プロフィール 

2012年03月31日(土) 12時00分
がぁらないとシネマの住民“ツクシ”の日記です。
がぁらないとシネマをご存じない方は何も見なかったことにしてお戻りくださいませ!

ツクシのこと。

【名前】ツクシ
【性別】女子
【種族】人間
【年齢】17歳
【外見】瞳:エメラルドグリーン 髪:ミルクティー 肌:健康的な象牙色
【職業】本職は絵描き/昼間は本屋かケーキ屋のアルバイト
     夜はがぁら美術館の警備員かピッツァの配達
【魔法】絵を描いて具現化する魔法
     (弱点:絵の具なので水に弱い/具現化時間10分)
【住所】繁華街のサクラアパートメント201号室
【好物】甘いもの
【嫌物】苦いもの
【趣味】絵を描くこと/寝ること/食べること
     冒険すること/女子ること/イケメン探し

アリィとユーリル 

2011年01月28日(金) 14時41分
色鉛筆でぐりぐり描くのにはまってます。

妄想って楽しいよね。 

2011年01月28日(金) 14時25分
ルドゥが鳥やら羊やらの雪像を作ってたので、混ぜてもらった!!
鳥とか羊じゃなかったみたいだけど、なんだったんだろうなあ・・・。
しかもなんで雪像作ってたのか、練習って言ってたけど、理由は教えてくれなかった。
デートみたいに?きゃっきゃうっふふしてたら、レンがデバガメ面して見ていた。

※1 デバガメ面:カップルとかを覗き見してニヤニヤしている顔のこと。どや顔に続き流行語になるか?

今日も女子だからたくさん妄想したよ!!
ルドゥとの結婚生活について考えたの。
でも、子供の教育方針で対立して離婚しちゃって…。
レンにもっと夢のある妄想しろって言われたから、
アタシが塔に閉じ込められたお姫様で、
白馬にのった隣国のルドゥ王子様と出逢って幸せになって、
…て頑張ってみたんだけど、やっぱり国が違うと価値観も違うし、
結局、価値観の違いっていう一番ベターな理由で…。

結婚って、二人でいるからこその孤独ってあるよねー。
ふうー。

(悟った女を演じる。)

面白い似顔絵師さん 

2011年01月27日(木) 19時13分
部屋に似顔絵飾ろうかなーなんてナルシストみたいなことを思って、似顔絵師さん探してたらね、見つけちゃったんだよ、見つけちゃった。
結局、似顔絵は色鉛筆でぐりぐりと描いたんだけどね。この出逢いは大きいと思っている。

皆もやるべしだと思う。
ってか、女子としてこれで似顔絵描いてもらうってどうかと思うんだけどね!!
面白い顔にしようと思ったのに、防衛女子本能が働いて、そこまで面白くなくなった。

酒場で女子会 

2011年01月27日(木) 13時36分
女子会ちょう楽しい。
デザート食べまくった。

がぁら女子レンジャー結成。
アタシ:がぁらグリーン
アリィ:がぁらピンク
ユーリル:がぁらブルー

責任感の強いがぁらレッドと、お笑い担当のカレー大好きイエローを募集中。
ブラックは女子レンジャーがピンチのときに颯爽と現れるイケメン男子。

次回は「バレンタインだもんっ♪ブラックめぐり、女子レンジャー骨肉の争い♪」だよ。
お楽しみにー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツクシ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ツクシ
» 面白い似顔絵師さん (2011年01月27日)
アイコン画像ユーリル
» 面白い似顔絵師さん (2011年01月27日)