寒さが強くなった今日この頃(;□;) 

December 10 [Sun], 2006, 19:15
寒さには強いと思っいた自分が馬鹿だったと思った水瀬です(ぁぇ)

今日は友人宅にお邪魔して来ましたよぅーロミ空(ロミオの青い空)観賞会みたいな
ものでしたが(笑)でも良いですねアルフレドー悶えますよ(ヤバス)
下記ネタバレなので反転して下さいましー(○▽○)

うん色々皆可哀想でしたがやっぱり妹に再会して間もなく
死んでしまったアルフレド・・・泣けますよ!!
死ぬ前に最期に会ったのはロミオ(>□<)アルロミはぁはぁ(あれ感動は?)
アルフレドが死んだ後のロミオはぐったりって感じでした・・何て言うか
抜け殻って感じ?かな。妹よりアルフレドの死がショックだったのかな・・。
でも、病気があんなに酷くなってるなんて本当に思いませんでしたーマジすかって
思ったので・・。こんな時になんですがあの教会での死のシーンぶっちゃければ
ブレイブのシーンに似てて素敵!とか思った野郎です(殴)

さてデスティニー進めますかなー今はウッドロウとチェルシーに再会した所ですw
ではではこの辺でー

只今、復帰いたしました(´▽∩) 

December 06 [Wed], 2006, 21:34
時間が大分(強調)空いてしまったんですが・・
見事 復帰する事が出来ましたぁ
もう簡単に言ってしまえば数学・英語以外は何とか切り抜けました(>□<;)
テスト中は生き地獄でしたねっはぁ終わって本当に一安心しましたよ!!
その後はお決まりのコースで何時もの皆と戯れていましたよカラオケとか
アニメイトとかをフラフラ(笑)
やっぱテストが終わればバサラ・テイルズが出来る事ですよねっサイト作成やら
重要な物に手が付けられるんですまさに幸せっス(○▽<)b
そう言えばですが今日はテイルズシリーズの最新であるリメイクデスティニー
買っちゃいましたぁCMの魅力に見事クリーンヒットで(リオン・ジューダスに惚れましたw)
P=クラース D=リオン E=キール D2=ジューダス・カイル
S=ジューダス R=マオ L=ジェイ・ステラ・クロエ A=ルーク・イオン・ガイ・シンク
以上がテイルズの愛キャラです!後半ショタ系多くない?とか何かさ最後
の方キャラ多いんじゃないですか?とか気のせいですよ(違)
ちなみにまだDは本当に序盤なんで落ち着いたら語りますね♪
バサラはまつを育成中でございまするー(濃姫・幸村はマッスルじゃ
なくマックスですよー)
さてさてやるべき仕事の勤しみませんといけませんー。
ではではー

休止宣言致します(>∩<;) 

November 20 [Mon], 2006, 0:01
日に日にテンションが上がる水瀬です(危険状態)

今日はしばしの休止を宣言致します。理由は期末テストが近づいて来た為です・・
12月の半ばには復帰するのでその時はよろしくお願いしますねー(○v○)♪

ではでは短すぎる文で失礼しますね;また会える日までお休みなさい

ヤバイヤバイっすよ旦那(@■@;;)あゎ 

November 15 [Wed], 2006, 23:22
何ちゃってなタイトルからで御免なさい水瀬です。

さてさて最初はまず花帰葬について少し語っちゃいましょうー(○v○)
以下、ネタバレですので反転してお読み下さい。少しでも興味持っていただけたら幸いです。


『花帰葬』はまず同人ゲームでノベルズゲームとなっています。
選択肢でのEDは十数通りで死にネタ・切ないが主になっていますー。
知らない方に簡単な説明ですっ『花帰葬』(はなきそう)は、玄冬と言う主人公が記憶喪失に
なった所から始まります。その目の前には花白と言う少年が・・
花白は何かを知っている様なのですがそれは何なのかみたいな感じです(@□@)(ぉ)

そして私がプレイした中でのお気に入りEDは『赦しの墓標』と『遠く不断に』ですね
『赦しの墓標』は、花白が兵士からの傷で死んでしまうと言う悲しい結末なのですが
私的にはあのEDの花白の安らかな顔が安心しきった顔で凄く切ないので号泣しました(泣)
そう言った意味では『白花埋葬』も印象的でしたが(>△<)
『遠く不断に』はPS2版のみのED(元はパソコンゲームなのです)で、銀朱・花白・玄冬の
コンビのほのぼのEDでした鳥コンビ好きには泣ける結末でも多いにあるものでしたが
総合的にはもう切なくて泣けると思います。


さて今日の事も軽ーく(マテ)
まずは今日は消防の方が来て地震が体感出来る車その名も『なまず号』に
乗せてもらいましたよー
うん・・何か凄い足に揺れが残りましたよリアルに(笑)良い体験でしたわー
追記で。ペン字は何とか切り抜けてやりました!マラソン地獄は続きますが

そんなんこんなでそろそろお休みですねーではでは

元気ハツラツー(・▽・)? 

November 12 [Sun], 2006, 22:14
遊んだ後。少し具合が悪くなった水瀬です(ぁ)

今日は遊んできましたよー友人四人で食事と映画とメイト〜w(○v○)w
・・・の前に、昨日の話ですが夜に姪っ子と甥っ子を姉が引き連れ我が家に
やって来ましたーやばい皆ホントに可愛いなぁーあぁ十代で叔母さん
っすよ私(笑)
話戻して今日のお話ーまぁワイワイと楽しく過ごしました。はい。
メイトとメロブックでは同人誌(銀魂(土沖)と花帰葬(ギャグ)とコミテクを購入
本当はマ王のヴォルフとユーリとグレタの対談少し欲しくなりましたが此処は
これからの購入予定物を考えぐっと押さえました(泣)
そして本題は映画です(・□・;)とにかく凄かったですデスノっ。
マジでハマる少しでも気になったらぜひ前半からどうぞ♪
L可愛いミサ役の子も可愛いので好きになってしまいました

ではでは今日はこの辺で明日はいよいよペン字検定っすそしてマラソン
忙しい時間過ぎたら冬休みとかまでにはサイトほんっとに作りたいです・・(ポソ)

ふっふっかぁぁつ○(>v<)○ 

November 06 [Mon], 2006, 21:14
鼻の症状が安定しつつある水瀬です。

はぁーやっちゃいました(何)大して悪くもないのに
学校休んじゃいました(・△・;;)(ぁー)
でもお陰で安定したので良いかなと甘い考えでしたが何と
・・持久走の授業があったらしいです(友人メル談)
ま・じ・で・す・かーー私明日その分走らなきゃあかんのねっっ自業自得だ
私その時バサラのゆっきー(幸村)のレベ70になり濃姫姉がプレイ出来るように
なり喜んでましたが 何か(氏ね)
これ終わったら花帰葬やろっマ王もまた再プレイしようなかー(´U`)ムフッ
鋼・ヒカ碁・ブリ・Dグレ・最遊記・銀魂の漫画も読み直したいッ(無駄に多い)
まだまだありますがね(もう良い)

さてさて明日から学校ですのでさようならー

相方が家にやってキター(・∀・)− 

November 03 [Fri], 2006, 22:21
鼻風邪に悩まされている水瀬です。

今日は友人兼相方でもあるMがキター(・∀・)−
そして作っちゃいましたよ、旦那!サイトー
携帯サイトなんですが2人で頑張って行きますね
残念ながら此処での公開は未定です(・□・;)スマセン
でも自分1人のサイトも作成予定なのでそれは此処とリンク
するつもりなんでお楽しみにィ!!
後、最初に申した通り鼻マジ深刻なんですよ・・どうしよう
じゅるじゅるじゅるとまぁやんなりますよーーはゎゎ
そんな話は置いときまして(・・・)テイルズで12月に発売される
マイソロが欲しくてたまらないのです欲しいー。
テイルズキャラ総出演の夢のようなゲームですよ(>△<)

さてそろそろ失礼ーおやすみなさい


今日はお休みールッルー♪(>□<)♪ 

October 30 [Mon], 2006, 22:50
ブログが落ち着き次第サイトを作るつもりの水瀬です。

今日は一昨日が学校の修学旅行だった為にお休みでしたぁー(^▽^*)
まぁ昼間まで睡眠に費やしたウチには半日お休み状態かな(ぁー)
そうそう友達が相方になったので本を製作しちゃうんですよーウフ(キモイ)
なんで11月はまた色々多忙になりそう・・学校での検定やら何やら
でも、10月に比べれば軽い軽い〜(´ゞ`)
10月なんて学校行事が三本程立て続けしたもんっ無理無理ーな感じだよ!!

Σあぁっ!そうだった一番言いたい事まだでしたわー(・△・;;)
今日パソでこんなもの発見ですからぜひお目を通して欲しいので!
人権擁護法あーもう許せませんよね??断固反対特にBL廃止です。此処重要だ。

さてそろそろお休みですねーでゎ

祝☆ブログ登録完了ー(○´V`○)グフ 

October 29 [Sun], 2006, 23:28
ついにブログ登録をしましたっ嬉しいねー。
これから出きる限り更新したいので宜しくお願いします♪
オタ道を爆走し続けるウチの日記の大半は確実にアニメ・ゲームの話ばかりですよ(何)
今のブームは戦国バサラ〜友人から借てからハマッちゃってハマっちゃってどうしよう
もないのです(>▽<)アハー。
愛用キャラはゆっきーこと真田さん人気キャラですねー。
萌えは当然サナダテにはぁはぁっとな!!ライバル万歳!!

んじ下記に軽く自己紹介〜ハイ拍手拍手(1人でぱちぱち(うゎ;)
HN→水瀬 翠(みなせ すい)
職業→学生/高校生 ブームの愛キャラ→ゆっきー(戦国)・花白(花帰葬)・ヴォルフ(マ王)
プレイ中の愛ゲーム→バサラ・テイルズ全般
んな感じでどうでしょうか??(聞かない)
後ブレイブ等のアニメ映画やてぺ(小池君)が大好きでございまする

す・・睡魔に襲われてしまいました・・今日は此処まででおやすみなさい