そういえば 

2006年04月04日(火) 4時13分
HP完成!
とかって肝心のサイトアドレス載せてませんでした(@▽@;)

http://www11.ocn.ne.jp/~varied/gala.htm

といっても、まだまだ何もないんですが
徐々に完成させていくつもりです。
今一番手こずってるのは、配送方法、支払い方法や
アクセサリーで特に、ピアスなんかは人それぞれ体質によっては
パーツが肌に合わない人も居ると思うので
その問題の打開策など、細かいところですね。
ネット上でのやりとりは、やっぱりお互いの信用問題になってくると思うので
慎重にいきたいと思ってます。
ネット上でのトラブルは一番怖いですからね(>_<)

さて、明日は(っていうか今日?)久しぶりに学校です。
といっても、オリエンなので、授業ってわけじゃないんですけど。笑
もう寝なきゃ!!

なんとか!! 

2006年04月02日(日) 2時00分
やっとやっと!
HP作れました!!

遅すぎやっちゅーねん(´¬`)

4/1だと嘘になっちゃうから2日に!!笑
とかってこじつけてみたり。
というわけで、galaHP完成したのはいいんですが、これ完成って言えないよね
GALLERYは、商品写真や、詩など載せて行きたいと思ってます☆
なるべく早く頑張る・・・・!!
ネット販売も行う予定なのですが、始めての事だらけで
何からしていいのやらさっぱりで。
配送手続きや、色んな処理の事をきちんと決めてから
スタートさせたいですね!うっし!(気合い)


明日、というか実は昨日からART COREだったのですが
あいにくあたし、バイトの為に1日目は不参加
といっても商品出来てなーいよー!
と、慌てて徹夜です。笑
まぁ明日は楽しめれば良いか☆
今日はのんびり徹夜で制作しまーす。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
●kaori●
現在デザイン系専門学校に通う20歳。
昔から小さくて可愛いものが大好きで
気付けばアクセサリーの虜。
シルバーアクセサリーが主に好き。
シンプルやナチュラルテイストを主に
「大人の女の子」のための
アクセサリーづくりを目指してます。
●gala●
galaとはイタリア語で
「華麗」という意味があります。
普段の生活の一部に、ほんの少し
自分のお気に入りのアクセサリーや
小物を取り入れることで
花の上を舞う華麗な蝶のように輝きを。
そんな意味を込めて付けました。
ブランドマークも、蝶をモチーフにしています。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる