ロマンチックタイム 

2005年12月23日(金) 18時04分
櫻さんからのバトンにも答えるのよーん
遅くなっちゃったけど


ifバトン

01理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
その男がぴぃだったら。誰にも見られないように連れて帰って部屋で飼う(!)
その男がてごしだったら。弟にする。誰がなんと言おうと弟!そしてブラコンな私・

02.歩いていたらサインを求められた。
お断り!

03.引き出しからドラえもんが出て来た。
ポケットだけ置いてお引取り願う。

04.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
てごし拾うまでは死ねない!

05.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
パパありがと(はぁと)都会に引っ越します。

06.初対面で「B型?」と聞かれた。
お前がB型ジャン!

07.預金残高が増えていた。
なんか恐いわぁ

08.カモシカの様な脚にされた。
他のパーツもカモシカにしてくれればカモシカとして生きます

09.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃあ向き合う?

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
後ろを振り向いて、自分じゃないよみたいな。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギ目ってなに?

12.尻の割れ目が消えた。
肛門はあるんですか?

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
それってぜったいおもしろくないとおもう。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
気のせいだお

15.まわす人
向こうでまわしてくるー

ずっと涙こらえていた 

2005年12月23日(金) 17時40分
せっちゃんから回してもらいましたー
続けていくよっ


その一。マスターバトン


1.サイトの由来があればおしえて下さい。
思いつきなんですけどもー(笑)
とわいろ=永久色
マスカレード=仮面舞踏会、仮装、見せ掛け みたいな意味。
あんま深い意味とかない(笑)

2.サイトのジャンルは何ですか?
漫画・アニメ系のコスプレサイトです。

3.サイトのメインは何ですか?
日記メインなはずだったけど、最早それすら更新してナス…死。

4.サイトのこだわりは?
ケータイから見やすいようにすること。

5.バトンを回す5人
アンカーで(笑)



その二。性転換バトン

朝起きたら最初にすることは?
シャワーを浴びるかな。

貴方の職業はなんですか?
会社員です。

どんな相手と付き合ってみたいですか?
うーん…可愛く甘えてくれる子だといいな。

自分の自慢できるところはどこですか?
特にないけど好きな子のためなら何でもしてあげるよ(はぁと
きもいよー

どんな格好をしてみたいですか?
パンイチ

どこに行ってみたいですか?
雪の降らない地域

もし自分が異性に生まれかわったとして、今の自分と付き合ってみたいですか?
ノンノン!

このまま生まれ変わったままでいたいですか?
女子でいいです(笑)

次へ回す5人
僕友達いないんでアンカーになります…

会社やすんでしまいました 

2005年12月16日(金) 11時01分

わーーー!すっげえ日にちあいたね!!
ごめんなさい。。。
パソコン占領されてるんだよね… まぁそれだけが理由じゃないけどさっ

てなわけでイベントおつかれさまでした〜!
楽しかったーよなまら暑かったけどね(笑)
合わせてくれた終始ちゃん雪ちゃん、どうもありがとう
かわゆすなヒロシと赤也に、おっさんはもえもえです(笑)
デジカメ充電切れて使えなかったのがくやしいぃぃ
だからぜんぜん写真すくないです。しょんぼりですわ。
今回天禁あわせの方とかいらっしゃって!すっげえ ひそかに興奮してたからー(笑)
ドキドキしすぎで写真頼めなかった…どんだけ小心者なのさおっさーん!
心のアルバムにしっかり焼き付けたからいいんだもーん もーん…   orz
あ、一瞬だけ青学もやったんだよね!写真1枚しかないけど(笑)
たのしかったっすー まじおつかれさま!
ご挨拶には後ほど…(曖昧

次は12/25、おでライin釧路です
ちょっくらいってくらぁ!大雪とかにならないといいんだけど…
LOVELESSあわせしてきまする。ひさしぶりに奈津生。
今度は腹出しません(笑)
耳と尻尾も発掘(!)したし、ヅラも一応届いてるんで間に合うかな!
セーラーワンピもそろそろ届くはずなのよーん
あぁ楽しみ!クリスマス楽しみ!!(笑)

果てしない夢を描こう 

2005年11月27日(日) 22時07分

なにこいつら!きゅん!

これ撮るのにコマ送りして頑張ったからね笑
どんだけ変態よ自分orz

最近は開き直ってます
どうも変態です

こっち関係のメル返とどこおってますごめんなさい!
時間はあるんだけど、メル作る気になれなくて(最悪
とっても内向的になっています
かならず返事はするのでお待ちください…!ほんとごめんなさい

あいかわらずじゃにばっかです
りょうけーもえとえいともえがはげしいです
きすまいはよこおわたるくんがきになります
というかけぃけいきてぃが気になります今更
すびりっつみてたらばっどとかもきになりだしてしまった!
きりやまくんがかわいくてどうしよう
常時てごしもえもしてます
ねぇいくらだしたらこのこら買えるの?笑

印象バトン 

2005年11月23日(水) 19時10分
Ruiちゃんから回ってきましたぁしっかり受け取りますありがとう
さっそく答えてみようとおもいまっすー


●回してくれた方の印象
まずキレイ系だよね!そんでお嬢様っぽ。
しっかりした考えをもっている子ですが、ほんのちょっと抜けてるところもあるような気がします(笑)
とてもかわいいです。好きです(ぇ!)


●周りから見た自分はどんな子に思われていますか?5つ述べて下さい
@おとなしい
Aでも慣れるとしゃべる
B落ち着いているように見える
Cボーリングがうまい(笑)
Dジャニヲタ(笑)


●自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
@あんまり怒らない
A変な拘りとかない
B余裕を持てる
C柔軟な考えができる
Dひとの話を聞ける



●反対に嫌いなタイプは?
@すぐ怒る
A自分の考えを押し付ける
B---
C---
D---


●自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
余裕を持ちたい。なんかいつもいっぱいいっぱいだから。
あと、女性らしい、という言葉は古いのかもしれないけど、これでも女の子なので女性らしくなりたいです
媚びるとかそんなんじゃなくて、ね
引き際のわかるひとになりたい。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
慕って…くれるひとなんているの(笑)
えと、寂しがりやなのでかまってください!

●そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象付きで)
15人…!驚愕。
人生では諦めが肝心な場合もあります(笑)
イパーンの友達にまわしてくるお

ごめんなさ… 

2005年11月20日(日) 22時51分
おひ、おひさしぶりです…
てごにゃんBDから更新してなかったにょ(´Д`)
うーんと、実はもういっこブログはじめたんですよね
違う名前で、コス以外(てゆうかほぼジャニ)の話してます
そっちのほう力入れちゃってるんでこっちの更新がごにょごにょ…な、状態です
前のイベから間あいてるんでね、更新することがないっちゃないんですけど爆
次のイベントのときにはね、写真更新したりコス関連のブログかいたりできると思うんですが

ちょっと更新滞ってましたが、チカシさんはげんきですよー
と、言いに来ました笑

HAPPY BIRTHDAY U8-TE54!! 

2005年11月12日(土) 13時04分

はぴばー
はぴばーすでー!!

てごしゆうや18才
おめでとう おめでとう

あなたが今日うまれてくれたおかげで、
今日ケーキを食べることができました 笑

てごしがいてくれるおかげで、
乾ききった日常にすこしだけ潤いがうまれてきた
かもしれません?笑

散財しまくりだけど幸せです(はぁと

DVDを見てはキャッキャしたり
雑誌を見てはハァハァしたり
毎日たのしいよ


ありがとう ありがとう
君と君をつくるすべてにありがとう

どんどん活躍の場が増えてって
目にする機会が多くなってきて
すごーく、うれしいんだわ
つい最近好きになったばかりの新参者なんですが

愛は深いぜぇぇ 笑。

これからの18才としての一年間が
あなたにとって良いものとりますように
さらに進化するテゴシが見たい!

どこまでも追っかけさせてくれ!
尽くしますよ 笑。







投稿し忘れた
あとで日付改竄させて…(最悪

お洒落バトン 

2005年11月09日(水) 20時51分
せっちゃんから貰ったお洒落バトンに答えてみますだ


1最近お気に入りのコーディネート
今はトラッド系とかキレイめが好きかな
でもアメカジも好きだよ

2好きなブランド3つ厳選
基本ノーブランドですけど(笑
スニーカーはプーマがいいな

3よく読むファッション誌
non-no
mina
ま、最近はファッション誌なんて読みませんけど(笑

4買い物はどこですることが多い?
もっぱら●武ですよ!(笑
それかポ●フール

5買い物は一人で行く?それとも友達と行く?
友達いないんで(笑
基本的に一人で行きますね
誰かと行くと時間とか気にしちゃうから

6持っている洋服の中で一番高価なものは?
…思いつかない(笑
最近安い服しか買ってないもん
コス衣装のが高いよ(爆
フルバありさ制服が12000円(笑

7最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい
ブルーのポンチョっぽいカーデ
勇介のピアスのレプリカ

8好きな色の組み合わせは?
黒×ピンクとか
青×白とか

9お洒落に目覚めたのは何歳の時?
まだ目覚めてないかもね

10振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい
うん…やっぱりアレ
小学校の頃だよ
変な花柄のシャツと着てた…記憶が…

11好きな異性のファッションは?
別に気にしないけど、体のラインが出るような服だとドキッとする(笑
カジュアルっぽいのが好きかな?
まぁ似合う格好をするといいよ

12お疲れさまでした。5人のお洒落さんにバトン
うぉー、友達いねぇよ!!笑
じゃあ、見てくれてたら
舞チャン
結城櫻さん
もらってくれるそこの貴女!
おねがいしますvV
もちろんスルーもおっけぇ(*`∀´)b
おつかれっした

まだ知らない明日のHAPPY 

2005年11月09日(水) 20時43分

てごにゃんのバースデーが近づいてきている訳ですけども!
じゅうはっさい…いい響きだよねハァハァ!
どこでケーキ買おうかなあ(…
あ、添付画像はママンのケータイ!
勝手に待ち受けてごしにした 笑
げろかわゆすー

きのうは1リットルの涙見るつもりでダラダラしてたら某氏からメールきて突然ボーリングしてきました
だからまだ見てないのよーん
今日も気分じゃないから恐らく見なーい
そういえばNANAのシンが見たことあるなーって思ったら1リットルのバスケ部の先輩だったんだね!
名前見るまで気付かなかたよー

やっと見た!先週の野ぶた!!
珍しく彰が男前だったね 笑
実は喧嘩つおい彰かっこよす
のぶたにフォーリンラヴな彰かわゆす 笑
らぶー



運動不足がたたって一日中ぐったり!
な、ちかしでした
いい加減パソコンいらつくわぁー

バイバイバイリンガル♪

俺の足にキスしろ 

2005年11月07日(月) 23時52分

すっげぇ訳だな 笑

ども こやまちわ、ちかしです
パソコンが調子激悪でネットつなげません;
3誌発売日だし色々書きたかったんだけども!
まぁまだ全部は読んでませんが 笑

2コ上の先輩が仁担でした!笑
こんなにも身近にジャニヲタがいるなんて感激しちゃいました
今まで近寄りがたいイメージであんまりしゃべった事とかなかったけど、一気にお近付きになれましたvV(と私は思ってます
勝運のUに似た美人サンなのですよ(´∀`*)
ポスター貰うのと、CD借りる約束もしちゃった(*´艸`)
すーっげぇ嬉しい!
てか関係ないけどさっき超ナツカシスなカミセンの下敷きみつけた!
机の引き出しに眠ってたお
軽く8年くらい前?オカダ若いから 笑
ちなみに当時は健が好きでした
えへ。

目が疲れてて小さい文字が読めません!爆
雑誌は明日以降に読むッ
とりあえず今日(てか明日だ)はレコメン聞いて演技者録画するー
今日トミーしゃべる日だっけ?まだかな??
うちのママンがテゴちぃの将来性を感じてくれません
目ぇ悪いんじゃないの 笑

3誌のどれか見てて、ニカちゃんがかわいいなーとおもったチカシでした
俺足かわゆす!おまえらに萌え萌えッッ

誓(ちかし)
北海道在住
若葉マーク付きヘタレイヤー
主にテニプリ芥川で活動ちゅ。
ジャンルはWJと少女漫画系(予定)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/galactic/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:galactic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる