めたりっくばたふらい。(ジェラーさんにしか分からない日記) 

2009年04月23日(木) 2時07分
聴きましたー
フラゲしたんですがね。時間がね。
とりあえず止まんないテンションの高ぶりと共に、超個人的な感想文!笑


*The opinion by METALLIC FEELER
なんか細菌がうようよしてるみたいな
結合してくみたいな
繁殖して拡大してくみたいな音
虫っぽくない?
気持ち悪いけどゾクゾクかっこいい!!!
これはwwやばいwwSEで流れたら笑い出すくらいテンションあがりそうな予感だーー!!!!!武雄さんいい仕事するわ☆

*PANDEMIC
イントロからきましたこれ!
ギターのメロディー好きだ!!!
キリト節炸裂してるよー!!!
Aメロ二段目のメロディー好きすぎる☆
そして英語歌詞、頭ふりたいーぃい!!
サビへのひらけ方がフィナーレの頃を思い出した。なんか、なんだ?マグホリ?みたいな匂いしない?サビ。違う?
マグホリより好きだけどこれ!
なんか、ベースラインゾクゾクするね!!
そして最後のテンポupは頭フレってことかしら違うかしらそうかしら!!←

*SISTER
なんか前曲から繋がったー!みたいな音の入りにぞわっとした!!
そんな昔の発売じゃないのに、もうかなり肌に馴染んでて懐かしささえちょっと感じるよねシングル曲って。
『無言の悲鳴が♪』からの下り、うずうずして手ふりしたくなる件。
アタシだけじゃあない筈だ!!!笑
暗いとも明るいともゆえないこの絶妙な雰囲気が大好きです。

*薔薇の花
KOHTAきたー!!!!
いいじゃんいいじゃんいいんじゃん!!??
イントロからドコドコとキましたよ!!
キリト声可愛いよぅうぁ!!(←Aメロ)
でもこれくらいの声色がぴったりハマってる気がするんです。キリトってボーカルだなぁと実感するんですww
サビのこの突き抜け感。好き好き笑!
風を受けてそうな突き抜け感。いい!
ベースソロ、セクシーですよ…

*SWEET GOD'S FLAVOR LAND
イントロ聴いたらかなりヘビーかと思ったんですけど、アレ?
なんか新境地?新しい感じした。
ひたすらに白いイメージ。
なんかハワイのビーチでも可。
SWEET〜のハモり、生で聴きたいwwなんかエロ声なハモり笑。あと『堕天使ーぃ、アーアーアー♪』のとこの気合い入ったコーラスねww是非ナマで。
√氏のギターが優しい音してていいなぁこれ。

*極楽鳥
わたくしのファーストインスピレィションでのイチオシ曲れす☆
キリトの声といい、ハモりの高音といい、出だしからズキュンしました!
ブッダな歌詞もまた新しい感じ。まだ上手く読み取れませんが。
とりあえずとりあえず、『過ちはきまって〜』の入り方、声。もう、初聴きで『うっわぁぁぁあ』ってしたもの。『君は綺麗だった』のとこ鳥肌立ちまくったもの。かぁなぁり、好きです極楽鳥。
アウトロのドラム、エロいww

*BUTTERFLY
今回のアルバムでキー曲なのかな、タイトルにもなってるし。なんてゆうかさ、こうゆう歌を歌うときってキリトの声も周りの楽器音も透明になるよね。
あんなにヘビーな歌も歌う人たちなのに。透明な突き抜けてく感じの音がするよね。スケール広いような。誠実な音。届く感じがする。
ただびっくりしたよスケールアウトには。『ぉ、おっ!』てしたww

*CHAOTIC BELL
いつでもどこでもキラキラしてるよなぁって思うこの曲。救われる感じ。暖かい感じ。本当好き。
Bメロでテンションあがるんすわぁ☆☆
クリスマスソングって昔キリトがゆっただけあって、幸せな雰囲気のイメージ。
声変わったなぁとか思う、キリトこれ。
歌い方なんだろうなぁ

*Prelude
前奏曲。
今回ドラム先行多い?
なんかノリが『a pill』っぽく感じた。(別に比較してどうこうとかはないけど)イントロであのフリやりたくなったよー
息を吸う音をワザといれてるのがツボる、好きだー。キリトの王道なメロディーの感じも歌詞もなんか安心しちゃう。
ライブの一発目これだといいなぁ、ゾクゾクしちゃうよ。ガリガリしてるギターもかなり好みだーよー!!

*STEADY
頭 ふ り た い !!!!イントロね。
てゆかいや、歌詞ね。なんかね。最初痛いかんじの印象があった私はまだ固執してるんすかね、どうゆう意味の発信なのかはわかんないけど最後拓けてるし、そうでなくちゃとも思うし。たとえそうゆう意味でも冷静に客観的にそれを歌詞にしちゃうとこに年月の経過を感じたよ。
曲調も好きだし声もなんか偉そうで好き。笑

*薄紅の欠片
これライブで音入れんのかなー
誰か弾いてくれー(バイオリンもかw)
あんま聞き込んでなくて(死)最初はソロっぽく感じてたんだけど、繰り返して聴いてくとソロっぽくなく聞こえてくる。
まだ馴染まないんですけどもww
花好きだよね、キリト。SEE YOU AGAINも花な感じだしね。

*MICRO WAVE SLIDER
イントロがつんときましたよ!!
この、なに、ザリザリしたかんじ?コンクリートみたいな冷たさ、クールっ!
てゆうか英語!!だ、ら、け!爆笑
大丈夫かキリト歌えるか!ってゆう余計な心配を一瞬してしまうのはキリターだから。←
Destructionとはまた違う、疾走するメロディーと独特な旋律がクセになりそう☆☆でも『もぉとぉめやぁぉう♪』って聞こえちゃう件。爆笑
しかしこれまた新しい感じでいいよー
好きだよ好きだよー!!
跳ねちゃうくらいの軽いタテノリ感はかなりライブを楽しみにします!!
頭も振る感じかしらどうかしら。

*SIGN
やったーライブ版ー!!!!!
つくづくわたしこの曲、多分死ぬまで好きだと思った。CDで妊娠するかと思ったよっと。いやいやただでさえ好きなのに、囁き入ってんだもん!!!
エロいよねエロいよね、なんか照明は是非とも赤青紫のどぎついコントラストで攻めて欲しいよね!!!!
あーほんとこれ、好きすぎるマジで。

*ロザリオ
感想文とか書けません。はい。
もっともっときっと意味の深い歌になるんだと思うこれから。


以上、なっがぁぁぁぁあい感想文でした。ふぅ、疲れたから寝よう…笑


どーうもぅ 

2008年10月02日(木) 10時40分
ヤケに混んでます、京浜東北。

今日は劇団エキストラ。
バイト休みー。

夕方には終わるってゆったから洗濯そのまんまだぁ…大丈夫かなー


なんかみんな忙しそうで。
なんかみんな余裕なくて。
要らん期待がめんどくて。

なんかわたしがダメだー!!!って感じ

あげ足取りみたいに
相手の発言が細かく気になる

みんな心せまくない?
ってわたしに愚痴る時点でお前も心狭いよ、わたしはどうでもいいです、どっちでもいいです。やりたいように流れてけばいいとおもいます。流れの中でやってくしかないでしょう、いいんです、だって直接関係ないじゃないあなたもわたしもさぁ。

こうしたほうが良くない?
ってゆうんならあんたやんなさいよーう。こうとか、ああするとか、アイデアあるのにやらないのは考えをまとめる気がないだけじゃんよぅ、わたしバイトの範囲越えてまで仕事したくないんですけど、譲らないのに人任せってわたしそっくりで同族嫌悪。。。やだやだ

なんとかなるよ、大丈夫大丈夫できる!
の裏には
やんなきゃだしなんとかするよ!
の人がいるわけで
そこに向けての日程や時間的な確証がないのになんとかなるよなんてわたしにはゆえない。だって誰もなんとかしてないじゃん。

あぁ投げたいなー

だめだ、王子頑張ってるし
わたし笑ってないとな。

よし。

眠い……!

