ハイテンション 

July 21 [Sat], 2007, 8:37
今朝も5時まで仕事してきました。
かれこれ17時間起きてます。
でも眠くないんす。
今日はお休みなんですもの
しかも夕方から愛LOVEバスケなもんで
テンション高くなっちゃって

これからWJBLのビデオ見ながら横になります

明日は試合
頑張るべ!!!

9時間 

July 16 [Mon], 2007, 18:35
爆睡しました
こんなに寝たのは久しぶりです。。。
やっぱり寝るのって気持ち良いっすね。

金曜はバスケの子達と飲みました
プリクラ撮ったっす
財布に貼りました
にゃはは。

土曜はガンガンバスケしてきました。
中学のときのバスケ部だった子をゲストに迎いいれ
やった訳です。
バスケは私の癒しの場。
やっているときは無心になれて心が晴れます。
本当サイコーのスポーツっすわ。
来週は試合だから頑張らねば!!!

んでもって日曜は昼間はゴロゴロ夜は、仲良くしてもらってる
チームに行ってきて、その後のミーティングまで付き合っちゃいました。
男前がいっぱいいる男子チームです。
みんな人が良くてサイコーの人達ばかりです。
夜中帰ってきて息子たちの散歩。
夜中に散歩って静かで結構好きです。
で、なんだかんだやってて4時まで起きてました。
そして、9時間すやすや寝ました。

このあと9時から仕事です
頑張ってきます
早朝チャリで帰ってくるのがとても心地よくて好きです。

あんまおもろくないっすね

いよいよ 

July 10 [Tue], 2007, 9:21
明日から4ヶ月以上ぶりに働きます
今までの生活とは打って変わるから慣れるまできっと大変
だと思うけど頑張るぞ
結構楽しみなんだ。

HK、

今日息子たちが元気がないんです。
下の子に限っては朝から2度も嘔吐しちゃって。
ご飯も食べないし・・・
心配ですわ。
様子みてあまりにも元気が回復しなかったら
病院連れていこうと思います。
シーズーって弱いのかしら・・・
上の子は、皮膚が本当に弱くて幼いときに比べたら
毛の色が変色しちゃしましたし、、、
2匹とも涙が凄くてなみだ焼けしちゃってて。
かわいそうなんです。

アタシが守ってあげなきゃ

明日から一緒にいる時間が減るから
今日一日嫌がるくらいかまってやろうと
思います


パじゃねー!!! 

July 09 [Mon], 2007, 18:38
昨日の夜、F1観てたら
気づいたら寝てて夜中テレビ消すので起きて
また爆睡
今朝は一旦6時半に起きたもののまた寝て7時半にきちんと
起床しやした。
シャワー浴びて化粧してお散歩
途中すっげー人に会った。
人間さ予期せぬ事が起こるとポカンとしちゃうもんなんだね。
声が出なかった
頭ん中ぐちゃぐちゃだよ
その後はスーパーに買い物に行き昼飯食って昼ドラ見て
お昼寝して夕方散歩に行って、今に至る。
この後はご飯作ってって感じ
もうこんな生活をしてもうすぐ5ヶ月だけんど、アタシ働くんす。
今まで働きたくなくて働かなかった訳じゃないんだよね。
何社か書類送ったり面接したりしたけど微妙な歳だから落とされてたんかな。
仕事やっと決まって
今夜いつ働くか決まる
多分水曜からかな。
今まで働いてなかった分慣れるまで大変だと思うけど
頑張るぞ
すっげー楽しみなんす

今日はお祝い
ケーキ買っちゃった
仕事もバスケも貪欲に頑張ります

よっし、ご飯作るかな

今日から 

July 06 [Fri], 2007, 12:17
ブログをやります

今日は午後から面接に行って、
予約しておいた大好きな仲間たちへの
バースデーケーキを取りに行きます。
んでもって、今夜はバースデー会
やっほーい

明日のバスケの練習にヒビカナイ程度に
弾けてきます

最近精神的に不安になってて心が壊れかけていたけど
大好きなバスケットとシーズー犬の2匹の息子たち
友達が助けてくれました。

そして、あたしの大好きな言葉
 rise up
を胸に這い上がるぞ

今後は日常のあたしの生活っぷりをガンガンここに載せて
いきます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風ちゃん
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる