
久々の日記になってしまい申し訳ありません;
最近、懐かしさからぬ〜べ〜を集め始めてます。
取り合えず古本屋で6巻まで揃ってたので購入(そこから飛び飛びだったので)
いや〜なっっっつかしいです。
今となってはなかなか怖いな!と言う感じですがこれを小学生の頃読んでいたのかと思うと・・・
当時はめっちゃくちゃ怖かったんじゃないかなと思います笑
舞台が学校だしよくある七不思議をテーマにしてるしでかなり身近に感じちゃいますもんね。
ぬ〜べ〜、当時はあの眉毛をどうも受け止められなかった気がしますが
今読むとめちゃくちゃかっこいいじゃないですか!うわー鵺野先生好きだ!!
髪型といい顔立ちといい服といい性格といいツボだと言うことが判明しました。どうでもいいですね。
たまもとのツーショットではBL要素のない普通の掛け合いなのに無駄にときめいてしまいました。
これが・・・性ってやつですか・・・
あー鵺野先生かわいいかわいい
今でもまだうっすら覚えてるエピソードもあるので、これから地道に集めて懐かしさに浸りたいと思います(´∀`)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31