ぬ。


痛みさえ知り得ないけど 

2008年09月30日(火) 17時01分


今 君が 泣けて 良かった。



LUNKHEADごり押しです

パソコン買ったんすよ!
ノーパソ。NECのLaVie。

可愛くて名前つけちゃったよww
呼びやすさとインスピレーションで。

うちの仔、lillyってゆうの♪
(痛いとかゆわない、そこ)

まだ外部との関わりを持たないので全然遊んでないです。lillyがアクティブになるのはおそらく10月後半。
アナログなわたしですが、初ネットの時期はおそらくパソれる子が滞在中なはずなんで、彼女にlillyをなんとかしてもらうつもりです。((人任せか

よろしくね、どったんww←


雨降りー

バイト


そのうち王子と鍋るかもしんないww
昨日『寒い日は鍋だよね』って鍋最中な自慢メールが来た。腹立つ。笑
やつあたりしたら
今度鍋しようねってww


ナイス、鍋!
うち鍋ないけど!←

さて行って参るよ。



きらりらる 

2008年09月22日(月) 15時27分
またたく

きらめく

舞い散る

秋の匂い
雨の匂い

熱の余韻


断片ばかり切り取る


刹那。
切な。
拙な。

笑う

幸せに笑うと
どうして泣きたくなるの


確かなものって なんだろう


あの一瞬も
この一瞬も
永遠だけど

あの永遠も
この永遠も
一瞬しか感じれない


草の、煙るようなみどり。


ねぇ
まだ 夜中があかいんだよ

一瞬が増える度に
いろんな場所が苦しくなる
切なくなる


息が止まるほど苦しくなったら
その先には何があるんだろう


線路 河原

ひかる

はらはらひらひら
ひかる


今日の匂いは
薄い山吹色。

山吹色って
響きがきれえね。


多分さぁ 

2008年09月21日(日) 15時49分
頭悪いんだと思うんだぁ


絶賛首筋肉痛なわたしです

昨日はラーカラやりました☆
ラーカラ=ピエラーさんとPIERROT関係の歌ばかりを歌う疑似ライブカラオケ

昼から行って日が沈むギリまでいたね
高校生かってくらい居座ったね


で、決まりをね。
作ったんですわ

ヘドバン縛りとか。

結果、履歴96曲分を見事にPIERROT関係で染め上げ、うち25曲頭振ったってゆう


25曲って、つまり本編以上ですから
やっぱりライブにはバラードも必要なんだなぁって。思ったよねー!


あ、うん、馬鹿だよね分かってるww
しかし楽しかった☆☆
11曲くらいひたすらヘドバン曲入れた時はホントww

わたしSCRAP歌うキリトの真似出来るよ☆

して、バイトっすわぁ
日曜日だけど雨だからな
お客様少ないとよろしいが

なんせわたし今首筋肉痛。がはっ


今日はなんか楽しいことあるかなん☆☆


光の街が、いい。


とんでもないことになっています 

2008年09月20日(土) 1時32分
えぇっと。
えぇっと!!!!!!


よく考えようこの状況。

新宿行って
シラフでご飯して
帰ってきたらまだバイクがあって
『あー、彼朝までコースなのかな』
と思いきや電話が。

『傘返しに行きたいんだけど、迷子かもしんないぃ、ここどこ…』


あ 相当よっぱっぴーだな。

迎えにいこうか、とかゆうてたらなんとか大通りに出れたみたいで無事に我が家に傘返しに。

まんま帰るかと思いきや

『ちょっ…と、休まして…』

やはり彼よっぱっぴーで!
で、我が家に上がり、酔い冷ましにお茶出して、なんか色々楽しく話してるうちに、彼が寝転び、

気付いたら、寝てた。
えー!!王子!!!ちょっと王子!!!!

あらまぁ
寝返り打っちゃって、可愛いなww
(寝返りくらい打つわ)

とりあえず寝床はふたつあるんで(うちムリヤリロフトベッド置いてるから上と下ねw)彼に下を明け渡し掛け布団だけかけてあげて、わたしは寝る準備をして電気を消し、今上でこれをポチポチしてる at 深夜一時半な訳で。

なんだこの急展開の上をゆく急展開。

てゆうか
気を抜きすぎてないかい、王子

うわぁ嬉しいけど複雑ー
これ絶対男ともだち扱いじゃーん
ふつー寝るか?なぁ寝るか?

いいんだけど!
全然いいんだけど!
かなり今幸せなのは幸せなんだけど!
わたしが寝れない!
彼のが先起きたらどうすんの!
わたし寝言とかゆうのに!!←アチャ

やちすんとか専門メンズとかの時は、いっさい気にしなかったんだけどな(そこ、多少の恥じらいを見せなさい)


あぁあなんだこれ
とんでもないな
二人きりなんですけど

うわぁ寝息とか聞こえるよ!!!!
どうしようどうしようテンション上がる
寝息でテンション上がるってあんた!
わたし変態だなー笑


明日は早起きなのに!!!
誰かこのアドレナリン出てる状況を助けてッ!!

あ、起きた…??



新宿へ 

2008年09月19日(金) 19時58分
ゆくのですが。

はて、ヤツの終電考えたら実は全然遊べないんじゃ?と気付いたのは電車乗ってからでしたー

なんかうわぁ、申し訳ないなー;;;


さて、なんか毎日予定が目まぐるしく変化してゆきます

どうやらディズニー保留でランクヘッドライブに行きますうちらww
ディズニー予定してた週にランクヘッド近場でライブしてて

2人で
『や、それ行くでしょ!』

あわよくば二回楽しいじゃん
ライブとディズニー♪
下手したらディズニー流れるかなー
いや頑張るよそこは。寒くなる前に!

なんか今日とか彼、あたしは少ししか知らない人と遊んでるらしいんだが
『家の前にバイク置かせてー』とか
『傘貸して…』とか

あれ、わたし使われてんの?
心許されてんの?どっち?ww

一緒にご飯どう?とか誘われたんだけど、三人でしかもわたしそこまでその人と仲良くないからやめといた。

しかしフグだったんだよなぁ
フグ…

まぁあたし大して味分かんないからいいんだ、てゆうかこっちのが断然楽しみな訳だよww


帰ってもバイク止まってたら気まずいなー、いつ部屋着になるべきか…笑


あ、あまりにも観たくてゴールデンエッグスのDVD買っちったww
てへっ


次、新宿だー


笑いながらちょっと泣いた 

2008年09月19日(金) 0時59分
最近ずっと
ずっとずっと夜空が赤いよ

だから夜明けが紫なんだ
いつもは薄く白い青なんだけど
最近は青紫。

ちょっと怖い。

花火からずっと
なんだかずっと
幸せの隣に寂しさがいる

わたしの嫌いなわたしが出てきた

こうやって
欲張りになるのが
イヤなのに

ひとつひとつに幸せ感じたら、それ以上を求めずに大切にしていたいのに。
キラキラしたまましまっときたいのに。

会いたいとか
話したいとか
触れたいとか

きっと当たり前なんだろうけど
すごく嫌だ。嫌だ嫌だ。

そればかりにはなりたくないんだよ


『体温』夜中に聴いてると
なんかマズいなー笑

あーあーあー…



それでも 会いたいよ。
会いたいよー

さっきまで一緒に仕事してたんだけどな


だめだだめだだめ!!!!
シャンとしよう!!!!

とりあえず明日の夜暇っぽいんですが誰かわたしと語り合いませんか??

リアクションなかったら個人的にメールしたろ笑

よっしゃとりあえず明日はしこたま充実させてやるー!!!!


胸の奥に揺るぎないひとかけらの勇気手にしたら 

2008年09月17日(水) 16時00分
寝て 起きたら
一瞬、全部今までのこと
全部夢だったんじゃないかって

パニック起こしてカタマりました
お早うございますこんにちは。


夢じゃないよね…

なんか最近激しい夢よく見る

激しい上になんや切ない夢ばっか
現実幸せだからバランス
とってんのかな
夢で


夢みたいな幸せ続きすぎて
貧乏性出てきたよ
こ、怖くなってきた…ww


でね☆
ディズニーにたどり着くまでが長かったんすよ

富士急→遠い!小旅行じゃん
東武動物公園→しょっぼいなーww
栗拾い→どこでー!!!
梨狩り→どこ?山梨?…えーほんと?
コスモス園→いいじゃん、どこにあんの?あー…新潟の黒姫ってゆう笑…おい。
ランクヘッドのライブ→いつだよー笑

よしじゃあディズニーにしよう!!!
ディズニーにいこう!!!!

日程まで予定立てちゃったんですが
果たしてうまくいくのかww

この流れ、うまく掴まないとだよねー
だれかうまく掴む方法をわたしに!!!!
恋愛初心者なわたしに!!!笑

教えて下さいー笑


さぁっ
オーディションにバイトだぁっ!!!



とっつーぜぇーんん♪ 

2008年09月17日(水) 7時38分
君かぁらのてぇがぁみ♪

ばーい、多分DEEN『突然』
昔のポカリのCMでしたね

で、手紙じゃないんですが突然でした

何が?
電話が。

何が?

花 火 が !!!!!(゜Д゜)


突然電話
『ねぇ、花火しよー花火』


きっ、

キタ―――(・▽・)――!!!

『するするしますしよー!しましょう花火っ花火!!!』←テンソン上がる上がる

場所はうちの近くの河原沿いの土手

時は深夜二時前、あたし家着。
『今からキミんち行くねー』

大急ぎで着替えてコンタクト付け直して万が一の為に部屋ある程度綺麗にして、を10分くらいでやったった
怒涛。嵐。ドタバタとゆう音は多分、形容詞ではなく実際に鳴る。笑

思うのは髪型まだ崩してなかっただけ救いだったこと。あたしカン冴えてんじゃんww

して二人で花火ー☆
土手で
仲良く
二人で
花火☆☆☆←あーうぜぇ


え、今ニヤニヤなんかしてないよー笑


全速力ダッシュとか線香花火対決とかなんかリアルにガチにハシャいでしまってめっちゃ楽しかったよーぅ☆

なにより花火2人でやるっしょ当たり前っしょ、な感じが幸せだったよーぅ☆

ハシャぎにハシャいで、花火はあっとゆうま。で、コンビニにゴミを捨て(一般常識人さんごめんなさい)我が家へ!

だらだら二時間くらい喋った。
真面目な話も下らないのもww

して
彼『楽しみな花火終わっちゃったね』
私『じゃあなんかしないと!次!』
彼『だよね目先の楽しみ大事よね!』


そしてなんだかんだで話してた結果
10月にディズニーリアルに行くかも!!!!

あああ ぁあ!!!!!


とりあえず経緯は置いといて寝ます!!!
眠い…眠い…!

おやすみ!!!



2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» どーうもぅ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» どーうもぅ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どーうもぅ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» どーうもぅ (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» どーうもぅ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» どーうもぅ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 痛みさえ知り得ないけど (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» きらりらる (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» きらりらる (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galass_drops
読者になる
Yapme!一覧